何をやっているこのバカは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:34:27

    俺が保護者なら拳をふるうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:35:07

    なにってチクオナサポートやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:35:36

    同人誌やんけ
    何ムキムキムキムキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:36:13

    >>2

    オナ ニーではないですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:36:22

    待てよ
    先生が指で乳首を擦ってるんじゃなくて生徒が乳首で指を擦ってるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:47:21

    最近塾講師が性的な犯罪で捕まるニュースが増えてことに便乗しただけの漫画ですね(シコシコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:48:08

    >>6

    親父…何しとんねん!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:59:24

    詳細を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:03:24

    これでもワシは購入派でね
    とても性癖だったので初見で即購入させてもらったよ
    その結果嫌がる大人しい女の子にセクハラする糞教師ものだと思ったらガッツリ生徒側から誘惑して常識ちゃんとあった先生が断ってたのにストレスピーク時に耐え切れず屈したとわかった

    まっ 誘い受けのくせにメスブタがセクハラされてる感出す上先生もセクハラ教師っぽく振る舞うイメプだからワシの性癖も結局満たせてバランスは取れてたんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:03:52

    >>6

    >>9

    揺れる見解

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:06:22

    まっ同意でもダメだからバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:07:08

    エロ漫画はルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:07:15

    淫売のクソ女なのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:31:30

    まてよ 試し読み範囲からでもガキッから誘ってるのは読み取れるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:15

    >>10

    まぁ細かいことは気にしないで どっちみちシコれる漫画ということですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています