ここだけルーデウスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:58:53

    サラとの一件直後にショックでTSしちゃった世界線
    尚性自認や好みの相手は依然変わらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:00:47

    ※ただし産むのがルーデウスになるだけで子供は出来るものとする
    そうじゃないとモザイク野郎が喜んでしまうからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:40:50

    パパが茶ママになっちゃう……
    そっちの方がルーシーと上手く行きそう……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:51:21

    ルーデウスが産む、ってなるせいで任務に支障出まくりそうだし
    それでいて青はともかくとして赤白ママはどっちもドスケベだから子作りバカスカしまくってそうだしなぁ
    ……これ、オルステッドが頭抱えちゃう奴では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:46:36

    女性主体ハーレムが出来にくい理由

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:13:33

    フィッツ先輩の脳が今度こそ破壊されてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:38

    この状態で本編並みの稼働を実現するにはいつぞやのTS世界線妄想スレにあった呪子概念持ち込まないといけなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:43

    ママ同士でどうやって子供できるんだよ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:09:10

    >>8

    それはそう、そら、あれよ

    卵子と卵子がくっついて、なんかできるんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:36:23

    三嫁「🤯」
    パウロ「🤯」
    妹たち「🤯」
    ルイジェルド「🤯」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:40:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:36:29

    ギャグみたいだけどこれ男性としてのルディはエリスとサラに殺されたようなもんだよね
    ボロボロになったルディの心と身体を守るために運命力が介入したように見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:52

    >>12

    仮に運命力さんがそこまで力を持ってるとしたらロキシーの方に生える可能性もでてくるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:25:44

    これサラに振られて短剣で自殺しようとしてゾルダートが反応できずに意識が暗転、次に目が覚めたら女になってたとかそんな感じかな
    ゾルダートの対応次第で速攻メス堕ちしちゃいそうだけど大丈夫かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:35:44

    女になってても好みとか変わらない、ってんならゾルダートに惚れることはないだろうし
    ゾルダートも流石にさっきまで男だったヤツをいきなり抱こうとは思わんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:36

    ずっと好きだった人と再会できると思ったら面影のある女の子をお出しされるシルフィ
    理想のシチュエーションで幼い頃から知ってる相手でしかも女の子に命を救われるロキシー
    修行を終えてルーデウスの元に帰ろうとしたら手紙でルーデウスが女の子になって出産もしてると知らされるエリス

    一度結ばれた分エリスの脳破壊が1番凄そうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:29

    シルフィはもう性別問わずにルーデウスという存在自体が性癖になってるから最初は混乱するけど覚悟さえあればアリエル様の張り型持って突撃かますと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:26

    EDの代替としてTSしたんならシルフィと一戦交えたら戻るんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:46

    >>18

    サラの一件時点でEDだったんすよ

    それがサラとの一件後にTSだから、EDの代替とかじゃなくて完全に壊れたんすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:04:22
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:19:19

    運命力さんなら精神的に立ち直った後に男に戻すぐらいやりそう
    ペ様がなんかそういう便利な精霊でも持ってるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:13:53

    むしろ女の子同士だとアリエル様からの英才教育を受けたシルフィがルディのこと襲うパターンしか思いつかないんだけど男としての自信どころか精神の女体化が進みそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:58:20

    攻めのシルフィ、技のロキシー、攻めのエリスになっちゃう!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています