初期PVの色んなものが闇に消えたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:04:16

    ライブは残ったままで良かった
    レースに勝ってライブするのも結構トンチキだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:08:44

    PVとは違うけどここにきて畑が復活するとは思わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:09:36

    トンチキなのにライブする理由ってあるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:10:00

    >>3

    元々ライブありきで始まったコンテンツだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:11:25

    稀に「キャラ全員学生にする必要あった?」って思っちゃうけど、「ライブ要らない」と思ったことはないんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:14:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:16:37

    そのうち右下はまだ回収されそうなほう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:19:32

    >>7

    ゲームでスケート再現はアイスリンク借りてモーションキャプチャー取らないといけないからやらなさそう(というかそこに労力割くくらいなら海外コース実装とかそっちに割いてほしい)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:24:22

    Q.ライブいる?
    A.いる(鋼の意志)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:29:17

    左下最初は牡馬と牝馬だから百合っぽくしてんのかなと思ったかがルドオグはどっちも牡馬だしよく分からんな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:29:50

    というかトンチキだろうとライブ要素なかったらウマ娘自体とっくに終わってると思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:35:59

    >>10

    こん時は史実の性別そんな考えてなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:37:49

    学生はいいが、学年は濁してよかったと思う時がある
    ライブはいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:41:28

    >>11

    リリースからアニメ1期までの2年を支えたのは声優ライブを推す人達だったからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:25:00

    ライブは不要
    青春とスポコンさえあれば良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:29:38

    まあライブが無ければ採用する声優の間口ももっと広がるだろうとは思う
    歌唱とダンスが必須だと、ある程度のベテランはまず採用されないだろうからな…
    イヤ、ウイニングライブは好きなんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:11

    アプリとかkaiのアニメは良いよねウイニングライブ
    でも大真面目なスポ根路線でやってる作品ではノイズでしか無い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:38

    >>8

    冬が舞台の育成シナリオがあればシニア終わりのライブでやりそうではある

    モーキャプは…サイゲならなんとかなるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:56

    黒歴史スケートは美少女コンテンツでやるにはあまりにも百合過ぎるからこのまま無かったことにしていい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:15

    girls’ legend uが聞けなくなるのでライブは要ります(迫真)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:45:03

    あの世界のバ券って、ライブへの参加チケットとかじゃなかったっけ?ライブがないと、一番人気とか二番人気って何の話か分からなくなりそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています