最近生身のフランキーが無茶苦茶強いから

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:15:54

    将軍なかったらたぶん倒せなかったササキって強かったんだなと思う日々

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:20:51

    もの凄い分かりやすいパワーアタッカーで好き
    飛行能力持ちなのも強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:47:21

    覇気使いと正面から殴り勝ってるのは優秀すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:50:11

    ササキとフーは散々言われてるけど野心家だけあって強い
    大看板は更に上を行くだけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:57:20

    >>2

    なんでトリケラトプスが空を飛ぶんだろう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:58:23

    >>5

    トリケラトプスとはそういう生き物だぁ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:34:35

    >>3

    覇気使えるってだけでかなり上澄みか習得できる環境が整ってるってのは最近かなり実感するところだよね

    旧四皇の幹部クラスでも覇気使ってる描写が無いやつがそこそこいるし(使ってるのかもしれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:37:51

    生身のフランキーという言いたい事は分かるけど釈然としない表現

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:48:56

    >>6

    そうだったのか!!くそォ…!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:49:22

    ふざけた技ばっかりだけど威力凄いからなササキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:51:33

    そんなササキを生身で開国させたやつがいるらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:06

    ササキとフーは元船長組なだけあって別格な感じがするよね
    あとうるティも将来性は凄いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:00:46

    >>4

    ササキフーうるティページワンドレークはそれなりに評価されてるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:01:49

    >>5

    エリマキトカゲが空を飛ぶんだからトリケラトプスが空を飛んでもおかしくはない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:52

    ササキって覇気使ってる描写あったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:02

    >>15

    ビブルカードでは表記されてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:11:56

    >>4

    フーは単純に相手が悪かったしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:14:40

    >>12

    そのササキとフーから厄介視されてるドレークも相当だと思うんだよね  

    フーからは俺1人じゃ手強い扱いだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:26:50

    >>13

    うるティ凄いし将来性もあるよね→ササキもフランキー将軍破壊してるのヤバい→フーは相手が悪すぎただけで強い→ドレークは最悪の世代だけあって普通にかなり強い

    って感じでなんだかんだ再評価されがち

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:33:19

    フランキーvsササキ滅茶苦茶好き
    将軍砲直撃しても特攻をやめず将軍ぶっ壊すササキ、その隙に脱出したフランキー本体がビームで仕留めるという
    どっちもギリギリの戦いで好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:39:12

    ページワンも技を見せてないから未知数ではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:27:02

    フランキーってワンピース世界の基準と違うルールで戦ってるからよくわからないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:27

    そもそもフランキーが負けるシーンがあんまり思い出せない
    思い出せる範囲だとルッチとクマと黄猿とSスネークの時ぐらい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:54

    インパクトダイアル使ってんのかなあれ
    なんにせよ中将ぶっ飛ばしたときも本気じゃなかったんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:00

    >>19

    なおロビンに負けたことで弱い扱いされがちなブラックマリアさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:43

    >>25

    負け方がね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:21:10

    >>25

    そもそもポーネグリフのためにころしちゃダメ縛りなんで毒を牽制にしか使えてないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:24:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:31:46

    >>28

    なんだこのバカ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:37:55

    またいつものアンチが現れたか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:44:30

    >>25

    まああの負け方じゃしゃーない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:48:25

    >>29

    あまりにもストレートな言い方に草

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:53:15

    1人だけ舐めプ縛りプレイして戦え言われてるようなもんなのにね
    まあ他の連中は力押ししか出来ないから一番適任だったんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:03:36

    >>16

    参考資料として役に立たないことに定評のあるビブルカードかぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:35:50

    >>23

    スリラーバークでくまにふっとばされるところ無かったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:35

    >>31

    ロビンちゃんがちょっと本気を出したらいっしゅんだったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています