俺氏、右左相手問わずありとあらゆるCPを食えるようになるも

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:21:44

    そのせいで逆に生きづらくなる模様
    強者故の孤独を初めて実感した

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:23:46

    まぁ垢使い分けたりしないとうっかり地雷踏んだりするからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:24:15

    その話題だと宿儺じゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:24:26

    ショタおね派は全員斬首する!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:56:17

    凡夫…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:07:35

    自分は地雷無しでも相手は何かしら地雷持ちの可能性があるし、NLやGLはいけてもBLも美味しく食べられる3L嗜む男性は珍しいもんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:19:12

    >>1

    1は男?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:26:21

    百合厨拗らせすぎてちょっと前からBLもいけるようになってるし左右どっちもいけるがNLはなぜか左右気にするな
    おねショタとショタおねが地雷に引っかかるアレなんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:29:55

    雑食って生きやすいんじゃないの?あらゆるカプ食えるならどんなキャラの本でもうまいってことじゃないんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:01

    >>9

    雑食は地雷CPの話するからブロックするわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:32

    >>10

    わかる

    固定派の敵すぎてどんだけ良い人でも泣く泣く視界から消さざるを得なくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:45:11

    >>8

    NLの左右って何だよ積極的な方が左みたいな話?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:00:57

    >>12

    恐らくペニバンやふたなり...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:12

    >>12

    >>13に加え女性優位かどうか 

    物によるしそういうの気になるのばかり俺が好きになってるだけかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:42

    AB中心に書くけど雑食です!他も書くかも!って宣言してABだけ書いててふとBC書いたらおきもち匿名メッセージと鍵引用大量で怖かった
    SSでもなんでもない「ねっむ」の一言に5分で鍵引用20件は怖いて

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:20

    >>1

    純愛過激派の公式描写を持つカプを推す我、見参

    えろ同人とか(自主規制)クシブを探しても見つからなかった場合は咽び泣く


    ヒ〇アカと〇滅はその点助かる......

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:10

    >>9

    多くの名作を読む機会が増える点だけならメリットしかないんだが自分の好きなものの愚痴が目に入る機会も同様に増えるから辛い気持ちもある、気にしないようにしてるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:54:06

    >>12

    急に 妹から 生えてきたりする(トラウマ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:02:39

    わかる、雑食すぎるせいでジャンル内で1番好きだった相互だった絵師さんにリムられてしまいひっそり涙したことある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:10:29

    絶対的な性癖
    それ故の孤独
    貴方に愛を教えるのは──

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:12:45

    おねショタもショタおねもどっちも好きだからおねショタおね論争が始まると肩身狭いんだよな
    それぞれいいとこがあるんじゃ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:13:28

    雑食の者は固定派の者とは決して仲良くなれない
    SNSで絡みあるの同じく雑食派の人だけだわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:36:07

    >>19

    突然地雷放り込まれるその絵師さんの涙はイメージできないんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:38:51

    昔固定民だった現雑食民だけど雑食民からの悪意ない雑食感想に耐えきれず筆折ったことあるから雑食の今は交流一切せず引きこもってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:42:04

    >>23

    固定者だけど被弾覚悟した上で雑食をフォローしたんじゃないの?って思うからそういう嘆きしてるの見たら固定仲間でもめんどくせー!!って感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:48:50

    雑食民なんだけど仲良くできる人は本当に少ない気がする。思わぬところで素晴らしい作品に出会えたりするのでなんでも見れるのはいいなとは思ってるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:51:29

    どちらもありうる そんだけだ(CPの左右について考えながら)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:55:26

    >>25

    雑食でも常にいろんなもの食べてるタイプとその時その時で変わるタイプがいるので後者に当たるとまぁはい

    フォロー返したときはABの話しかしてなかったのに突然A受けモブレの話しかしなくなったりするとリムるしかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:14

    雑食をフォローする時に必要なのは大らかな心と記憶を失う能力
    あにまんで合わないスレはブラバするのと同じスキルでSNSも挑めば何の問題もない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:12:57

    スレ画の呪術で言えば呪霊カップリングとかいう3L分類自体人によって解釈の幅が大き過ぎて地雷の当たり判定デカい問題もあるな
    少なくとも人間だから性別あるけどずっと不詳の裏梅羂索周りもたまに男派女派でバチってるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:21:08

    左右とか相手とかいまいち分からんなと思ってたらそもそもCP創作が向いてないタイプの人間だったことに後から気付いたわ
    根本的に単推しで、好きなキャラが2人も出てくるから2倍お得!みたいなノリでCPモノを読んでた
    特に相手違いが地雷の人は、その2人のことを文字通りカップルとして見てるから、相手違いのCPを見ることは強制的に浮気させてるみたいな感じになっちゃうわけね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:16:41
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:44:10

    カップリングは公式でハッキリ恋愛描かれた組み合わせしか見れないなぁ
    その代わり公式cpならどんな特殊プレイだろうと何この…何?シチュだろうとオールオッケーという妙にピーキーな性癖をしている

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:15

    交流した雑食の人が苦手な話を出すとミュートしてそのまま忘れることが多々あるけどバレてるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています