暫定作中最強キャラ(もとい武器)です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:50:14

    通さないと撃ち殺します

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:52

    でたな
    観柳の愛人

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:38:02

    剣核兵器がどこまでいっても実際の兵器に勝てないのが全てだよな…

    日露でギリ活躍できるレベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:39:14

    煉獄さんの方が強いと思う そしてそれよりも強い手投弾の武装錬金津南ボム

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:42:19

    >>4

    つまり、ガトリングで手投弾持たせた煉獄さん、を発射すればいいのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:44:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:11:05

    違法武器だから出てこないようなってるだけで、出てきちゃったら本当に無双できちゃうもんね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:16:22

    観柳withガトリングをスカウトしなかったのが、志々雄一派の敗因

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:19:08

    津南の手投げ式爆弾のほうが強いだろ
    ガトガト斎のガトリング北海道編だと剣客兵器にメタられてたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:28:16

    ガトリングをこの世で1番愛する人間と、そいつが選び抜いた助手がいればどこまでだって強くなれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:29:14

    兵器なら連射型改造擲弾射出装置を忘れては困る

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:46

    でもこの世界武装錬金やフランケンシュタインが存在してるんだよなぁ
    剣客兵器さん達はもう少し世界に目を向けておいた方が良かったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:05:36

    戦争になったら合法で活躍できるんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:48

    >>9

    いうほどメタられてたかね

    力技でごり押しだったせいでそれ以上の火力叩き込まれて負けたんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:24

    >>1

    使い手の銃撃の腕もだいぶバケモノなんで

    実のところこいつ以外が使う同世代ガトリングガンなら割と作中上位ならあっさり対処はできそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:24

    >>12

    エンバと同じ世界ならマジで剣客兵器さん道化やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:42

    火力で見たら上が居るしバランスで言っても上が居る
    最強武器とは言い難いのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:19

    修行して強くなるのと真面目に働いてこれが買えるくらいお金を稼ぐのはどっちが大変かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:29

    >>3

    でもあいつら弾道ミサイルっぽいの持ってるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:12

    >>7

    弾切れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:17

    ガトリング以上の兵器を大量に抱えてる上海武器マフィアの全軍を狂経脈縁なら単騎で殲滅させれるって言われてるから全然最強でも無いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:37

    まあ装甲艦煉獄もガトリング砲積んでいたけど
    普通に左之に凌がれて手榴弾アタック成功させてるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:35:48

    >>16

    同じだよー。読み切り零幕に出てきたエルダー・ピーベリーがエンバに出てくるピーベリーの親戚

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:53:07

    >>4

    月岡だしムーンフェイスの子孫か…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:56:21

    タイマンだと勝ちかけた本のやつは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:31:26

    そもそもるろ剣で登場した個人で扱える兵器に限定してもアームストロング砲や連射型グレネードランチャーより弱いだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:12

    >>22

    もし煉獄に安慈が乗ってたら大変だっただろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:55

    >>11

    子供一人すら仕留めきれないクソ火力がなんか言ってるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:26

    拳銃で弾幕貼る変態もいるからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:38:19

    なんなら剣心も青紫との戦いで疲弊してたからで万全ならあの時の腑抜け剣心でも普通に対処できるらしいからな、最強にはほど遠い

  • 31ニ次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:21:27

    >>25

    リロードされたら負けるなんざ論外だろ…

    そもそも戦場でタイマン貼ることなんてあの時代でもないので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています