夜桜凶一郎って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:14:23

    開花春来で白くなるかな?なんかなったら絶対笑う自信ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:21:48

    まあ白くなるのは絶対として髪型戻ったりして

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:55:48

    スレ画こええよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:59:08

    開花自体遅咲きだったし
    開花春来も実はまだ習得してないんじゃないかって疑ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:13:58

    実はまだ習得出来てないけど灰のお陰で習得出来ました!はちょっとおいたわしいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:39:53

    >>5

    長男のイメージカラーは黒

    そして開花春来は元の能力とその反対の能力を組み合わせる能力…

    黒の反対は白…

    黒と白を混ぜると灰色…


    繋がったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:43:38

    >>5

    「無」の反対は「有」

    自らの手で殺した灰を糸で作って本物のように接するお労しいエンドか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:33

    >>2

    太陽の物真似してダメージ食らって瀕死になった時みたいになるの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:14:05

    >>3

    伯父が甥姪に向ける慈愛の微笑みなだけですが?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:25:05

    >>7

    長男なら見た目だけじゃなく、こう言ったら灰はこう返すこういう表情をするとかの再現も完璧にできるんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:38:07

    >>7

    怖いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:54:49

    開花春来お披露目せずに場面転換で太陽→嫌五のターンになってるしもう一捻りきそうだよね長男と会長
    背中の傷の件もまだ触れてないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:17

    >>9余計怖いんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:28:04

    えでもあ!
    しるぶぷれ!!
    せとめとんぺーべー!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:36:43

    会長の背中の傷は……意味深ではあるけど何なんだろうなあれ
    太陽相手に長男との修行時代を回想してるコマでもうあるから中学以前の怪我なのは確実、けど背中っていうのが交通事故の怪我にしては不思議
    チャチャみたいに入院先から皮下に目を付けられて体いじくられてそうっていう線はなくもないけどその時点で長男の監視下にあったなら介入は不可能だろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:33:58

    >>4

    修行終わりましたと自分から六美に連絡してるからには習得してるんじゃないかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:44:46

    長男が真っ白になったら面白いのはそうなんだけど二刃が変わり映えしないのも面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:28

    果たしどうなるんだろうな長男と会長

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:14

    ひつじは気持ち悪さを描くのほんと上手いなって驚かされたスレ画

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:54

    長男がケジメの為に一回灰を殺して開花春来で蘇生させるとか?
    感覚超過敏も治して「一般人に戻ったな、スパイ業界に能力を失ったお前の場所は無い」って言い残して決別&決着

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:16

    結局あるふぁの髪が一部白くなったのは開花春来と同じ原理だったのか?
    でも白パパは解除したら色戻ったからな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:45

    長男の開花春来のお披露目は会長相手だろうから
    嫌五の共感⇔唯我独尊みたいな そうくるか!と唸るような能力になるんだろうと今から楽しみ

    長男も会長もこれまでずっと事故と友情の板挟みになっていたんだから
    全部解決して今度こそ気兼ねない友達になってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:56:15

    >>21

    それは六美の髪の変色の方かもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:16:16

    >>20

    分解から縫合になるのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:30

    多分まぁぶっ壊れ能力ではあるんだろうなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:00

    凶一郎の開花って血が媒介よな
    開花春来も血が要るのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています