ここだけ無駄に強いアスラン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:44:06

    本編のdice1d100=23 (23) 倍(2倍以上でキラとシンとルナマリアが死ぬ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:46:06

    ここまで強いなら殺す前にキラが鹵獲されそう
    その場合AA組が死ぬ?ハイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:46:26

    逆に誰なら死なないんだそのルート

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:47:20

    監督が懸念していたアスランがやればよくなっちゃうが現実になってしまう強さw

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:47:41

    大筋は本編通りの流れで進みそうだけど死人が滅茶苦茶増えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:49:14

    本編の23倍強けりゃブラックナイツ全員対アスラン1でも勝てるろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:50:25

    MSがアスランの操縦に耐えられるのだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:52:22

    ここの強さの23倍て生身含まれるかね?
    ギアススザク並みのやばさあったりする感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:55:28

    生身も強い場合下手したら
    無人島でカガリもやばそうかな
    悲鳴あげる前に…ね…
    それでなくてもおまえ一人でいいじゃんになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:55:44

    本当に無駄つよでどうする!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:00:46

    >>9

    マリューさんは1話時点でくたばるぞそれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:04:01

    性格は据え置きなのでうっかりキラやシンを殺してしまった事で心はボロボロ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:06:08

    >>9

    1でキラとシンとルナが死ぬってあるけど、この強さならそのままカガリもサクッとやってしまいそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:06:19

    戦術(生身、MS)のアスラン、戦略(ジェネシス)のパトリックで最強親子爆誕やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:08:35

    物理はダメだからラクス様が早めにアコード覚醒して止めるとかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:10:00

    これアスランを地球に投下しといて裏で食料プラント滅ぼすことに集中すれば良いクルーゼが一番有利じゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:11:16

    うーんキラの泣き落としで一時的に止められるでもしないと無双だなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:12:55

    せめてキラは生きてもらわないと色んな意味でアスランがただの生きた兵器にしかならなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:14:37

    このアスラン銃撃戦で最小の動きで避けて亡霊だ!のタイプかそれとも飛んでくる弾丸を掴むタイプのどちらだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:53:02

    無印であっさりストライク捕獲してまったく違うストーリーになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:19:11

    触れるもの皆傷つける

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:49:42

    アスラン自身の反応速度が化物になってサイコミュみたいなのもなかったら機体がついてこれずに窮地に陥りそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:24

    >>22

    もうMS相手に生身で勝つんじゃないかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:35

    >>22

    そんなあなたにおすすめの商品がこれ!モ ビ ル ト レ ー ス シ ス テ ム !!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:35

    こうなったら他のキャラも無駄に強くしないと話が持たないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:22:21

    >>12

    自分の強さに絶望するアスラン…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:24:23

    ミネルバでも三馬鹿をさっさと片付けてステラ周りのゴタゴタがなくなるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています