タフラバチ…謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:44:35

    新連載たちが振るわない中それはそれとして全然掲載順が上がらない理由を教えてくれよ
    もしかして本当に単行本を買ってる層とジャンプ本誌を買ってる層に乖離があるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:45:24

    うえーっ打ち切りに怯えたくないよーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:45:59

    >>2

    だが復讐者チヒロが怖気づく道理はない!

    
全員処刑!
一人残らずあの世行き!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:51:46

    >>1

    そうじゃないスか?

    普通に明るいギャグ漫画の超巡や話そのものは今のとこ王道のアストロが好調なのを見るとそうだと思われるが…

    あと単行本買うやつが必ずその漫画にアンケ入れるとは限らないんだよね

    更に言えば単行本は買うけど他にも好きな連載があってそれでその人の中で4位ならアンケ入れてもらえないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:52:30

    >>3

    たとえ打ち切られてもこの語録が生まれただけいいんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:52:53

    ワシは中堅確定ェ安定確定ェするまでは1位カグラバチで固定してハガキも電子も出すって決めてアンケ出してるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:53:20

    >>6

    見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:54:03

    なんかやたら看板として押すマネモブが多いけどどちらかというとポストチェンソーマンなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:54:18

    他の作品もなんか人気だな...って思ってたらいつの間にか下位に居座ってたりよくわかんないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:54:51

    お熱なんだろうけどアニメ化して欲しいと思っている
    それが僕です
    というか今の連載で可能性があるのこいつぐらいだーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:55:50

    王道バトルものとして大成して欲しいですね…ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:57:22

    >>10

    割とマジで鵺とカグラがくらいしか最近だと厳しそう

    キルアオも急激に下落したしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:58:34

    今はどの当たりの反映なのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:59:59

    >>13

    都市伝説の8話前反映が事実ならこの辺…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:00:00

    早く掲載順安定しろ…鵺のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:00:59

    絶妙に安全圏に行った感じがしない…それがバチです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:01:25

    >>13

    大体8週前って説が強いんで毘灼の統領登場前後らへんっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:01:56

    いつでもカグラバチを打ち切る体制にある
    ・・・・・
    あの編集部は本気だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:02:57

    >>12

    キルアオも逃げ若も急に下がって困惑してるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:03:07

    やっぱキャラっスかね
    今だとまだ全体的に攻撃力が弱いと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:04:28

    面白くてもかわいいキャラがいないとアンケが集まりにくいんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:05:39

    >>21

    貴様ーッ ヒナオとシャルを愚弄…ウム…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:07:23

    話の導入がシャル、ハクリ、ガキでワンパターンなのはいいんすかね、これ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:09:13

    >>21

    かわいいメスブタキャラが無くてもウケてる漫画はあるから欺瞞なんだよね


    メスブタキャラで票入れるか決める奴なんてどうせ他の作品行くし取れる票なんてたかが知れてるしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:11:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:14:16

    >>25

    い…いくら何でもそれはないだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:19:00

    >>8

    ウム、方向性は違えどどちらかと言うとノリもチェンソーみたいなんだぁ

    チェンソーマンの時も看板に推してたのが多かったしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:12

    >>24

    待てよ、別にメスブタに限定することはないんだぜ

    全体的に暗いまま進んでるのも原因じゃないかって思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:27:03

    編集部はガキッの需要を重視しているのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:28:59

    単行本売上みたいなもん「売れてるから買う」「知ってるから買う」やんけ
    1話1話の「ヒャハハハ今回メッチャオモロイでぇ」を評価するアンケと伯理(激うまっギャグ)するのはおかしいことでもないやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:05:54

    >>29

    ガキ需要なんて無視してほしいと思うのは俺なんだよね

    少子化で子供層の影響力下がっているんだし大人向けにアンケや掲載漫画をシフトしていくべきでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:05

    >>24

    お言葉ですがメスブタ以外のキャラもパッとしてないスよ

    もしかして双城を序盤で殺したのは惜しいを超えた惜しいじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:18

    実際ガキッのアンケが取れてなさそうな気はする それがボクです
    上にいるのって看板準看板以外は大抵明るめだったりゴア描写あっても全体的には辛気臭すぎないのが多いイメージなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:38

    緋雪はもうちょっと上手く扱えそうだよねパパ
    まっ無産のワシじゃ具体的には思いつかないからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:10

    >>31

    お言葉ですが”少年”ジャンプなんですよ

    いい歳こいて子供向け漫画にお熱な方が異常だと自覚した方が良いっ

    まぁワシの事なんやがなブヘヘ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:44

    ウム…やたら看板に推すやついるけど独特な作風だから看板向きではないんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:54

    >>32

    メスブタはクソゴミなのは否定しないけど他のキャラは最高だと思うのは俺なんだよね

    ハクリの歪んだ家族への愛の受け答えや過去、京羅のボスとしての魅力、クソ兄貴のクソ兄貴っぷり、柴さんといいキャラ揃っているのにキャラ人気がないと言われるのは何故!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:26

    >>37

    親父はよかったよね 親父はね

    兄貴は無理です ハクリを好きになる理由と執着する理由が伴ってないし一番ヘイトためてた割りに爆散したりせず末路があっさりしすぎて微妙でしたから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:28

    >>37

    その辺のキャラも確かにいいキャラはしてるけど他の作品で見たような似たようなタイプの、所謂ステレオタイプなレベルを超えきれてないんだよね

    もっと全体的に「この作品でしか味わえない強烈な個性」みたいなのが必要なんじゃないスかね

    その点でいうと今の敵の親父はいい感じじゃないスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:09

    >>34

    出番すくねーよ

    好きだからもっと活躍しろーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:22

    所々に入る拷問描写が生々しいを超えた生々しい
    微妙に受けない理由の一つだと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:13

    >>33

    ウム…最近の売れ筋の鬼滅や呪術やチェンソーも確かにアクが強かったり暗かったりはしても箸休めの日常回とかギャグはあったりするんだなァ…

    煽るつもりはないけど、このスレの何故カグラは微妙に人気が出ないのかと同じように、鵺やキルアオはこの辺の要素が揃ってるのに同じように人気してると自身持って言い切れないレベルなのかも気になるっスね

    もしかしてこいつらの長所混ぜ合わせたら丁度いい名作少年漫画になるんじゃないスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:41

    >>42

    もしかして序盤のシャルが飯食うだけの回は必要な話だったんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:05

    >>42

    >>41のと合わせてやっぱり辛気臭かったり生々しいのが原因なのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:25

    分かりやすいキャラ=神
    呪術も大概暗いし嫌な描写もけどサイキョーの五条はガキッにウケたんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:26

    作風が良くも悪くもジャンプらしくない暗さだからだと思うのん
    あと双城という名悪役を出しちゃったから、それ以降悪役に対して彼並の魅力を読者は期待してるんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:55

    >>37

    そのへんはぶっちゃけ"読み込めば良さに気づく"タイプのキャラだからファンじゃなきゃそこまでいかないと思われる

    爆ボー・焦凍や五条・乙骨のような読み込まなくても魅力が伝わるタイプとはぜんぜん違うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:10

    なんかよく分からないギャグをシリアスバトルの途中でも挟めるようになったら化けると思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:24

    >>48

    お言葉ですがそれやると既存のファンにこんなのタフラバチじゃねーよバカヤローで逆にファンを失いますよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:32

    >>42

    バトル漫画にそういうの求めていないからカグラバチはこのまま突っ走ってほしいのん

    NARUTOやBLEACHみたいなバトル系の看板になれる素質があるんだから変に流行りを意識しないでほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:20

    >>50

    その2つもギャグや日常回あっただろうがよえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:23

    やっぱり五条みたいなフックになるキャラは大事っスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:28

    まずチヒロと柴さんというメインキャラにそこまでの魅力がないのが一番の問題じゃないスかね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:36

    絵が綺麗なだけですね…🍞
    ハンターや呪術やブリーチのスピンオフしてりゃ良かったと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:39

    >>48

    クソクソクソクソクソクソクソクソ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:19

    >>50

    NARUTOやBLEACHを読んでいたらそんな感想は出てこないと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:39

    >>51

    挟むけどそんなに多くないじゃないですか

    BLEACHは終盤も日常回挟んでたけどNARUTOは終盤日常回なんて挟んでいなかったし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:53

    なんかファン層やファンの持ち上げ方や作風とか内容とかいろんな意味でチェンソーマンそっくりなんだよね
    というのをこのスレ見てるだけでも思うっス
    やっぱ面白いには面白いし人気出るけど看板にはなれないタイプじゃないスか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:19

    鵺と夜桜の需要が似てる一方サカモト呪術とカグラの需要が似てると思うそれがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:21

    >>51

    シリアスと日常のオンオフをしっかりやってキャラに愛着を深めるのがいいのかもしれないね

    漣家編が終わった後のカグラバチに必要なものはなにか!?そうラーメン食ったり遊びに行く回だ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:36

    >>50

    えっ

    鬼滅も呪術もチェンソーもバトル漫画じゃないんスか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:00

    >>53

    チヒロはいいよね チヒロはね

    柴さんはもう有能な能力持ってるのに作中ことごとく状況悪化しかしてないから正直もう無理じゃないスか?

