ウインディちゃんは地下に巣穴を掘って生活するのだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:28:09

    不用意に巣に近づくと足に噛みつかれるから気をつけるのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:33:52

    でも構ってもらえないとさみしくなっちゃうのだ
    巣穴から出てきた時はたくさん遊ぶのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:34:33

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:35:02

    そろそろ強い新衣装が欲しいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:37:17

    ミーアキャットかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:45:14

    巣穴暮らしは暑そうでちゅ
    ねじねじ……巣穴にホース直送の水道水をねじねじ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:50:42
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:50:46

    水責めやめろ

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:07:21

    >>6

    畜生なのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:34:18

    飼育難易度が高いと聞いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:41:22

    >>6

    もっと他にいいやり方あるだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:32:54

    >>10

    ウインディちゃんは何にでも落とし穴を掘ってしまうのだ

    フローリングだろうとアスファルトだろうと大理石の床だろうと関係ないのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:47:52

    こぶん!こぶん!ういんでぃちゃんとあそぶのだ!




    ……ふん、いいのだ……おとしあなほりほりしてやるのだ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:06

    ちびアマゾンにタイマンしてもらおうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:31

    なのでこうしてミニチュアの台車に小さいプリンを乗せてから誕生日の歌を唄いながら落とし穴へと転がしてその後の様子をウインディちゃんに見せてあげるんですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:48:07

    >>5

    背筋を伸ばして辺りをキョロキョロしてるちびウインディはかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:50:46

    地下にはウィンディちゃんの子分がいっぱいなのだ!
    モグラにネズミにプレーリードッグにハダカデバネズミにミーアキャットにグラボイズにデスワーム!
    みんなウィンディちゃんの忠実な部下なのだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:12:30

    ウインディちゃん!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:37:46

    ベトコンか何かかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:16:51

    ウィンディちゃんの子分のちびウララたち
    親分の指示に従って掘り掘りして巣穴を拡大だー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:44:47

    ちびウララたちが穴を掘ってたら他の穴とつながっちゃった!
    モグラさん?が別のちびウララちゃんと暮らしてたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています