型月色彩を与えられた部

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:24:08

    マシュ以外もいると聞いて

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:24:44

    景虎さんやな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:25:02

    それこそ今ならひびきとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:25:18

    メガネとアーパー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:26:21

    ワシに色彩をくれたサル…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:26:53

    この娘もそうよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:29:01

    多分エルメロイ教室の殆どがそうだよ。略奪公め……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:06:33

    >>2

    ぐだに貰ったもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:11:08

    >>8

    ぐだがくれたのは「答え」で色彩は晴信に貰ったと思ってる

    個人の意見だけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:09

    >>5

    森くんと茶々から見て「「大殿/伯母上の言うことは殿下しか理解出来ない」」と言わしめ、光秀からも「信長公は彼奴と出会って変わってしまった」と言われ、それまで全然笑えなかったノッブを変えたサル…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:53:15

    あの辺りの記憶は朧げだけど土方さんと戦って爆笑したことは今でも覚えてる沖田

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:54:30

    スルトくんもそう言えるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:58:50

    >>9

    お虎さんと春ノッブは戦国月姫の関係だからね

    景虎さんにうっかり色彩を教えてしまった晴信君は「神仏としての長尾景虎を殺した責任」を取らないといけないのよ


    つまり聖杯戦争でどちらかが召喚されるともう一方も召喚されて毎回ガチバトルを挑まれる関係

    晴信君の胃壁はおしまい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:26:00

    よくも俺に色彩を与えやがって!みたいな人はいるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:03

    魔神柱の適合を持った音楽家は音楽に魂を売り、作った曲はたった一人の少女の為に捧げられた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:09

    オーロラとメリュ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:12

    >>14

    ロア…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:29:35

    >>3

    うーんこれは紛れもなく色彩

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:29

    景虎の場合はまともに接してくれる「人」があまりにも少なすぎたから比重が相当寄ってるせいもあると思う
    生前は綾御前と天室光育和尚と晴信とウサミンという愛称で呼ばれるくらいだし宇佐美定満も?、死後はさっちんとぐだだけどさっちんは描写が少なすぎるのと帝都時空3次の記憶消されてるので実際不明
    綾御前と和尚に人としての基盤を貰い、晴信に色彩を貰い、ファイナル本能寺とバレンタインでのぐだとの交流で答えというか結論を出したって印象

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:48

    不要だった感情を1人の人間によって与えられた姫様

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:33:07

    >>20

    なおその手段

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:48:00

    extraのユリウス兄さんもある意味ここかな?
    アリシア様に与えられた後一回失った後に、岸波に与えられた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:21

    絆礼装にもなっているククルカンもかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:08:23

    >>7

    明確に違うのは凛ルヴィアくらいであとは大なり小なり……ってとこか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:10

    キリシュタリアもだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:17:26

    主人公も色彩を与えられたっていい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:31:48

    山賊たちに文字通り全てを壊され喪い、月のような剣により新たな色彩を得た、後の宮本伊織という少年がいましてね…

    ………………本当に与えられて良かった色彩なんですかねぇ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:39:12

    >>17

    マジで当てはまってるの草

    ロア以外に色彩与えやがって勢いるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:40:21

    >>28

    ミッチー?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:40

    化け物が如き強さを持ち人と心を通わすのが得意ではなかったヤマタケに心と善性を与えたオトタチバナ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:28

    復讐せよと望まれたカタチが色彩を得て、そして白黒の原稿用紙に白黒のままの色彩を生み出す側に回った女

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:36

    >>7

    当の略奪公は征服王に染め上げられてしまってるという…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています