【閲覧注意】ワニロボ事件でお金が足りない……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:04:26

    ……こうなったらミドリから提案された男装ホスト事業で荒稼ぎするしか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:05:45

    このあと男装ホストが過熱しすぎて社会問題になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:06:05

    ミドリ?
    何提案してるのミドリ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:06:28

    あなたとヒビキは大量の貢ぎ女子産みそうなのでダメです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:07:14

    貢がせなさいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:08:37

    >>3

    まあ、モモイの妹だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:13:50

    男装ホストイベストあったら出れるの誰だろう
    ウタハはまあ似合うとして

    ……ユキノ先輩早く出所してくれないかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:15:24

    >>7

    絶賛バイト探し中の錠前サオリだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:15:27

    あかん雌になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:16:14

    チヒロ、ネル、スミレも入れよう そうしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:19:08

    トキも出来そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:19:47

    >>10

    >>11

    ミレニアムは男子校かなにかで?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:21:02

    >>12

    チヒロは口調は男っぽくないから

    でも、おかん力高くてハマる女子は多そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:25:06

    イチカと思ったが、ほぼ公式だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:42:12

    モモイ混ぜ込んでもバレへんか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:43:46

    マコト様、ここはなにとぞご参加ください・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:46:09

    チーちゃんにベスト着せてドリンクカウンターにおいて置きたい
    あの声色で「いらっしゃい、何飲む?」とか言われたいですわ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:46:26

    もしかしてミレニアムは男装ホストの逸材が沢山いるのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:54:03

    すいませんミドリさんの夢カフェになってませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:54:28

    >>13

    むしろ慣れてない口調で恥ずかしがりながら接客してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:55:08

    セミナーからも参戦させたいけどノってきそうなのはノアかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:57:06

    >>21

    コユキはこういうの乗ったりしないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:01:48

    チーちゃんは男装させても魔法少女にしてもハマるの無敵すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:02:47

    >>21

    半分くらいユウカをどう揶揄うかで頭埋まってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:05:27

    稼げるだろうけど依頼された品物を注文通りに作るほうが稼げる才能持ってるだろ

    注文通りに作りきらない?……ボスとしホストしかないかぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:29

    男娼(男装)やとな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:59

    男装ホストバイトを始めてから数日後――
    コトリ「これ、どうしましょう…。」
    ヒビキ「ぁう……。」

    ある日、エンジニア部にウタハが向かっていると、入口に呆然と立っていた後輩2人を見かけた。どうやら入口前に設置したポストボックスの前で何か困っているようだ。

    ウタハ「コトリ、ヒビキ、どうしたんだい?」
    ヒビキ「!ウタハ先輩、その……」
    コトリ「み、見てくださいこれを!」
    ウタハ「どれどれ……あぁ、これは……」

    ポストボックスにはぎっしりと手紙が詰まっていた。ただの手紙ではない。丁寧に書かれた「ウタハ様へ」という文字、ハート型の封、トリニティで見るような高そうな封筒。様々な趣向を凝らした手紙達がさし示すもの、その意味は――

    ヒビキ「これ、ラブレター……だよね…」
    ウタハ「いわゆる『恋文』というやつだね。」
    コトリ「説明しましょう!恋文、ラブレターというものは――」



    みたいな所から始まるウタハを巡るミレニアムモブたちの愛憎劇(?)が観られるときいて、DU地区から来たのですが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:35:24

    >>27

    おや、ヒビキの反応が……?(ピンク脳)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:05:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:07:09

    素晴らしい もっとやれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:07:31

    提案先の身内なのもあってなんか巻き込まれて、最初は皆チンチクリンだと思うけど、幼なげな身の丈から繰り出される姉力ならぬ兄力で甘やかし接客されて撃ち抜かれる伏兵モモイの話しました?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:44

    ミレニアムがキヴォトスの天下取っちまうなこれは

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:51:12

    C&Cメイドカフェでユウカの予想以上に受けたわけだし、まあいけるわな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:12

    尾刃カンナ、大至急ミレニアムまで来なさい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:24:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:35:02

    X(Twitter)で執事喫茶をやる(やらされる)カンナ、ウタハ、ネルの漫画があったのを思い出した

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:59:32
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:59

    うわ、顔良すぎ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:21:39

    生徒→先生という不健全な恋愛気質が流行るくらいなら生徒→生徒という本来の方向に戻しているからヨシ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:24:45

    >>39

    (女の子同士とはいえホストが学生間で流行るのも不健全では……?)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:55:27

    ヒビキはクオリティの高いホスト衣装作ってくれるんだろうなって信頼がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:55:46

    >>37

    最後のコマの疾走感好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:49

    百鬼夜行からはこの者がやってきた!雪山で半年もとうやって生きていたんだ!御稜ナグサだァァァ!!
    この透明感のある美貌で浮世を忘れさせてくれェ!
    山海經からは鹿山レイジョと近衛ミナのライバルコンビが参戦だ!もはや本職といってもいい風格!これは指名打者になるかもしれません!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:15

    シロコも執事服着こなせばイケメンになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:08

    ショタ枠で連れてこられたモモイ
    「ネル先輩でいいじゃん!」
    と文句を言うも
    「ネル先輩はショタとかじゃないから」
    そう返され何も言い返せず、またお給金も貰えることから結局働くことになったモモイ
    そこにユウカが視察目的でやってきた。働いている全員、どうしようかと悩んでいるとユウカが来たことに気づいた男装モモイがニヤニヤと煽るように話しかけた
    「あれ?ユウカじゃん!へ〜ユウカも興味あるんだ。」
    「そんなわけないでしょ。視察よ視察、あんた達が違法な値段で何か売っつけてたりしないか見に来たの。」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:40

    「なーんだ。あっ、そうだ。ユウカどう?似合ってるでしょ?」
    そう言ってくるりと回って姿をユウカに見せて自慢げにするモモイ
    「ええ、似合ってるわよ。一瞬誰かわからなかったわ。…そうだ、あまりよく分かってないけど一対一で接客するのよね?モモイがしてよ」
    「えー!なんでわたしが!?」
    「絡みに来てるってことはどうせ暇でしょ。ほらほら、よろしく。」

    無理やり接客させられるモモイ、しかし普段の姿とは違いピシッとした姿で甘やかしてくるモモイにドハマリしてしまって金が溶け頭を抱えるユウカ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:57

    >>42

    この人戦闘描写うまいよな…


    欲を言えばもっといろんな生徒描いて欲しかった

    イチカとかスズミとかカヨコとか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:10

    顎クイされたら大体のやつらが堕ちる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:12:58

    >>48

    例えばウタハパイセンとかは後輩達に対するノリもいいからな

    女の子ならこうしてほしいだろうな〜って相手が何を求めてるかとかも手に取るようにわかる


    顎クイ!壁ドン!ウィンク!指ハート!お姫様抱っこ!

    落ち込んでる女の子に対する頭ポンポン撫でるやつ!

    そしてそこから繰り出される、私でよければ何があったか教えてくれないか…?的な頼もしい先輩っぽい台詞!

    極めつけは屈託のない美しい微笑み!!笑顔!!


    隙は…ない…!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:28

    胸元のボタンを締め切らないし緩くネクタイを結んだワイルドなネルパイセンにも隣に座られて
    「何かあったならアタシに聞かせてみろよ」
    って肩を抱き寄せられながら笑い掛けられたいですわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:59:08

    チヒロ先輩のところにはヴェリタスがずっと入り浸っている

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:10:37

    >>49

    銃やスマホなどのガジェット類の不調を零したときに、

    預けて修理させてしまって

    その結果如何で、お茶目で済まないレベルにファンブルすると崩れるかもしれない。

    弱点は弱点でも、吸血鬼は心臓を白木の杭でついたら倒せる系のそれでのみ倒せる系弱点だが

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:12:21

    ユウカも普段からスーツ着てるし執事服似合いそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:32

    >>53

    上着のジャケット脱いだらそれなりにいいスタイルしてそうなのいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:49:28

    >>51

    やっほー!からかいにきたよ〜!みたいなノリで入店してきたハレマキコタマがデロンデロンの骨抜き状態になって帰るのいいよね…

    日常生活でもチヒロ先輩の事思い出すと顔も身体も何もかも熱くなっちゃってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:07:24

    >>55

    ハレとコタマは早々に正気に戻るけど、マキだけ強くぶっ刺さって恋する女の子みたいな反応して、「え、ちょっと、マキ……?」「嘘ですよね…?」みたいにコタマたちにちょっと驚愕されるのも大いにあり

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:58

    補填のつもりがミレニアムが機能停止してるじゃん!
    ミドリのせいだよー!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:34

    これミレニアムだけか?
    ヴァルキューレも機能停止しないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:37

    男装のヒビキには結構危なげな魅力と色気があると思うんだよな
    俺はもうダメだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:21

    ミドリの罪状なんだかわかんないけどとりあえず逮捕しといた方がいいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:17:31

    >>60

    罪状つけると「エッチ!駄目!死刑!」で死刑になるから、罰としてミドリもホストにすればいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:54

    >>61

    男装ミドリは小悪魔が過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:06

    男装モモイは包容力が
    男装ミドリは小悪魔的魅力が

    ユズ、君は何を魅せてくれる?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:01

    >>63

    ユズはモモミドのサンドイッチ喰らって蒸発して死ぬ役やってくれるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:27:14

    >>64

    殺すな―――!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:28:08

    ユズは顧客枠だったか
    モモミドはホストでゲーム開発代を稼ぐ、ユズは最終的に部費にまで手を出してしまう
    永久機関が完成しちまったなアア~!!これでノーベル賞は俺んモンだぜ〜!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:28

    ユズは死んだから使い込みは止まるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:31:26

    はい!アリスはユズを蘇生させます!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:06

    ちょっとからかうつもりが開発部まで機能停止しちゃったじゃん!
    ……元から大した活動してないしヨシ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:51

    >>69

    働け

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:05

    くっ!こうなったら男先生を召喚してこの事態を止めてもらわねば……!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:52

    >>70

    ⚪︎秒後、そこにはショタ姉妹の囁きサンドイッチを食らって昇天する会計の姿が!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:33

    だがもしこの時空の先生がイケメン女先生なら…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:04

    >>73

    ユウカが驚異の資本力で指名を独占します。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:23

    >>73

    …先生が店の1番人気になるだけだな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:25

    >>73

    (この世界線で女先生ならふわふわ系でイケメンに弱い方がウタハ達が映えると思うの)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:02

    >>73

    禁止カードでは?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:38

    ウタハ先輩は応援団衣装があまりにもイケメンで困る

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:24:45

    先生はハマっちゃうお客様側でどうよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:33

    年下の女装イケメンに全部上げますしちゃう女先生…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:04

    この場合女先生か?

    アリスはショタ枠ですね間違いない
    普段の天真爛漫な様子と不意にゲームで見たようなキメムーブのギャップでイチコロよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:36:34

    この際もはや先生が男でも女でも
    生徒が男でも女でも男装でも女装でも構わん
    もっといちゃつけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:51:51

    >>78

    多分通常衣装より人気

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:41:29

    そっかそういえばヴァルキューレにコノカちゃん入ってきたのか
    姉御見たらどんな反応するだろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:50:11

    >>84

    多分コノカも男装してる側だと思うよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:50

    >>85

    身体ほっっっっそいだろうなぁ

    モテる

    推せる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:05:17

    >>86

    客の扱い上手いので稼ぎは出してる反面、トラブルが多そう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:42:01

    >>87

    客の扱いうまかったら何しても許されるよ

    コノカがちょっとおねだりするだけで許されちゃう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:14:51

    >>85

    そんな、後輩口調イケメン女子二人(コノカとイチカ)に挟まれて、金額次第ではア~ンまでしてくれるってなんて名前の天国ですか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:33

    >>89

    ヤンチャ系『っす』口調で甘えてくる後輩系男装コノカ

    VS

    陽気でややミステリアス『っす』口調でリードする先輩系男装イチカ

    VS

    間に挟まれた限界ミレニアムモブ

    VS

    ダークライ



    ファイッ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:39
  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:42:34

    >>91

    ダークホール打ってればいいんじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:52

    ダークライさんには人外好きのためのホストをしてもらおう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:56

    ダークライを解放しろ
    代わりに黒服を用意する

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:34

    >>93

    まず先に間に挟まれたミレモブちゃんの救出を手伝えよ!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:53:52

    この辺に男装ホストクラブで爆発してしまいそうなメルリー先生↓

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:45:20

    _

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:56:30

    “お姫様は女の子だけの専売特許じゃないよ!!”


    そういうと先生とメルリーは男装ホストの入口へと再度足を踏み入れたのであった……


  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:19

    ホストクラブが乱立するミレニアム

スレッドは7/5 00:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。