    相棒枠は年も近いハクリもいるしな(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:32

    つまんねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:35

    そもそもの話、ずっとシリアスやってると読者の大部分は疲れるんスよね
    メリハリが重要なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:14

    8巻で打ち切りっスね
    ワシめちゃくちゃ暗号学園の打ち切りも当てたし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:41

    >>58

    チェンソーマンに需要が似ているってことは看板になれる素質があるということでは…!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:41

    >>62

    漣の濤を軽くあしらったりしてるし、状況の悪化させてるだけではないと思われるが……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:54

    >>58

    「これを読んでる自分…クール」って思わせるだけの力はあるけど看板というにはアングラ過ぎるよねパパ

    でも個人的にはこのままの路線貫いてほしいんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:23

    >>66

    チェンソーマンが看板だったことないやんけしばくやんけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:34

    >>64

    しかし…タフラバチは日常会話での受けが絶望なのは過去の親父との話やシャルとで分かっているのです

    永久にヤクザ共を切るしかないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:47

    ネット読者はですねぇ…
    拷問とか血に飢えてるんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:06

    >>50

    すみませんNARUTOBLEACHはむしろギャグやエロ多めなんです

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:27

    じゃあなカグラバチ
    呪術とヒロアカが終わりそうな時期に連載できただけの凡作

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:14

    >>71

    そのネット読者の影響力は確かに無視できないけどジャンプのメイン層ってそれ以外の人たちだからそこに受けなきゃダメってことじゃないスかね

    ネットで高評価でもアンケ等はいまいちって漫画はザラにあるっスよ、カグラもその一つかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:49

    >>73

    ワンピ以外全方位煽りとは見事やな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:36:26

    タフラ蛆虫が呪術やヒロアカよりおもしれーよとか言ってる漫画読み…糞…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:07

    シンプルに絵がガタガタに見えるのがめちゃくちゃマイナス補正掛けてると思ってんだ
    チヒロの決めコマだけはバチッと決めてるけど他は大ゴマでも若干アレなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:11

    >>75

    じゃあなワンピ

    看板不在の時期に連載してるだけの凡作

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:07

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:00

    漫画歴の浅い作者には週刊連載は厳しいのかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:30

    ぶっちゃけ妖刀より妖術の方が普通に強そうだから真打とやらで妖刀の本領チラ見せしてほしいですね…ガチでね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:19

    >>69

    チェンソーマンが看板だったと思う層、一定以上いるんだよね怖くない?

    当時のジャンプ読んでいたのか知らんけどもチェンソーマンは看板、2部になってもWJに連載すれば直ぐに看板になれるって言っている層それなりにいるスよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:31

    >>80

    まともに読んだ漫画がNARUTOしかないらしいんスけど…いいんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:12

    儲もアンチも火が強い
    それがカグラです

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:47

    >>84

    てことは中堅を狙える素質があるってことやん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:39

    序盤はそこまでだったが最近は楽しんでるのが俺なんだよね
    ただファンもアンチも過激で戸惑っているんだァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:24

    >>84

    カグラはあんまりアンチって見たことないんダァ

    精々こういう愚痴っぽい批評スレがたまに立つくらいだしなっ

    本当のアンチスレとは一時期の呪術や推しの子お前らだっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:54

    もしかしてアンチがいる程人気がある漫画ヤンケしばくヤンケと思っていたワシの勘違いなタイプ?
    よく考えたら過激ファンやアンチがいるから名作だなんてクソみたいな思想なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:15

    看板系は現パロみたいなバトル全くないキャラがわちゃわちゃしてるだけの作品とかも作られやすいけどカグラバチはそういうの作りにくそうな気がするのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:34

    >>87

    あの時期のあいつらはアンチなんて高尚なもんやない痛いだけや

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:45

    >>34

    ウム…少しでいいから頭領とやり合って最強の片鱗を見せて欲しかったんだなァ

    強いんだろうけど強さ分かんねーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:51:01

    この作者髪の毛描くの苦手なんスか?柴さんではそんな気にならなかったけどハクリの輪郭だけ白髪はめちゃくちゃ目につくのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:51:46

    >>91

    まだ楽座市で何かありそうだしそこで真打vs緋雪くらいやってほしいよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:51:59

    >>34

    出番がまだ少ないだけな気はするのが俺なんだよね

    キャラの性格やペアの力士は面白いからもっと戦闘がみたいですね……ガチでね

    それはそうと美人か可愛いヒロインは欲しいんだァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:09

    >>65

    ふうん、暗号よりは一巻分多く続くってことか

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:01:57

    >>94

    初登場、主人公との初戦闘、その後の戦闘と主人公との会話その他をやっておいてまだ人気出るのに出番必要ってのは現状のままだとキャラとして弱いと思われるが

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:51:11

    >>84

    まるで鵺八くんみたい…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:51:12

    コミックス売れてるしこれで打ち切ったら集英社が自分の首締める感じになるだろうし打ち切られはしないと思うやんけ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:55:46

    >>98

    p✖️7やレーザービームは売れてたのになぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:02:03

    >>99

    ロボ・レザのときは他の連載陣も売れすぎを超えた売れすぎヤンケシバクヤンケ

    まあPPPのときと今で連載陣は変わり映えしないからタフラバチも分からんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:04:55

    >>99

    pppは後半からあからさまにおお…うん…になって悲しかったのが俺なんだよね

    途中までは好きだったんだァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:06:24

    >>99

    まさか当時と今が比較材料として成立すると思ってるのかボクゥ

    というかpに関しては刊割バチより売れてないし判断材料にもならないと思われるが

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:08:22

    なんかもうファンの大半が割れで見ててアンケいれてないとしか思えないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:10:20

    >>103

    おそらく最近面白いと思い始めてアンケを入れ始めた俺みたいなやつもいると思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:14:16

    これまでの連載陣の傾向からみてもしかして人気投票したあと死ぬんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:21:05

    作画もカッコいいけど男キャラの顔と表情がメチャクチャ同じじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:28:02

    >>106

    なんなら女キャラの緋雪も同じじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:29:22

    言うてここ最近の新連載が不甲斐ないを超えた不甲斐ないなんで、打ち切りの危機は一切無いだろうと感じてるのが俺なんだよね

    連載開始当初も同期2作が防波堤だったし、なんだかんだ打ち切り危機には一度もなってなさそうなンだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:50:52

    チェンソーみたいと言ってもね
    あくまでファンとアンチの傾向が似てるだけでキャラの魅力は足元にも及んでないと思うんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:52:22

    >>103

    それはファンではなく蛆虫だと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:54:13

    看板看板喚いてるやつをファンだと本気で思ってるんスか
    鵺の時にもいたけど自作自演の過剰age→それを根拠に批判の二毛作にしか見えないのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:07:13

    カグラバチに必要な物は何だと思うかね?
    そう、サスケ枠だ
    同世代の正統派イケメンのレギュラーキャラがいればガキッとメスブタ両方の需要を満たせると思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:22:16

    >>112

    タイプ的に主人公自体がサスケ枠だと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:25:55

    >>113

    ハクリがどっちかというとナルトだよねパパ

    チヒロは悪落ち前のイタチに狙われてるナルトを心配してるレベルの時のサスケなんだァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:27:22

    普通に面白いけどそれはそれとして暗いし週間よりも単行本で追いたいと思う それがボクです
    一週間あの展開で待たされるの普通にキツイんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:46:17

    ハクリは最初コメディリリーフな仲間が増えたと思ったら想像以上に境遇がキツいーよだし覚醒もなんか闇落ち感があったんだよね
    性格とかは関係無くこいつは絶対に「闇」側へは行かないだろうなっていう安心感のある同世代のオスブタが味方にほしい、それが僕です

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:03:41

    ここ数週熱い展開が続いてるしおもしれーよなんだけどそれはそれとしてキャラパワーの薄さは感じるんだよね
    ワシが一番好きなのはチヒロボーだけどあいつもこいつも好きだけど一番はチヒロなんですワシの気持ちわかってくださいってよりチヒロが一番マシっスね消去法ってやつっスって感じなんだあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:32:46

    編集が推し切れないのは狙えてもチェンソー未満と思ってるからかもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:55

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:36:08

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:43:25

    まあ落ち着いて どうせ1周年辺りで巻頭貰って掌返しするまでが様式美ですから

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:44:26

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:53

    >>121

    無理です





    無理です

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:49:52

    何気に裏稼業主人公でアクションキャラカタログ明るさの完全上位互換がサカモトなのがキツイって思ってんだ
    タフラバチだけの強みを見せていけ龍継ぐのように…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:44

    >>57

    貴様は七代目考案の逆ハーレムの術を愚弄するのか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:59:50

    >>124

    お言葉ですがサカモトはアクション全振りでストーリー猿なので上位互換とは言えませんよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:00:44

    >>126

    ストーリー猿なのもカグラと同じやんけ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:02:16

    >>126

    もしかして暗めのストーリーは深いと思ってるタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:01

    >>127

    流石に時系列が田代さんしてるサカモトよりはマシだと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:38

    >>123

    そのエビデンスは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:19

    >>130

    貴様ごときがワシの脳内エビデンスを愚弄するのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています