【閲覧注意】常識改変シチュが好きなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:45:55

    自分で考えようとしてみると案外ありきたりなものしか思い浮かばないよな
    お前らはなんか良いの思いつく?
    過去に見かけて良かったと感じたやつでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:53:09

    あらゆる場所の椅子にディルドがあるのが当たり前の世界
    男も女も座るときは常にケツかマソコにディルドを入れてアクメってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:56:13

    催眠術さえ使ったら自由に女をレ○プしてもいいんだと、竿役が既に常識改変されちゃってるシチュエーション

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:19:26

    ほぼ催眠系だけど愛上先生のであった
    「いじめられっ子に童〇奪われるとかめっちゃ屈辱でしょ? 今謝れば見逃してあげてもいいけど(見逃す気はない」
    っていうのが凄い刺さった記憶だけある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:42:38

    毎朝校門にて胸か股間を触らせるのが挨拶の世界

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:44:08

    常識改変っていうか最初からそういう世界、として作ったやつだけど
    馬鹿みたいな設定のえっちな委員がある学校とかよかった。
    自分で作ったのだと太ももコキで搾精する委員とか、アナ〇舐めで気持ちよくしてくれる委員とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:47:08

    洗脳と被るかもしれんが自分の忠実な性奴隷であることを誇りに思うように改変
    惨めになることを悦びとするように改変

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:49:48

    優秀で性格もいいお兄さんを自分達の都合の良いご主人様に催眠…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:51:11

    世界レベルで常識改変して徒競走による競人が大人気の世界で
    調教師として人間ダビスタをして競争人を育てる
    メス14歳メイクデビュー当然全裸で真剣勝負

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:53:05

    もう結構出尽くしてる感はあるな
    貞操観念逆転は初めて見た時天才かよと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:00:18

    とりあえず天原のツイとかPIXIVを見るのは良いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:02:17

    >>11

    ちょっとずれるけど異種族レビュアーズとかみてると

    設定の細かいところの凝り方がめちゃくちゃ面白いなって感じるわこの人

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:02:37

    竿役以外の男の性欲が勉強や部活への意欲に変換されるやつ
    みんなのためにハメ撮り動画回そうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:26

    変身ヒロインもので敵を倒すためにはSEXで相手をイカせる必要があるって改変させられて本当は嫌だけど正義のために自分から敵に抱かれにいくの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:17

    角煮煮さんのが大体好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:11:50

    そういや振ったメンヘラ女がいつの間にか自分の妹になってるホラーエロマンガがあったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:15:59

    >>15

    あのYouTuberのやつ大好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:51:16

    ちゃせたの着ザーが日常的に行われてる世界系すき

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:54:29

    人生終わるレベルの取り返しつかないプレイを
    「嫌だけど係や当番だからやるしかないな~」程度の嫌悪感でやるのが好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:55:23

    やっぱりエロ校則はシコれる
    でもヤるだけで常識改変っていう部分を活かせてない作品も多い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:20

    >>21

    誰かの作品か何かなら詳細欲しい気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:34

    >>23

    あれ角煮煮さんのでPixivにある奴はほぼほぼ見てるはずなのに……

    絵みたら思い出すかな、あとで確認するか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:45:06

    金持ちの家では性処理用の女の子をペットとして飼っており、時折開かれる金持ち同士のパーティーに首輪を付けた状態でお披露目して、自慢しあったり互いに使い心地を試し合うような世界

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:45

    上げ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:24

    女子は喉が渇いたら近くにいる男子におしっこ飲ませてもらって水分補給するのが普通…的なやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:59

    制服とか髪にザー.メン塗りたくって激臭漂わせながら授業受けさせるのすき

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:55:29

    >>28

    精液かけてもらったことに感謝してるといいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:36

    学校の授業科目で「性活」がある
    評価としては嫌がらず恥ずかしがらずに「性的な活動をきちんと学び発表、実践出来ているか」等がある
    性器や体位について詳細を調べたり、実際に性器に刺激を与えたらどんな感覚なのか実験したりして成果を発表するのだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:30

    クラスメイトの前で保健体育の実演見学
    風紀委員を性風紀委員に改変
    図書委員に官能小説音読オナ ニーを習慣化
    スポーツ部活女子にエロマッサージがタイムに影響出ると誤認
    色々あるよねエロいシチュ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:53:22

    買い物の支払い方法として『カラダ』での支払いがある
    自らの身体を触らせるor店主やレジ係のモノを触る

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:14:41

    >>32

    キノの旅の薄い本ネタで春を売る国とか考えてたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:45:09

    人前で露出していることに激しい羞恥を抱きながらも常識改変で強制されちゃってるのすき

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:21

    ターゲット以外の全世界を常識改変したい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:17

    最初は普通に恋人同士でイチャイチャしてるのかと思ったら、ちょこちょこ怪しい描写が入って中盤過ぎた辺りから実は改変されてたって気が付いたやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:37

    >>34

    恥ずかしいけど〇〇しなきゃ変な子だと思われる…ってなっちゃってるのいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:33:47

    どっかで「全裸が常識」みたいに改変したはいいけど衣服を着ていた主人公が変態扱いになって全裸の警官に逮捕されるみたいなネタがあったな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:09

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:50:11

    逆に周りは普通で一人だけ常識改変された娘がウッキウキで恥ずかしい姿で外を出歩くの好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:35

    身体測定のとき、身長、体重、『乳のサイズ、重さ』『乳輪の大きさ、色』、オトコなら『肉棒の長さ、太さ』
    そして最後に『性的刺激をした際のカラダの反応』などを計測記録する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています