トマトが嫌いなガキッ…まあええやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:23:24

    トマトが嫌いな大人…まあええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:28:08

    何が言いたいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:29:07

    レベルの低い舌やけどまっガンバって下さいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:29:34

    嫌いなものを無理して食わなくても成長する…無理強いしてもいいことはないんや
    まっ、生がダメで加熱処理したり調理の仕方で食べられることが多いから栄養バランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:29:37

    トマトが嫌いなマネモブ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:30:01

    >>5

    まあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:30:09

    >>3

    ウム

    うまみ成分を受け付けないポンコツなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:30:22

    久しぶりに見たぜ大人の"野菜の好き嫌い"
    この至高の味を楽しめないなんてあまりにも勿体ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:30:31

    トマト嫌い=ガキッ
    流石に大人で嫌いなのは舌がガキッなんやまぁワシも嫌いやからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:30:54

                ・・・・
    おーっ トマトを食う手が止まっとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:31:31

    >>10

    ヒャハハハ

    俺…好きだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:31:46

    実家に帰るとよくでかいトマトの皮を剥いたのを出されたけどあれは無理なんだよね
    逆にプチトマトは余裕を超えた余裕
    トマト煮うまっ うめーよ
    これはトマト嫌いに入るんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:33:02

    トマトソースやケチャップはイケるけど生のトマトは苦手それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:34:26

    >>12

    プチトマト生で食えるならトマト嫌いには入らないんじゃないスか?

    >トマト煮うまっ うめーよ

    俺と同じ意見だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:34:39

    皮が消化できずウンコに赤いものが混じるのは俺なんだよね
    でもわざわざ皮剥くのも面倒だからとりあえず"トマト嫌い"のメンバーだと言っておこう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:35:41

    >>8

    トマト以外の野菜は全部美味しいのにトマトだけ不味い理由を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:36:30

    >>16

    し、舌が終わってる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:37:18

    生のトマトの生臭さが受け付けないのは俺なんだよね
    というか匂いが強い野菜が苦手なんだ偏食が極まるんだ
    まあ味は好きだし出されたら頑張って食べるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:37:28

    ケチャップは好きだけどトマト嫌いの人は皮や種回りの食感が苦手なんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:38:14

    トマトの問題は食感や酸味なんじゃねえかと思ってんだ
    嫌いなものに味の素をたっぷりふりかけたからって美味しいと思えるかは別でしょう?
    実際生のトマトはダメでも調理されたトマトを使った料理は好きって人は多いしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:38:27

    >>13

    そんなマネモブにオリーブオイルで炒めたトマトをおすすめするよ

    ちょっとだけ塩を振ってやねえ

    めちゃくちゃ旨味が強くて美味しいで!

    生じゃない? クククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:38:43

    プチトマト…糞
    食感や風味が最悪なんや
    普通のトマト…神
    美味いんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:39:17

    >>19

    ワシ元トマト嫌いだったけど種は別に嫌いじゃなかったし皮はむしろパリパリした食感が好きなんだよね

    おそらく酸っぱいのが苦手だったと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:39:36

    >>19

    酸っぱい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:39:41

    トマトの味が好きだという反面……“アレルギー”という衝動に駆られるッ
    それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:39:49

    グチュグチュ感がダメなのは俺なんだよね
    ケチャップやミートソースは好きなのになァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:40:31

    口内炎時の最大の敵としてお墨付きをいただいている

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:40:44

    カプレーゼ食ってみたいけどトマトが苦手なせいで足踏みしてる それが僕です
    思い切って食べてみたほうがいいんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:41:01

    モッツァレラチーズと一緒に食べてやねぇ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:41:10

    プチトマト=神
    最近のはフルーツみたいに甘いのも多いしメチャクチャ食べやすいんや
    皮剥いてなんか微妙に温かいトマト=糞
    皮の食感が好きなのにそれ取っ払うしぬるいからクソマズいんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:42:43

    給食で出されたゲロマズトマトがトラウマになってまともに食べられなくなったのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:43:06

    トマトのクエン酸は高温加熱でアコニット酸に変えろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:43:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:43:44

    生のトマトだけなんであんなに好き嫌い分かれるんやろうなぁ…
    ワシは嫌いを超えた嫌いだし好きな奴の好みが分からないんだよね
    まっ加熱さえすれば神になるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:44:52

    トマトもケチャップもいけるけどトマトジュースだけはなぜか苦手なのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:45:23

    >>28

    ハッキリ言ってモッツァレラチーズでトマトの旨味が引き立てられててメチャクチャ美味いから

    お前損してるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:47:20

    >>13

    おそらく酸味が強いのが苦手なんだと思われる

    火を通すと酸味が和らいで甘みと旨味が強くなるからネ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:47:38

    サブウェイのトマト…すげぇ 
    感動するくらいシャキシャキしてて旨いし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:49:39

    >>13

    俺とは真逆だな…

    ワシ生のトマトメッチャ好きだけどケチャップとかトマトジュースとかメッチャ苦手やし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:50:06

    グジュっとした食感が苦手なだけならフルーツトマトや塩トマトを試してみろ…鬼龍のように…
    まっそれで食べれるようになったとしてもその一部高級トマトが食べれるようになるだけだからバランス取れてないんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:50:33

    トマト食えない奴真面目に人生損してるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:50:50

    味はどうでもいいけど食感が嫌いなのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:05:37

    種さえなければむしろ好きなのがワシなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:07:50

    でも俺生トマトだけは嫌いなんだよね
    あー火を通してくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:10:56

    トマト好きでもトマトジュースは嫌ったりと加工すると嫌がる人もいるっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:10:59

    >>34

    独特の酸味と青臭さが原因だと思われる

    美味いと感じられるか不味いと感じられるかでかなりきっぱりと別れるんだよね


    もちろんワシは無茶苦茶嫌い

    元々好き嫌い多かったけど、他は大人になるにつれてまぁ食えるのんくらいまでは矯正できたのに

    トマトだけは水で流し込んでやりますよ…しか攻略法が無いんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:20:23

    こんなもの畜生の食い物だよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:02

    トマトって生でめっちゃ美味そうにかぶりつくやつがいるからそんなに美味しいのん?で食うけどおぉ…うん…となるんだ落胆が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:52

    ピーマンとかは好きになったんスけどコイツは無理なのん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:23:35

    トマトには致命的な弱点がある 野菜というよりフルーツなことや 美味い美味い

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:23:46

    スライストマトやスライスより更にバラバラならいけるのは…俺なんだ!丸ごとは無理です。プチトマトも無理です。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:25:26

    生トマト嫌いなはずなのに初めてトマト入りハンバーガー食べてみたら結構美味しくて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:25:56

    トマト嫌いはどうせケチってやっすいのを買ってる貧乏人なのん

    明日もう一度ここに来てください本物のトマトを食べさせて揚げますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:27:21

    >>53

    フンッ美味いのはトマトの手柄でお前が偉いわけではないだろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:27:41

    味が苦手というよりも食感が苦手という感覚!
    ぐぢゅねぢよっが口中に広がるトマトの一撃!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:27:50

    トマトはねぇ…塩麹かけるとウマイで!
    死んだじいちゃんが好きだった食べ方なのん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:28:30

    >>53

    ま…また○○が嫌いなのは本物を食べたことないから論者か…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:29:35

    >>57

    しゃあなら安くて美味しい他の野菜食べるんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:29:36

    >>53

    トマト食わされた上に揚げ物にされそうなんスけど

    いいんスかこれで

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:30:48

    何でも生で食えれば大人なんて子供じみた考え不要ッ!
    文明人らしく火を通して食べられればいいっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:30:55

    トマトの真価は加熱してこそだから生トマトが愚弄されても仕方ない本当に仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:31:12

    「僕はトマトが苦手なんです…そんな僕でも美味しく食べられますか?」
    「はい!このフルーツトマトは文字通りフルーツみたいに甘いから苦手な人でも美味しく食べられますよ(ニコニコ)」
    「……また俺をだましたのか!」

    こんなんばっかなのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:31:13

    ガキッの頃に酸味の影響か知らんけど身体が拒絶して吐こうとしたから苦手なんだよね
    今でも合わないトマトを食べると横隔膜が吐こうとしてくるんだァ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:32:33

    >>25

    ホントカワイソ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:32:34

    まっ果物全般嫌いな俺にはフルーツトマトだろうと関係なく食えないんですがねククク・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:33:31

    酒が嫌いって言っても愚弄されるスかね…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:34:36

    ちなみに野菜が嫌いになる原因はその子が人生で最初に食べた野菜の品質が悪かったかららしいよ

    明日ここに来てください本物の野菜をお見せしますよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:38:11

    中身のぐちょぐちょを超えたぐちょぐちょな部分がダメなんだよね
    まっあれを全部取り除いても青臭さが強まってさらに無理になるからバランスは取れてないんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:40:11

    カブトムシの幼虫と食感が近すぎるといったんですよトマト先生

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:41:23

    ガキ舌…?
    感覚が鋭いと言うてくれや

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:41:29

    加熱をしろよ
    種を取れよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:43:55

    うーん体質とかトラウマとか食えない理由はいくらでもあるから大人でも食えないのは仕方ない本当に仕方ない
    野菜全部無理ならなめてんじゃねぇぞゴッゴッだけどね 一種類くらい食えないなら目を瞑るべきなの
    だからトマトが食えないマネモブは死のペナルティね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:47:50

    トマトは好きだしトマトソースもケチャップも好きだけど
    トマトジュースと加熱したトマトは苦手、それが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:00:45

    食感が嫌で食べるたびにえずいていた…それがボクです
    まっ、出されたら食べるからバランスはとれているんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:05:28

    もしかしてトマト嫌いのマネモブは買ってからしばらく熟すように待ってないんじゃないスか?売ってるやつって糖度の高い品種以外はそこまで熟してないから、ちょっとだけ赤みが強くなってから食べた方が甘くなって美味しいのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:05:54

    あれっナスは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:06:03

    >>73 うーんそこら辺は酸味が消し飛んでるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:06:04

    生トマト食えない奴は人生損してるなんて大っぴらに言うなよ
    こういう食べ物の好き嫌いは人の感性よって違うのが当たり前だからな
    ちなみにワシはメチャクチャ苦手中途半端に野菜ぽくも果物ぽくもあるのがキツいーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:06:49

    >>78 そんな君にアメーラを薦めたいよ あれは甘味の観点で言えば野菜じゃなくて果物だからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:06:54

    生は青臭っ青臭せーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:09:41

    >>78

    バカ子ども舌の言い訳にしか聞こえないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:11:29

    居酒屋の冷やしトマトとか料理に挟まってるトマトなら食えるッという感覚
    生トマト丸かじりとかプチトマトだけ苦手なのが俺なんだよね
    なんなんスかこれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:18:27

    >>81

    味蕾の数があまり減っていないマネモブとして他マネモブからお墨付きをいただいた

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:19:59

    至高のトマトとはこうっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:20:10

    トマトでマウント?
    まさか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:22:12

    >>85

    マウントマト...

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:22:56

    >>85

    ククク…マウントマトはマウントを取るほど美味しくなる完全特殊調理食材だァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:24:03

    >>87

    その捕獲レベル……500億

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:24:12

    >>31

    俺と同じ意見だな…生臭さで吐き出したのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:24:17

    マウントマトを再生した鉄平…糞

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:24:32

    >>37

    13じゃないけど生のトマトはドロッとした所や青臭さと軽い酸味が吐き気を催すんです!俺の気持ち分かってください!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:26:00

    >>16

    トマトの酸味か匂いがダメなのだと思われるが…

    もしかしてミネストローネとかもダメなタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:36

    はい!フルーツみたいに甘くて美味しいですよニコニコとか言われても生のフルーツ自体そんなに好きじゃないから反応に困る それが僕です

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:29:22

    トマトって栄養価高いとは思うんスけど他の野菜に比べても抜きん出てるんスか?
    苦手でもムリして食べた方がいいタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:29:57

    トマトは好きだけど甘いトマトは嫌いなんだよね
    品種改良に苦労している農家の人には悪いが、正直野菜にそこまでの甘さは求めてないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:47:59

    ケチャップ うーっ飲ませろ
    トマトソース マイペンライ!
    うっすく切ったトマト まあええやろ
    プチトマト 無理です
    丸々トマト うげーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:08:27

    まぁ(食わず嫌いじゃなければ)なんでもいいですよ
    人の感性なんて人それぞれですから

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:21

    🇮🇹 トマト…神
    ケチャップ…糞糞糞糞糞糞糞

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:11:50

    >>98

    はーっパスタよ!折れろ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:24:35

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:24:42

    舌に広がる酸味 
    中途半端に硬い皮 
    噛み潰した時のグジュグジュした食感
    野菜特有の青臭い匂い
    そして俺だ トマト嫌いを加速させるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:07

    モッツァレラチーズと一緒に食え鬼龍のように

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:57:06

    本当にモッツァレラと挟むとトマト嫌いでも食べられますか?
    … 億泰の様に

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:57:19

    あの…栄養がすごい事は自分も良く分かってるんスよ
    潰してカレーに溶け込ませて食べてるので勘弁してくれませんか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:35

    紹介しよう
    マイクロ・ミニトマトだ

    房みたいに生るんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:05

    でぇじょうぶだ!トマト嫌いでも八百屋できるからな!
    めちゃくちゃ美味い(と言われてる)トマトも結構食べたけど結局トマト嫌いは治らなかったぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:35

    生きるために食うんやない
    美味いから食うんや
    はーっ生トマトうまっ

    そのままかぶりついてやねぇ
    塩振ったり生ハムと一緒にしてやねぇ
    チーズの付け合せにしてやねぇ
    何でもいいですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:26

    外食でサラダ入ってるトマト…神、甘くて美味しいんや
    近所のスーパーで買えるトマト…ゴミ、エグみと酸っぱさで吐き気がするんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:10

    トマトに塩かけただけ…糞
    カプレーゼ=神
    チーズはどんなものも美味しくする最も神に近い食べ物なんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:35

    まっお前の好き嫌いなんて大したことないよ
    俺なんて今だにキノコが食えないのに飲食業やってんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:36:51

    >>84

    サラダというよりトマト単品という感覚

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:14

    ワシが美味しいと思えるものを共有できない瞬間…糞
    ワシにも好き嫌いがあるからとやかく言えないんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:21

    でもねオレ食い物の好き嫌いはわかるけど反射的に吐き出すくらい嫌いってのは意味わかんないんだよね
    食べ物ってわかってれば多少の我慢で食えるでしょう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:25

    >>103

    はいっマジでトマトのマイナスポイントが全部消えるからメチャクチャ美味しいですよニコニコ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:20

    >>113

    お言葉ですがワシは何故かおからだけは口に入れると吐いてしまいますよ

    小さい時に吐いた経験と結びついてっているのかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:43

    トマトと卵を絡めて適当に炒めただけのやつ……神

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:52

    トマトは加熱するのと生食でまた好みが分かれるのも難しい所だよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:10

    >>115

    しゃあけどワシはガキッの頃に吐き出したフキノトウを克服したんです

    というかガキッの頃多かった好き嫌いを全部克服したから治せないモブが不思議なのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:31

    昔のトマトは真ん中の青臭い部分が多かったからそれで好き嫌いが分かれたと考えられる
    今のトマトは品種改良が進んで青臭さが軽減されてるからワシも食えるようになったんだよね、技術の進歩すごくない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:19

    >>94

    このサイトを見なさい

    これはトマト一個に含まれる栄養価を示したもの脂溶性ビタミンやビタミンB群に加えてビタミンCも豊富だから栄養スコアとしては優秀なんだ

    しかも意外とカリウムも高い…

    トマト - カロリー/栄養成分/計算 | カロリーSlismトマトのカロリーはM1個 165gで33kcal。炭水化物は8g、タンパク質は1g、脂質は0g。calorie.slism.jp

    おいコラッ調理方法に関してはお前に任せるぞ

    加熱した方が吸収率は高くなるから無論そっちが望ましいけど美味しく続けられる方が有益なので生が好きなら生で食べたって構わないんだぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:29

    >>118

    おからだけはなんでか無理なんスよね

    口が吐く時の胃酸の酸っぱさを想起してしまうのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:54

    >>86

    トリコの食材…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:56:48

    生のトマトは好きだけど調理されたトマト…特にケチャップは嫌い それが僕です
    まあ共感は全くされないんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:48:11

    >>123 カゴメのが苦手ならデルモンテのやつを試してみろ 鬼龍のように……

    何というかコクがあって大人の味なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:48:18

    小さいころ青臭くてジュルジュルした苦みのある臭いトマトを食べたおかげでトマトがずっと苦手なのは…俺なんだ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:51:19

    >>16

    精神的な原因と思われるが

    不味いというイメージに囚われてるんだよね

    己に幻魔を打ち込んでるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:56:10

    俺なんて一人暮らしで面倒だから野菜の摂取をトマト丸かじりで済ませる芸を見せてやるよ
    あっ一発で汁が周りに飛んだっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:59:48

    >>123

    加工されたトマト嫌いその気持ちわかるぜケンゴ!

    僕も生トマトは大好物だがトマトジュースは一切受け付けないから異常者扱いされるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:46:25

    トマト缶…神…
    あの値段で目茶苦茶トマトなんだよね凄くない?
    まあついカットの方を買ってしまうんだけどねっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:02:46

    生トマト・・・糞
    カプレーゼ・・・神
    ハヤシライス・・・糞
    太陽のトマト麺・・・神

    使い方次第なんだよね
    トマトの臭みが消えないとうま味のノイズなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています