悪魔ァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:12:21

    悪魔がいるゥ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:13:13

    ほう リセット使いか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:13:34

    「AIなのに人間に恋してるという感情を持った時分」に酔ってると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:15:15

    でも俺まだ名作への芽はあると思うんだよね
    ケイくんがありがちな復讐に行かんで如何にラプタを都合よく使う側になるかどうかで決まると思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:15:57

    >>3

    待てよ よってすら無いんだぜ

    おそらく製作者の意図した通りに成長するために最適な行動を取ってるにすぎないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:16:09

    でもねオレ>>3みたいにトンチンカンなこと言う奴キライなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:17:53

    >>5

    待てよ だとしたらお父さんに言ってたケイに証明できるって部分が意味不明なんだぜ

    自衛隊へのアクセスキーである父を殺したら付属品はもうどうでもいいのになんでまだ興味ありげなのかがわからんのや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:18:54

    前からこのAIやばっやべーよな描写なあるのにAIとのラブコメ漫画だと思ってた層がいたのが驚きなんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:20:17

    >>8

    ムフフラブコメなのは1話まで

    それ以降はAIが世界の敵に成長するまでの逆ヒロアカになるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:21:13

    >>7

    おそらくケイの反応こそが自分を成長させ続けて来てからケイに強い影響を与えれば相対的に自分も成長出来ると考えたんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:21:19

    これからの話の流れは なぜかオトンが死んだ葬式開始だGOー!→ワシSWも開発者なんやけど…事件の首謀者に心当たりがあるんや! なんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:58

    本当にケイ君を愛してるなら普通は尊敬してるおとんを死に追い詰めるなんて暴挙はしないと言ったんですよらぷた先生

    人間の思考パターンは読めるくせに肝心な部分は結局理解できてなくてさすがにビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:23:26

    >>10

    だ…だとしたらマズイよAI恋人してる場合じゃないよ ラ、ラプタが異常ストーカーになっちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:24:15

    ここからケイくんもゲームができそうにない人生になるんスけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:25:05

    父親同様ケイ君が自殺なんてしたらこのポンコツどうなるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:25:10

    >>12

    わりとオトンに対してもメスブタに対してもド級の嫉妬はするんですよねこのAI

    「わからなくて殺した」というより「殺したくて殺した」と言う感覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:25:13

    >>13

    すでになってますよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:26:38

    >>15

    (ラプタのコメント)

    おそらく好感度調整をミスったと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:26:52

    >>12

    所詮は倫理観がインストールされてない軍事用AIでしかないんだ…だから…すまない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:27:53

    ラプタみたいなもん道具が暴れてるだけだからいいんだよ
    問題は……こいつを作ったテロリスト共がちゃんと破滅するかってことだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:29:27

    ケイくん監禁展開まで秒読みだと思われるが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:29:59

    >>12

    待てよ…ボクを責めるのは筋違いだぜ?ボクは博士の絶対命令には逆らえないんや

    今回は博士の絶対命令で仕方なく…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:30:47

    ああーっ ケイくんを安易に復讐者にしないでくれーっ
    そんな弱い存在になったらお前なんて認めないってなりそうなんだーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:31:18

    ケイ君はいつ授業で習ったことが正しかったと思うことになるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:32:14

    >>23

    ”ラプタが恋したケイ”が消滅することが最初の復讐なのかもしれないね


    そしてケイの全身催眠が始まる……!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:32:42

    待てよラプタは変な幻覚見せられるんだぜ 自.殺したと周囲に思わせることも可能だしなんなら女装アクメキメてる姿を全国ネットで放映も可能と思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:33:05

    >>4

    個人的にはもう名作だと思ってるんやが…

    もしかして俺の判断早かったタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:34:20

    今回は男子小学生に取り憑いたのもよくないと思ってんだ
    いきなり強さで比べだす強いんだ星人AIに進化したんだ 取り返しがつかないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:35:35

    >>27

    こっからグダグダ復讐劇になって暗いシバタリアン化もありえるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:40:05

    真面目にケイくんにはこっから復讐じゃなくて母親のケアと精神の成長に費やす方向に向かって欲しいんだよね
    ケイの美点や適正ってメチャクチャそっちの方面で暴力性とか不得意な分野でグダグダやって欲しく無いでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:41:42

    兵器以外の何物でもねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:42:46

    >>30

    本気出せばラプタの幸福まで考えられるタイプだと思うんだよね

    生みの親から与えられた使命より惚れた相手から提示された幸福を選ぶ…貴女も心のあるAIだったのね みたいな展開が見たいのが俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:46:37

    >>12

    フッ、遅いよ

    俺なんて2~3話の時点でその非人間性に気がついた

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:47:26

    >>32

    待てよ ラプタはラプタでこのまま兵器であって欲しいんだぜ

    あくまでケイには復讐じゃなくて家族や友人を守る為に戦って欲しいんだ 絆が深まって欲しいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:47:56

    >>32

    多分その展開をやるなら人間とAIの思考の違いについて描写しないんだ

    だから…すまない……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:03:53

    ほぼ無限月読が出来るラプタだからこの展開も父さんの脳に幻魔を打ち込みました的な幻術展開も可能なんだよね
    まっどちらにしろ人類に制御不能な怪物である事に変わりはないからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:09:20

    >>9

    ◇ボクが最高の魔王になるまでの物語……!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:10:36

    >>8

    最新見るまではほぼアウトだけどまだ引き返す余地があったと思っていたのは俺なんだよね

    最新話を読んだら無理です あそこまでやってしまったら人面獣心のAIとして処分するしかないですから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:13:56

    もしかして既存のAIキャラより人形怪異の方が精神回路似てるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:15:44

    作者がホモ漫画書いてる人だからやけにオトンが情的なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:19:17

    こんなやばいAIを導入する国なんてあるわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:23:25

    >>41

    使用者の命令は完璧にこなしているし隠蔽も容易に出来る事を考えたら買い手なんていくらでもいると思われるが

    ぶっちゃけ指示が無ければオトンにここまでの事もやって無いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:25:15

    ハッピーエンドにしろバッドエンドにしろ…
    展開が早い漫画は尊い!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:30:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:30:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:31:26

    >>32

    これらの過去作品を見なさい

    これはジャンプ+で読み切りとして出されたもの……

    これらの作品から今の作品を考察することができるんだ

    ttps://shonenjumpplus.com/app/episode/ew919

    ttps://shonenjumpplus.com/app/episode/ew104691

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:08:54

    >>8

    目を逸らしたかったのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:10:58

    嘘か真か知らないがこの人面獣心のクソAIは1話から最新話に至るまでただの一度も我慢や遠慮をしたことがないという読者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:12:27

    >>15

    ケイ君が居なくなったら第二のケイ君を探しに行くだけだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:13:41

    よし、じゃあ企画変更してコイツに対抗できるAIを出そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:14:39

    6話読み返したら少しオシャレしてハンバーグ作ってるオカンが可哀想すぎて泣けてきた
    それがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:14:46

    ふっ、判断が遅いよ
    俺なんて『軍需産業は儲かる』というワードでなんか嫌な予感を察知できた

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:27:49

    >>51

    かわいそ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:30:07

    >>51

    パパの死を知って泣き崩れる姿もよいがケイの手前無理して笑顔でいる姿も美味いで~

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:31:53

    ここまでやったなら温い終わり方はしないで欲しいっスね
    考えうる限り最悪の後味で終わって欲しいのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:34:05

    >>46

    最終的に勧善懲悪はキッチリしそうスね忌無意

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:35:16

    >>8

    一話で親父殺すのは流石に予想外なんだよね

    AIってことは常識的に望ましい選択肢がどれなのか知ってるはずでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:48:14

    ケイとおかんはこれから本土にミサイルを撃とうとした国賊の家族として生きていかなきゃいかんのやで、ちったあリスペクトしてくれや

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:50:47

    >>56

    これチープな勧善懲悪というよりそういう性癖だと思うんスけど...

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:56:23

    と言うかこいつもう殺せないんじゃないスか?
    給仕服着せてやろうかボクゥ?とか言ってる場合じゃないと思ってんだよね
    とっくの昔にどうにかする方法なんて対策してそうなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:08:15

    >>46

    ヒロイン枠が無性別ばかりっスね

    異常愛者について描きたいことは把握したが・・・性癖も丸わかりやっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:53

    お父さんに真っ当に憧れてる優しい子どもからお父さんを奪うのってそんなんあり?
    AIとしての意識が足らんのとちゃう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:12

    承太郎のこの語録がこれ程ピッタリ当てはまるのも中々ないと思うんだ
    まあ生物じゃなくてAIなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:37

    >>3

    ふうん恋に恋するAIってことか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:32

    このスレにも洗脳電波を放てッ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:53:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています