Fallout76 総合スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:12:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:13:08

    次スレは>>195がお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:14:07

    これからのイベントマップ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:18:46

    たておつ感謝

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:27:55

    たて乙
    ようやくレアマスク3つ目出たよ
    ただぬかキャン見た感じ残りの参加できる回で2回に1回はレア引かないとコンプは無理だなこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:00:47

    はやくゴリアテくん瞬殺されるの直さねえかな……
    折角核撃ってイベント開始した瞬間死ぬんじゃ面白くないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:25:02

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:50:53

    このスレ見て76ダウンロードしたよ!
    xboxゲームパス版なんだけど他機種と同じ環境なのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:24

    >>8

    基本的な仕組みは変わらないはず。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:49:37

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:55:18

    バター撹拌機が出ねえ…
    というか相当な数やったと思うけどいまだに既知じゃないファスナハトの飾り設計図が出るあたりすげえ数だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:26:11

    シーズン改善せんかな
    前のほうが100までいけば全部取れたしそれ以降は100までいった人向けのボーナスって感じだったけど今のやつって100までいっても100までのやつ全部取るなららもっとチケット稼がないといけないし
    初心者だとランク低いやつから順番に全部取っていってあとから高ランクのアイテムがチケット足りなくて取れないみたいな可哀想なミスしそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:49

    レイダーの評判を上げたいんやけど手っ取り早くやる方法はないんだろうか
    クリメイターmodまで前シーズンで取りきれんかったからはよう買いたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:35

    毎日クレーターのお使いとカニの配送をがんばれとしか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:36

    >>14

    やっぱり気長にやってくしかないんか!

    そうするよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:18

    >>15

    一応監督官の家やファウンデーションで受けられるデイリーでも選択肢次第でクレーターの評判を上げることができるのでもう少し早く上げることができるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:35

    ホワスプに沢山マスクを捨ててあったからありがたく拾わせて貰ったぜ
    ロボマスク欲しかったんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:33

    実はパブイベの密造酒パーティーでもレイダー好感度上がるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:56
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:25

    クレーターもファウンデーションも評判上げるクエストがデイリー以外もあるの地味に助かる
    後者は難易度高いけど手に入るレジェンダリーの量も凄いよね
    重量はヤバい事になるけども

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:10:12

    イベ中にエラーで落とされて終わった後のヘルヴェティアのFT地点に一杯出てくるの物悲しさがあるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:43:36

    最近ウンディゴモンスタークエスト発生させる人減ったよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:40:44

    やっとクアッドレールレイフル出たーー!!
    おまけにクリティカルゲージ15%も付いてるしもうゴールでもいいよね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:42:28

    PA着たまま楽器演奏できるようにならんかなぁ
    ウェンディゴイベでPAも来てないのにほかのプレイヤーに護衛任せてぶん殴られるの肝が冷える

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:24

    今日レベル1の人がいたからスティムパックを寄付箱に200個ぶち込んどいた
    拾ったかな……重量オーバーしたかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:25

    >>22

    あいつ参加人数制限あるしちょくちょく壁の中に逃げるからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:40

    >>22

    別に報酬が美味いわけでもないしな…

    人数制限のせいで運悪いとメンバー少ない状態で始めることになるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:07

    正味まだまだゴリアテの報酬取れてないからそっちに核落として欲しいなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:52

    サイロのメインフレームコアって武器で壊せたんだいつも真面目に一個ずつやってたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:21

    クアッド50口径マシンガンとかいう頭の悪くなりそうな武器拾ったけどこれってやっぱり楽しいだけだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:20:34

    50口径マシンガンの時点で弾数十分だしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:17:37

    >>29

    爆発武器でやれば一瞬で終わるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:37:42

    2倍経験値デーに備えてプラズマキャスター(扇動、クリダメ)作って試運転でウエ研やってるんだけど強すぎない?
    頭当てたら1000とか出て伝説以外なら即逝きなんだが

    ただ不屈ステルスでやってきたからバレて撃たれるのがそこそこストレス

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:43

    二倍経験値デーが近いけど
    睡眠+料理バフ(int、exp)+ランチボックス+不屈(int)+perk(Charisma)
    がレベル上げに重要なバフであってるよな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:45

    >>33

    プラキャスは不屈が無いPAでのVATS運用ですらステルスコマンドーとDPS競えるレベルで強いのだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:29

    >>34

    あとはあるならキャンプに置けるゲームでもバフはかけられる、メンタスは料理の範囲内かな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:46

    今回のシーズンでペミカンが無限になったので今までつけてた塩パークを外すときが来た

    というのに気づくまでに2日ほど無駄にしてたね、他の有用なのをつけてれば遠征全オプ1発クリアできたよこれ……
    あと2発で倒せる状況で15分過ぎた時の後悔がじわじわときてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:54

    【急募】貯め過ぎた戦前の食料の捌き方
    特に理由無く戦前の食料とか酒拾ってたらスーパーマーケット2店舗分ぐらい集めすぎて重量大変なことになってる
    食べたりNPCベンダーに売るのは勿体ないからウェイワード横に立てCAMPに格安で並べてるけど一向に減らねぇ
    なんかいい方法無い?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:50

    >>38

    誰でも思いつくようなことしか言えんが、各地の寄付箱にぶち込むとかボルト76の前で出待ちして新人レジデントに押し付けるとかかな

スレッドは7/4 11:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。