(傘立てから)消える

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:57:05

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:57:43

    よしじゃあ企画変更してアスランの顔を貼り付けよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:57:49

    忘れることはあっても盗られたことはないからイマイチピンとこない…
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:58:14

    はーっ雨が酷いなあ
    おっ傘があるやんけツカウヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:58:37

    >>3

    盗まれたというより間違えられたという感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:58:53

    消してるのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:58:57

    大学の近くのコンビニ…糞
    2回取られてからはあらゆる店を濡れた傘で練り歩いてるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:59:46

    >>5

    わしの傘しかなかった傘立てからワシの傘が消えた理由を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:59:48

    >>5

    盗んだ奴は殺す…

    間違える奴も返さなければ殺す…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:00:16

    窃盗罪…?そんな大したもんじゃないでしょ
    傘を盗んだくらいで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:00:39

    た…大変だあっ
    ワシのボロ傘が消えたあっ
    どないする?とりあえず店内に戻って様子見たらええやろ

    P国人の女「ムフフ雨が収まってきたのん 地面に置いた荷物を守るために置いた傘を戻すのん」

    ボケーッボケーッボケーッそれワシの傘やないか鬼龍ーッ

    雨が止む直前の、ワシの地元の壮絶な会話である

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:00:43

    傘立てに一本しか入ってないのに間違えるとかそんなんあり?
    泥棒としての自覚が足りんのとちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:01:21

    なんか濡れたくないなぁ…盗んじゃおうかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:01:55

    間違えられないよう取っ手に輪ゴムとか巻いておけばええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:02:10

    傘の内側をこうすればいいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:03:34

    >>15

    おーそれはおしゃれやのう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:09:31

    取手に目印のバンドを巻く…盗まれる
    明らかに目立つラージサイズの傘にする…盗まれる
    も…もう取っ手にカミソリでも仕込むしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:10:35

    >>15

    アスランの顔面がくっついてても取られるんだ...すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:10:43

    >>17

    それだけじゃあダメだ

    防犯ベルもつけろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:12:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:13:43

    しかし…自分も間違えて他の傘を盗んでいないかと言われると、盗んだ記憶は無いけど盗んでない自信も正直ないんです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:14:55

    足立区…すげえ
    傘は自然からの授かりものだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:17:03

    ムフッ使い終わった傘は他の困ってる人が使えるようにそのへんの傘立てにさしておこうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:17:37

    >>21

    一回素で取り間違えてしまったことがあるんだよね怖くない?

    ま、すぐに本当の持ち主が声をかけてくれたから何事もなく済んだんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:20:36

    嘘か真か傘はメチャクチャ派手だったりクソダサ形状の方がいいと主張する被害者も存在する

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:21:39

    ワシ一度だけなんだけど持ってる傘をひったくりされたことあるんだよね
    追いかけるのも面倒だから泣き寝入りしたんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:04

    >>26

    かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:53

    >>25

    柄の部分にシールとか貼るってだけで大分違いそうだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:23:33

    車に乗るまでの距離の為に傘を盗むとかそんなんあり?
    殺すで

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:24:18

    >>28

    もしかして龍継ぐの間抜けなコマをシールにして貼ればいいんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:24:54

    大学生の倫理観…糞
    ビニール傘ならいくら盗ってもいいと思ってやがる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:24:57

    小麦粉を仕込んで大爆笑する芸が好きなのは…俺なんだ!
    アレめちゃくちゃ性格悪いけど実際やったら面白そうなんて次元じゃないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:26:28

    エロ漫画をプリントすればワシの名誉と引き換えに傘を守れるのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:28:29

    嘘か真か知らないが傘の持ち手に軍手を付けておくと心理的に盗まれづらくなると言う科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:29:51

    死んだおばあちゃんに買ってもらった大事な傘が結局返ってこなかったのはオレなんだよね
    あっそんなに大事なら差すんじゃねえよって言おうとしたでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:30:00

    盗られないことを前提にテイクフリー状態にしてる店サイドにも問題があるんだ
    傘用のビニール袋か鍵付き傘立てを置くべきなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:30:16

    >>2

    ナチュラルの傘なんているかよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:32:00

    >>35

    漫画”Heaven”…?の話を思い出したのは俺なんだよね

    あっちは死んだ息子だったと思うけどね グビッグビッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:33:31

    大雨の日に他人の傘を取るやつ…糞

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:34:18

    いつ如何なる時でも他人の物を盗む奴…糞オブ糞

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:37:21

    >>36

    ほいだらその分の費用をおどれらに捻出してもらおうかおーん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:38:01

    >>32   ・・・・

    おーっそれはおしゃれやのう

    俄然マネしたくなってきたのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:38:15

    俺なんてなんか不安だからバサバサして水滴を落としてそのまま持ち歩く芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:38:21

    いやっ聞いて欲しいんだ私の傘とそっくりでね
    帰宅してからよく見たら付いてたこの自分が知らない傷痕は…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:38:56

    …であまりにも腹がたったのでコンビニで警察に通報して店員と警察にため息をつかれたのが俺…!!!
    結局泣き寝入りで土砂降りの中帰った尾崎健太郎よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:42:31

    ビニール傘とパレットは天下の回りものだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:09:06

    >>41

    傘用雑巾を大々的に売れ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:10:19

    >>36

    盗む奴が悪いですよね🍞

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:12:15

    盗む…?雨が止むまで借りてると言うてくれや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:36:06
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:39:46

    俺なんて持ち手に輪ゴムをくくりつけておく芸を見せてやるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:48:37

    すまないねえ私は折り畳み傘なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:49:18

    >>43

    結局これが最善の自衛策だよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:52:59

    内側の骨に紐でおもちゃの蜘蛛やらヘビやらくくりつけておけ…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:53:27

    >>37

    コーディネイターじゃねぇかよえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:53:54

    ブランド傘は傘立てに置くな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:55:23

    >>49

    嘘つけッ基本的に死ぬまで借りてるやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:31:01

    取手の部分に山口組って書いておけ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています