ブルアカの3Dも増えてきたな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:41:53

    もちろん総数に比べるとまだまだ希少だけども
    今いるのってアビドス、便利屋、スイーツ部、忍術(ミチル以外)、セミナー(リオ以外)、カズサ、カンナ、アリスあたり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:43:10

    次来るとしたらそこら辺のラインナップを外して来るんだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:45:37

    ソラちゃんも3Dあるぞ かわいいね


    x.comx.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:45:48

    あとはヒフミもいるよ!
    まだ一人も3D来てないのはアリウスと山海経か

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:46:38

    メタいはなし声優が呼びやすい人じゃないと作らないだろうしそこ考えれば割と考えられそう

  • 6124/07/01(月) 08:47:16

    何故かヒフミのつもりでカズサって書いてた
    夏にアリウス3Dとか来ないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:07:53

    仕方ないけど制作時期によって3Dモデルの出来違うよね
    シロコよりカズサのが明らかに出来良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:08:47

    ヒフミとか通常水着アイドルで3着も作られてるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:23:52

    >>4

    赤冬は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:46:06

    コユキもおったろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:47:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:52:12

    そっかコユキってセミナーか
    やめさせられてない理由はわかるけどどうやって入ったんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:02:58

    >>12

    コユキって能力面だけを見るとドチャクソ有能だから引き入れないという手はないんですよ

    それと引き換えに倫理観は育たなかったみたいだけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています