…で、学校行ったら臨時休校だったのが俺!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:53:31

    雨の中チャリを漕いで往復してきた尾崎健太郎よ
    始業30分前に臨時休校のお知らせが来てたんだよね遅くない?
    自転車運転中にスマホ弄る訳ねぇだろがなめんじゃねぇぞ!こら!
    しかも学校有ります→注意してきて下さい→ごめーん臨時休校のクソコンボを2時間の内にやっている…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:55:00

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:55:31

    この無能が

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:55:45

    ちゃんと連絡が来てるだけええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:56:42

    ふっ判断が早いよ俺なんて雨がひどいから二度寝してたら臨時休校になってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:58:21

    >>1

    まぁゆっくり休んでどっちみち休校ってことには変わりませんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:59:25

    煽り抜きで悪天候のなか自力登校する姿勢は好感が持てる
    だが無理はするななんか歩きやチャリは危なかったんで休みますとか連絡入れる気持ちは持っておけ…鬼龍のように…

  • 8124/07/01(月) 09:04:11

    >>6

    むふふ

    イライラするのはここまで今からお家でダラダラするのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:05:05

    ふうんああそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:05:52

    >>8

    無事に帰れてるようで見事やな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:06:00

    >>8

    ムフフ…それは良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:06:15

    とにかく大学の休校はマジでギリギリにならないと連絡くれない学生思いじゃないシステムなんだ
    事務タウロス…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:06:39

    ちゃんとシャワーは浴びろよ
    生乾きの服は臭いものだとされているからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:07:48

    帰って二度ねんねや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:08:23

    ウォチパ開始だ〜GOーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:09:07

    でもね俺
    雨で臨時休校とか経験したことないんだよね

    どんだけ降ったらそうなるのん?

  • 17124/07/01(月) 09:12:48

    >>16

    行ってたときはザーザー降りだったけど今は止んでるんだよね

    おそらくJR基準ではないかと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:14:09

    >>16

    ワシの学校基準なら公共交通機関が止まったら休校…もしくは教授個人の判断……しゃあけど豪雨の中びしょ濡れで来させたくせに授業始まってから休講のメール寄越すのはクソだと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:14:37

    >>16

    車道が完全に水没して見えなくなった時は流石に休校になったっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:15:38

    おいっずぶ濡れになったんならシャワーは浴びろよ 一般的に濡れたままだと風邪を引きやすいと言われてるんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:15:59

    >>19

    す…水没するまでは休校にならないのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:16:56

    ワシ大阪住みなんスけど災害で臨時休校とか経験したこと無いんだよね
    流石にアルミホイル巻きそうになったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:19:13

    >>22

    私立だと結構あるらしいっスね

  • 24124/07/01(月) 09:20:10

    >>22

    九州の方だから台風豪雨は毎年当たり前なのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:12

    >>22

    とにかく大阪は他の近畿一府四県が警報で真っ赤になっていても何故か黄色になっている不思議な都道府県なんだ

    ミノタウロス...

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:24:26

    熊本あたりだったけど普通に臨時休校あったっスね
    休校のお知らせがないからとりあえず出てくる→川が氾濫危険水位超えて休校決定したのに帰るに帰れないのを例年繰り返してたから早めに告知出るようになったんだよね進化じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:30:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:34:04

    >>21

    雨が理由での休校はその1回だけっスね

    電車が止まろうが前が見えなかろうが休校にならないんだよね凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:42:40

    連絡なかったから電車止まってたけど歩いて行ったら教授になんで来たの?って言われたのが…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:08:08

    >>24

    もしかして九大なタイプ? もしかしてワシの知人なタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:43

    ワシの通ってた大学……クソ
    臨時休校のお知らせを大学の総務が出すのがアホほど遅いんや
    教授からゼミのグループラインで周ってくる情報がなかったら普通に通学する羽目になってたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:46

    >>25

    まっ 2018年の台風は台風慣れしてない府民ワシの家の近所を破壊しまくったからバランスは取れてるんだけどね

    台風に自販機を倒す威力があるなんて聞いてないよっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:16:34

    >>22

    大阪はですねぇ……台風の進路上にある紀伊山脈のせいでですねぇ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:19:31

    >>25

    待てよ尼崎も周りが真っ赤なのに何故か黄色なことが多いんだぜ

    まっウチは実費大阪府だからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:22:17

    >>25

    このちょうどいい図を掲載してくれている個人ブログを見なさい

    これは紀伊山地と鈴鹿山脈辺りで台風がせき止められている図

    https://ebiaki.wordpress.com/2011/09/03/%E5%B1%B1%E3%81%8C%E9%98%B2%E8%AD%B7%E5%A3%81/

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:31:10

    大学ーカ
    警報が出てるんだから一時限目の1時間前には休講か否か連絡してくれる?

    マジで遅いんだ
    小中高が臨時休講なのにずぶ濡れで登校して「やっぱ休みなのん」ってメールが来た時「殺す…」って思ったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:33:00

    >>29

    どうして教授も登校してきてるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています