殺す…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:00:53

    俺を化け物にした挙句妻を傷つけさせた蛆虫野郎…絶対殺す…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:01:39

    誰…?浅草でテキトーに鬼にされただけのはずななにやたら能力強いひと…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:03:09

    >>2

    足止めしろって命令されたから足止め用の血鬼術を習得したんだ己の悪因悪果を恨め

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:03:25

    強き者……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:04:01

    >>3

    無惨「いやっ聞いて欲しいんだ私はね……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:05:16

    >>5

    鬼舞辻無惨は悪だ!

    鬼舞辻無惨は我々から大切な物を奪った!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:07:53

    あの…自分天災なんスよ 逆恨みやめてもらってもいいスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:08:12

    お館様の話術と屋敷全部吹っ飛ばす爆薬、浅草の人のバカ強血鬼術、珠代様のクソ強バイオケミカル薬品が最終決戦を支える 普通に最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:10:06

    妻を傷つけたのは自分ヤンケシバカレルヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:11:07
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:11:48

    無惨に対する鬼殺隊のコメント

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:12:38

    へっ何が天災だから無視しろや
    人間だって天災の対策してるんやからお前も対策されてしかるべきやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:14:20

    虎の尾を踏んでやねぇ
    竜の逆鱗に触ってやねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:52

    >>8

    ここまでやらないとまともに勝負にすらならないんやで

    ちっとは私をリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:25:20

    >>8

    待てよ 縁壱の何百年も焼き続ける傷跡もあるんだぜ

    ◇この化け物の正体は…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:27:37

    >>13

    無惨は本来なら寝ていた虎と龍をめちゃくちゃ叩き起こしたんや…その期間1000年その人数500億

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:28:55

    >>15

    恐らく放射線障害だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:29:06

    天災…?獣害と言ってくれや
    害獣にはこうっ🪡🪡👹🪡🪡

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:44:08

    >>13

    よりにもよって本物の化物の残り香がする所で踏んだんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:48:10

    >>6

    恋柱とか鬼殺に入ったキッカケが不純でもやってくうちに仲間や恩人が殺されてこの思考に至るってネタじゃなかったんですか


    みんな無惨を前にしたら殺意全開だからガチだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:00:47

    よしっ 産屋敷さえ殺せば鬼殺隊は自然消滅するはずだ行けーっ! あれっ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:01:31

    無惨おばさん...糞
    無駄に増やした脳みそと心臓であのザマなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:02:23

    >>2

    すぐそこに専門家が居て処置をしただろうとはいえ

    無惨の血を原液注入されて耐えた逸材なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:04:42

    >>15

    あ…あの自分…大したことないんスよ

    超える世代出てきて貰ってイイっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:04:48

    >>3

    足止めが無惨以外だと死ぬレベルで強いんスけどいいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:05:43

    >>23

    お言葉ですが原液かどうかよりも量の方が問題ですよ

    まっ最終戦じゃ一瞬で致死量を打ち込みまくってたからバランスは取れないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:07:01

    無惨を大量の爆薬で爆破してやねぇ
    浅草の人の血鬼術で串刺しにしてやねぇ
    当然死なんから即時再生するけど
    そのタイミングでクスリぶち込むのもウマいで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:08:19

    ヒャハハハハ、適当な足止めで鬼にさせられた名前も知らないやつがラスボスの首を絞める展開はたまらないでぇ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:08:44

    無惨が1000年間虎の尾タップダンスと龍の逆鱗DJした男って言われてるのを見て腹筋がバーストしたのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:14:16

    >>24

    世代の中央値なら大正の方が超えているかもしれないね 世代全体ならね

    しゃあけど縁壱さんは外れ値が過ぎるわ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:17:02

    龍の逆鱗をDJし虎の尾でタップダンスをしたんだ
    満足か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:21:02

    クソデカ針から返しがでてくるとかいう殺意を超えた殺意の塊なんだ
    怖っこえーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:22:32

    >>32

    お前の言う通り足止め用の血鬼術を習得したんだ、満足か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:24:26

    天災は目的もなく全てを壊し星が続く限り不滅で対策も難しいのになぁ
    鬼 お前らはなんだ?太陽を克服したい・飢えを満たしたいなど明確な目的があって
    無惨を殺せば根絶するなんて災害と言えるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:24:42

    最終戦見ると
    油断して四肢も顔もふっ飛ばされて苦しんで
    どけ雑魚血鬼術に拘束されて
    普通に頭吹き飛ばされて
    何より普通に血鬼術を名前を叫びながら使ってたことに笑うんだよね

    無表情でブンブンやってるのと違いすぎるだろ
    えーーーーーーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:29:59

    酷使ボー「どないします?」
    オト惨「まあ私が直接屋敷行って煽って始末しにいけばええやろ …徒歩でね」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:45:10

    岩も風も炎も霞も蛇も虫も水もお前が無駄に鬼増やしたから襲ってきたんだ満足か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:50:05

    鬼関係なく鬼狩りになったの
    善逸と恋柱くらいしかいないんスけど…いいんスか…無惨様…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:50:57

    >>37

    青い彼岸花探す手足としてだけ少数精鋭で運用しておけばここまで恨まれずに済んだのになぁ

    お前は成長しないのか無惨様はただコソコソ長生きしたい奴じゃなくて(縁壱が出るまでの間は)メチャクチャ調子ぶっこいて女侍らせてドヤ顔する頭ガマ親分なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:52:00

    >>24

    はあっ何言ってんだそれおかしいだろ縁壱ップ

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:53:22

    >>29

    ウム…眠れる獅子達のバイブスを爆上げしたんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:54:00

    >>14

    無惨様スペックだけは高いよねスペックだけは

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:54:24

    >>20

    うむ……いつもは弱々しい村田さんでさえ殺意MAXだからね無惨を殺したくてたまらないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:54:38

    >>41

    ふぅん眠れる獅子専用目覚まし時計ということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:02:40

    >>43

    でもこの後の村田さんスキなんだよね

    殺意に溢れていたのに同期の声を聞いた途端炭治郎を助けることに意識を向けてくれたでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:09:55

    慌ててたからちょっと血の量を多く入れすぎた存在としてお墨付きをいただいている

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:12:28

    >>21

    なんならその産屋敷すら既に意志を後に継いでるんだよね、アホじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:15:44

    なんか…人間怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:20:44

    >>48

    しかし…鬼共とは違って怒らせさえしなければ噛みついてくることは無いのです…

    罪のない人間を脅かす鬼共はこの世から退場ッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:29:26

    >>47

    実際に兄上が当時の産屋敷当主を暗殺したけど鬼殺隊は引き継がれてるんだよね パパ

    お前は過去に学ばないのか せっかく増やした脳はなんのためにある?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:33:14

    >>43

    お前村田さんをなんやと思っとるんや

    柱稽古で岩柱の所まで行ってた上澄みやぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:36:18

    >>17

    待てよ

    そもそも斬られた部位は捨てて逃げたのに無事な部位から再生したはずの肉体にも斬られた跡が残ってるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:06

    珠世による早期治療があったとはいえ人間に戻っていたことから竈門兄妹と同等かそれに次ぐ天稟の持ち主と考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:43

    >>46

    量が多かったとしてもその量に耐えられてる時点で強者なんだよね凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:20:04

    でもね俺浅草の人には能力だけじゃなく珠世の回想とかでもいいから顔見せして欲しかったんだよね

    >>1みたいな感じで無惨に挑む意気込みを語って欲しかったんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:22:01

    >>12

    かく言う無惨自身も天災である日の呼吸の使い手対策はしてるんだよね

    猿くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:45:39

    無惨様すげえ……たまたま襲った家族の近くに青い彼岸花もあったし鬼にしたメスブタは太陽を克服するし長男の方も鬼の王になる資質あるし咄嗟に鬼にした浅草の人は上弦下弦の鬼になれそうな術使えるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:52:32

    >>20

    しかし…あの時代に女でトチ狂った髪色と怪力と大食いはまじめに詰んでるから不純とは言い難いんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています