フェアで気品のある超人レスラーとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:50:43

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:50:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:51:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:52:25

    俺たちはゼブラチームだぜ
    キン肉マンチームがどんな卑怯な手を使ってきても受けて立ってやるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:02:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:04:13

    金で仲間を集めてやねぇ
    仲間の印としてメダルをプレゼントして持たせるのもウマいで

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:09:57

    やばっ超人レスラーになる前からキン肉王家に伝わる3大奥義を使えるやつっているんだな 俺のことだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:11:10

    キン肉マンチームは悪だ!
    キン肉マンチームは5対5マッチなのに6人目を出してきたりタッグマッチなのに控え選手の力を借りたりする!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:15:42

    どうしてバイクマンはモーターマンに文句ばかり言うんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:46:55

    >>8

    6人目に関してはマンリキが超人墓場に繋がる穴を開けなければ出てこなかったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:54:33

    キン肉マンチームはゼブラチームに微笑んだ
    禁断の試合前に闇討ち

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:28:28

    >>10

    あれっクズ知らなかったのか?

    初期メンがキン肉マン・ロビン・テリー・ミートで超人墓場からウォーズマンが蘇る!でようやく同数なんだぜ

    まあラーメンマンがバイクマンを闇討ちしてバイクマンのフリしてゼブラチーム入りしてたからバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:01

    >>1

    残虐モードになると弱体化するあたり本当にそうなのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:51

    >>13

    ゼブラ…すげえ

    王位継承編だとパルテノンの助けがないと黒ゼブラになれないぐらいの善人だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:46:52

    普通にボクシングとテクニカル・レスリングやってた方が厄介ってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:47:21

    95万パワーの未完成の技に負けた弱き者…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:49:07

    >>15

    はっきりいってマリキータマン戦のゼブラはめちゃくちゃ解釈違い

    バカ正直に同じ技連打とか飛翔の神か強力の神が取り付くべきだーよ


    しかもビッグボディとマリポーサが技巧っぽくなってる…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:06

    時間超人戦では黒ゼブラの出番がないのは悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:59

    鯱が白鷺を加えるってなんなのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:52:50

    握ってる鉄の球がデカすぎて笑ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:42

    友情パワー不要っ!
    この金とゼブラメダルさえあればいいっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:06:58

    >>18

    いいんだ

    マッスルインフェルノで敵を失神KOしたから許される

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:20

    >>19

    もちろんメチャクチャ名古屋城と姫路城が空中でドッキングする事

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:15:53

    黒になる必要を感じない
    これがガチだったとか黒い方が惨めすぎて涙が出ちゃうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:29:26

    フェ​ラで下品のある超人レスラー…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています