いつしか“クロススレ”が建つようになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:50:49

    それがラプタです
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ラプタ・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:51:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:52:49

    ふぅん、タコピーや淫売の子、ぼっちんぽと二の舞ということか。もう少しでタフカテも逆張りの流れになるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:52:53

    よし それじゃあ企画継続して『【クロス注意】ドラゴン・ラッシュ参加者 ラプタ』という名前のスレを建てよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:52:55

    >>2

    ちなみにまだ一つだけらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:53:34

    ワシも好きだけどマネモブこの漫画にハマりすぎやろうがえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:54:14

    もしかしてロボカテにラプタを放てっするマネモブも現れるんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:54:15

    無理です
    ラプタが無邪気な邪悪過ぎて対抗策がないとクロス先のキャラを殺すことになってしまいます

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:55:35

    >>7

    ガンダム世界には絶対通すな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:55:38

    ここがラプタの本体がある基地か…?
    ぶち壊してやるぜっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:56:34

    こいつ見てたら純粋ブウ思い出したんで多分DBクロスっスね忌憚

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:57:17

    あにまん民が目をつけたアニメや漫画ってだいたいゲロ失速するか囲いが暴徒化するかの二択だからあんまり熱を上げないようにしてるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:57:45

    >>9

    ミノフスキーとNJで完封できるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:59:43

    >>12

    それはジャンプラの大体の作品のことを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:00:51

    >>11

    待てよサタンと会う前のデブブウにも似てるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:05:26

    >>12

    瞬間瞬間を楽しんでいるから悪いとも思っていない

    明日の猿展開なんて考えられないねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:06:49

    あにまんのことだからこれからジャンプカテで乱立されそうですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:07:08

    >>13

    えっ そうなんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:07:39

    >>12

    もう割と失速してきたあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:08:19

    >>19

    すいません今がピークなんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:12:12

    >>19

    未読蛆虫か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:17:41

    >>19

    "失速ッ"というより"飛ばしすぎ"という感覚

    面白いは面白いんだけどちゃんとオチつけれるのか不安になってくるバルディッシュの斬撃

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:19:28

    >>13

    もしかしてラプタ×宇宙世紀&C.E.のクロスは相性悪いんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:21:29

    やめろっ話題作のスレをぞんざいに乱立するなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:23:08

    >>22

    この勢いのまま3巻くらいで畳んできたら怪作になれそうな気がするんだよね

    太く短く読者をえぐるジャンプ+の斬撃

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:25:06

    失速っていうか1話2話がピークなだけですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:27:44

    デジモンとクロスさせればええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:11

    >>7

    アーマードコア6とのクロスはあったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています