あ…あいつたった5分で講義から帰りよった‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:08:18

    (連鎖的に)消える
    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:09:45

    カード・リーダーを回せっ
    退席開始だっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:09:50

    よかったのお学徒諸君

  • 4教授のコメント24/07/01(月) 09:10:23

    よしっじゃあ企画を変更して講義後半からは前半の内容の小テストをしよう もちろんめちゃくちゃ成績に反映される

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:10:36

    よしっじゃあ今日は抜き打ち小テストをしてみよう
    もちろん出席も兼ねて

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:11:40

    そして単位は絶命した

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:13:13

    悪魔は冒頭の出席だけ取って逃げた学生に微笑んだ…
    禁断の終わり際に出席確認〝二度打ち〟

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:13:39

    >>4

    >>5

    は…話が違うであります

    この講義は出席さえ満たしていれば単位を取れるラク単だったはずであります

    …もう小テストも同学科のオタクくんに任せるしかない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:14:32

    待てよ 講義はここから面白くなるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:15:00

    どないする? まあテストをクソムズにすればまあええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:17:10

    うぁぁぁ きょ…教室外へと学生が練り出ていくっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:19:06

    >>4

    やめろ やめてくれっ

    ぼうっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:19:08

    あ…あれを見ろ
    教室に入る学生たちが外に鞄を置いていく
    出席が取れ次第体一つで抜け出すために

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:19:55

    >>13

    その技はルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:20:40

    どうして休み時間の後に生徒数があからさまに減ってるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:28

    5分も残ってれば上等なんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:23:28

    >>15

    自主半休だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:26:54

    俺さぁ見たことないんだよね 実際講義開始後に理由もなく抜け出すやつ
    現実にわざわざ学校まできてサボるためだけに抜けるってあるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:27:02

    この大学では4つのグルーブが講義を受けてるんだ
    一つは俺たち「出席済んだら消えるっズ」
    「教室の後ろで動画見てるッズ」
    「ゲームしてる連合」
    後は死人のように座ってるだけのクズども

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:28:50

    成績60点は麻薬ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:46:54

    >>18

    卒業に必要なのは知識じゃなくて獲得単位なんだ

    だから…すまない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:45

    あれぇ?最終テストの配分を大きくしたら便器苦手な子が可哀想だから講義中ランダムな時間に開始する小テストだけでもちゃんとやれば単位とれるようにしたんでしょぉ?
    勝手に出席だけで点稼いだ気になってちゃだめだめぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:19

    >>22

    便器が得意な子って…ま、まさか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:20

    >>13

    ワシの学校では見たことなかったけど玄関にランドセル放り投げて遊びに行く男児みたいなことしてないスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています