種自由の戦いの最終的勝者を貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:41:46

    ブルーコスモス思想の蔓延
    すぐに解かれそうだけどコンパスの活動凍結
    キララクが当分活動休止&諸々の釈明
    都合よく動かそうとして世界を支配しようとしたアコードの排除
    結果論とはいえ戦略的にみたらこれだけの事を成し遂げているんだよなこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:56:47

    こいつが死んだ後でたまたまそうなっただけで成し遂げてはないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:15:14

    元ネタ通りならもう一人ブルコスの大物いるはずだから…
    アズラエル ジブリール ミケール イスラフィール

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:23:24

    >>1

    ブルーコスモスの蔓延っていっても、種や種運の時ほどの勢力にはならないだろう

    種自由の時のようにどんどん勢力が小さくなっていっている状況から、現状維持ぐらいになったって感じじゃないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:24:18

    思想を盾にして暴れたいだけな人な気がしないでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:34:19

    >>5

    それすごい数の敵味方関係なく作品関係なく刺さるからやめておけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:37:41

    この人って一言も喋らなかったよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:45:53

    >>7

    出番少なすぎて想像上の存在じゃないかとすらまで言われてたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:17:05

    コーディ滅ぼしてぇ…で結果的に戦争って感じでなく、戦争やりてぇ…でコーディにちょっかい掛けてる印象

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:26:14

    そもそもブルコス活性化は独自設定ありと明言されてる小説版の話でしょ?
    監督は映画後はしばらく戦乱は落ち着くと言ってるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:31

    自害か計算通り死んだタイプでもなけりゃ死んだ時点で敗者でござる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:59:20

    戦乱は落ちつくって事はプラントやコーディが落ち目になるのかな
    連動してブルーコスモスもやる気が下がる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:34:24

    反コーディネーター感情自体は高まってるけどただでさえ世界全体がてんやわんやの中急にトップが消えたブルーコスモスも組織として動く余裕が無いくらいの世界情勢だと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:54

    >>10

    小説の話を擦った結果本編もそうだと思ってる人が出始めた気がしないでもない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:47:11

    何だったら公開前のPVで死亡シーン(消し飛ばされる輸送機)があった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:09

    ブルーコスモス盟主という最重要人物の護衛が旧式の105ダガーに少数のウィンダム
    修理も出来ていない半壊デストロイと台所事情を察してしまう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:53

    >>16

    修理が間に合わなかったのかできなかったのか

    どちらにしても重火力な戦力は減ってるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:56

    世界は何を望むのかが問題だよな。種族間の絶滅戦争をやりたいのか、裏から操ることに快楽を感じるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:58

    コイツ諸共ブルコスの拠点潰されてるから普通にオーブ勢の一人勝ち定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:41

    ミケール大佐は脱出しようとして阻止された”敗北者”じゃけぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています