アナザーアイドルとか意味わからんもん出すな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:51:36

    って思ってたけどよくよく考えたら自分が欲しいキャラのSSR選んで排出率上げられるからそこまで悪く無いのかなって思てきた

    今のところ2枚目が軒並みぶっ壊れで実装されて来てるのにキャラ愛以外で1枚目を取りに行く意味はまだ分かんないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:56:50

    2枚目が軒並みぶっ壊れ⋯?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:24:35

    >>2

    お姉ちゃん(真)…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:25:52

    いまからでもSRにしてもええんやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:28:24

    >>2

    アイヴィとYBBはぶっ壊れだろ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:30:19

    水着っていう季節衣装で一番重要なものだしSSRとアナザーはおかしくないと思うけど
    季節全体曲との兼ね合いなら初のSRアナザーでもよかったんじゃないとも思う

    4シーズン全部SSRとのアナザーにならないといいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:30:58

    まあシャニのガチで衣装だけのガチャよりはマシなんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 8124/07/01(月) 09:33:20

    よく考えたら実装されてる1枚目2枚目って同じキャラで見た時にセンスとロジックでタイプ違うし片方取ったらもう片方は使わないなんて事ないし強い弱いとか関係無いね 気分悪くした人はごめんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:35:51

    今後もアナザー出して行くとしても中身は変えて欲しい ガワが違うだけの初期SSRとか今後不満出そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:36:22

    ハロウィンは2週目SSR出すんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:40:06

    >>5

    手毬ことねがぶっ壊れ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:42:19

    アイドルの歴史を守るためにもアナザーアイドルは許さん!的なスレタイかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:45:49

    今のところ手毬コンプ出来てるから今回も出てくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:49:09

    >>9

    2回目のアナザーは2枚目SSRの衣装違いなんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:49:51

    >>6

    SRはサービス終了するから無理だしSSRより目当て引きにくいと思うんですけど⋯

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:50:26

    >>8

    おう気をつけろよな

    今後はよく考えてからスレ立ててな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:51:32

    >>7

    俺は衣装だけ欲しいならシャニの衣装ガシャの方がかなり有情に見えたけどまあそこの感じ方は人それぞれだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:52:23

    シャニの衣装ガシャってどういう仕様?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:53:05

    >>17

    シャニ衣装は有償でしか回せないクソ仕様もあってな……

    学マスはそんなこと無さそうで安心してるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:54:40

    >>18

    有償限定でキャラの衣装が出るガチャを回す(普通のガチャ10連の中に衣装が混じる)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:56:07

    >>20

    なるほど

    確率ってどんなもんなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:58:16

    >>21

    最後の1枚は確定で衣装だけど確率はまあその人の運次第や

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:59:31

    確率➕目当てのキャラが引けるかの壁がデカかった、まぁ引いたんですけどね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:00:52

    >>18

    20連か30連で衣装交換チケ貰えるから最悪そこで止まれるのはありがたい


    あとは衣装ガシャには過去の限定SSRも入ってるから偶に良い思いも出来る

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:04:24

    正直一枚目SSRに関してはフラワーとかもあるし(うめちゃんは除く)本当に好みのキャラのアナザーだけ引いてね感はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:33:36

    >>7

    あれはあれで限定も出るから好きよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:55:22

    >>11

    ぶっ壊れやん

    好印象手毬なんて恒常ことねの上位互換やし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:12:07

    ガワが違うだけの初期SSRなんだから資金と相談して引く引かないでいいと思うんだよな
    欲しいもの全部に金出す必要まったくないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:51

    >>27

    YBBことねは別にそこまで強くないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:14

    アナザーは限定なの?
    記載見てもよくわからなかったんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:19

    この世にアイドルは俺だけでいい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:22

    アイヴイも使ったら思ったほど強く無いよ、最初は前夜撃ちたいのに初期に手札にくるの邪魔すぎる
    後半増えるやる気カードを採用しにくくなってPレベルが上がるほど使いづらさが目立つ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:01:23

    >>32

    初手行動回数追加できないとぶっちゃけことねより弱いと思う

    Pアイテムも無凸で精々25が関の山だし序盤が楽なだけで後半キッツイ手毬スケジュールと相まってなかなか強みを活かせない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:30:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:39:05

    >>33

    でも60ラーメンなんてめちゃくちゃ貸し出し拾えるから基本困らん印象

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:00:02

    曲が共通なんで、むしろアナザーじゃない2人のほうが割を食ってる感がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:41

    >>34

    読まずに脊髄反射でギャオるの良くない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:55

    >>30

    ガシャ画面左上の詳細>注意事項でシーズン限定ガシャ終了後出現しなくなるって記載してあるので限定

    次回以降のシーズン限定ガシャ開催時に再度登場しますの記述が、秋とか冬のシーズンガシャの在野にも入りこむのか、次の夏ガシャ時に在野に入るなのかは現状不明

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:56

    >>27

    センスとロジックで互換性はないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています