この因子どうだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:19:26

    直線◯夏先行ためらい真髄力とかなかなかいいのがある上青赤問題なしな一方で真髄体落としてるんだよね
    祖の親か祖に使おうと思ってる、祖にするには親予定のアルダンとの相性値が気になるのだけが悩みどころ

    ちなみに短コはポイント余っただけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:21:06

    最強無敵の嫁カレンメタれる先行ためらい因子あるからええんやない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:23:45

    本育成でパワーミラクルを入れない可能性が高いことを考えるとスプリントギアは欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:29:43

    >>3

    あーギア忘れてたな

    レンタル枠空くからスピバクシン借りようかと思ったけどどうなんだろ?ロケットスタートって全脚質載せていいもんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:38:50

    >>4

    逃げ以外は不要

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:49:03

    >>5

    サンクス急発進が地固めトリガーになるくらいか

    逃げにはスピバクシン、先行はカレンだから持ってる、@1枠のためにって感じだけどそれなら欠けてもいいかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています