目の前の神様16話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:06:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:23:41

    二歩ピ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:07

    すごピがコメ欄で乙ゲーのヒロイン呼びされてたの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:25:06

    すごピの渾名進化が楽しみだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:25:54

    高天名人のあだ名なんだろ
    ファンクラブコーナー地味に好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:29:00

    対話に夢中になって初歩ミスしちゃうすこピかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:33:28

    二歩で負ける主人公

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:03:03

    プロの二歩負けって頻繁というわけではないけど無いわけじゃないらしいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:06:49

    >>8

    たまにあるね

    そんときの空気がすごい


    1回、後手番の棋士が順番間違えて先に指して、対局開始直後に反則負けしたの見たことある

    あんときの周囲の…え?って固まった空気もすごかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:11:38

    人と会話できない名人にここまで言わせたすごピ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:22:30

    二歩、王手ド忘れ、駒ワープ、後手なのに先に指してしまう、対局会場を間違える
    棋士も人間なので本当にビックリするくらい初歩的なミスをすることもあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:05:35

    「早く大刀さん来てほしいな」とか言いながら全速力で先に行く上様人の心無いの?将棋星人なの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:09

    こういう二歩はそれなりにあるから
    すごピが特別馬鹿ではない
    でもこの場面でのやらかしよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:52

    上方くんから大刀への矢印バチバチにある〜しかもなんかこわぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:42
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:51:02

    二歩って反則である事を除けば絶妙手であることが多いんだよね〜
    プロがつい指してしまうんだからある意味当たり前なんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:04

    すごピ頑張ってるよ!
    次は時間調整を上手くなろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:17

    上方くん自分の対局終わってからずっと対局+2時間以上の感想戦をあそこに立ちっぱなしで見てたのかなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:13

    上方くんだいぶあの……ってなったわ
    そんな気はしてたけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:14

    大刀負けはしたけど憧れの名人にあそこまで言ってもらえて良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:48

    竜王に注目されて名人にもう少し話したかったと言わさせて神が最大のファンボーイ?の大刀
    いよいよ主人公らしくなってきたか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:09

    コメ欄で次のあだ名ダブルピースにならないかなって言われてて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:59:06

    あだ名一覧更新して欲しい
    名人とか竜王がなんてあだ名つけられてるのか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています