「せこいリング」とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:36:21

    破壊と殺戮のため作られた人造生命体がはじめて創造に挑戦するもパクリにしかならず真正面から全否定されるシーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:45:24

    何度目だせこいリングスレw

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:47:17

    破壊と殺戮しかできないから創造が苦手なのはしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:53:28

    言うてセル本人の認識も「やっぱ狭いし邪魔だわ」であっさり吹き飛ばす程度の挑発兼茶番だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:58:02

    ここ広告あったからこうなったわけではないって聞いてびっくりした

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:01:08

    フリーザなら「おやおやお気を召さなかったようで、あなたたちの墓標も兼ねてるのに」とかいいそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:05:17

    セルゲームという発想は聞いた時点では面白いと評しても、実際にセルの力を計った時点で「これは駄目だわ、勝ち目ねぇ」って悟ってからのセコい発言

    要は負け惜しみなんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:06:04

    自分なりに良い物作ろうとしてのこの評価だから素で傷付いてるっぽいの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:06:23

    せこゲーム

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:07:27

    いつ見ても……がちょっと傷ついてるように見えるの笑う
    おまけにこの後リングをさらに盛ってるから言われた事気にしてたんだなって説得力あるのが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:08:07

    素材も気にした手作りなのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:28:48

    削るだけじゃなくてしっかり磨け

    >>1の絵の時点で未使用なのに傷だらけじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:34:59

    >>7

    面白いなんて称したことはないですね

    どれだけ強かろうが動機がなんとなく人類抹殺しようで、

    その方法が思い出の天下一武道会を模したと主張するしょぼいリングとか「え、この程度で?」ってなるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:37:16

    そりゃ世界の命運を賭けた勝負なんだから観客席や待ってる間楽しむ屋台くらいは欲しいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:39:45

    これを見てよしとするセル…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:39:57

    セルの人生にクリエイティブなことを学ぶ時間なんぞなかっただろうからね
    しゃーない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:39:58

    真面目な話、こいつらの規模に合わせると狭すぎるリング

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:46:52

    精神も完全になった完全体だからふっふっふ…で済んだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:49:19

    改めて見るとすぐ傍の岩も撤去してないし元々あった道に被せて作ってるし確かにセコい雑なクオリティだなこれは

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:51:06

    飾りつけ考えてウキウキしたりしてたのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:58:00

    >>15

    確かに初めてマインクラフト遊んだ人がつくる豆腐家みたいな雑さはある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:56:21

    天下一武道会の会場は大全集だとこうらしい
    殺し合いの場ですぐ壊れるからこんな風に控室建てろとまで言わないけど、もう少し飾りや椅子ぐらいは用意しても良かったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:58:17

    天下一武闘会って悟空にとっての青春みたいなもんだろうしこんな劣化パクリなものを開催されてキレるのは分かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:02:58

    >>17

    空飛ぶの禁止気弾禁止叩きつけ禁止で丁度いいくらいか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:48

    観客席くらい用意しろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:25

    素材調達 タダ
    人件費 タダ
    宣伝代 タダ
    土地代 タダ

    これはせこい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:12

    >>26

    自力で賄ってタダなのはいいとしてもできたものがプライスレス(金懸けてない)

    10日間何してたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:35

    ふっふっふ……

    傷ついてたときはとりあえず笑うと良いと学んだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:38:38

    >>1

    煽られてるのにセルは余裕顔でスルーして

    悟空は終始険しい顔だから

    二人の実力差が暗に示されるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:57:48

    悟空の実力確認はともかくセコいリングは純粋に天下一武道会と聞いて来たのに野晒しに石の板置いただけじゃねえかっていう素直な感想が出てると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:00:46

    天下一武道会を再現してやろうとか言わなかったら狭いリングだくらいかもしれないけどもっと良いやつと比較しろってなったらこりゃセコいリング

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:07:37

    >>21

    あとで装飾するって言ってるのに😭

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:22:26

    リングの出来云々以前に、仮にセルがリングアウトしても「私の負けだ。もう悪いことはしないぞ」となるはずも、
    悟空たち全員がリングアウトしても「オラたちの負けだ。大人しく地球人みんな殺されるか」ともなるはずもない
    それが透けて見えてるのに、本当に形だけ取り繕ったリング立てられたら酷評もするよ

    純粋な武術の腕試しなら、地面に枝で引いた歪んだ四角形でも大して気にしないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:56:14

    >>23

    前のスレでも書かれてたが、元高校球児のプロ野球選手やメジャーリーガーに甲子園球場模した会場でデスゲームやらせるみたいなもんだからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています