言っちゃ悪いんスけどこの漫画…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:17:29

    全陣営己の悪因因果を呪え…状態じゃないスか?
    坂本「伝説の殺し屋だけど辞めて普通の幸せ欲しいのん…」→「ウアアア赤尾に懸賞金かけられたー助ケテクレェー」
    殺連「ムフっ親いないガキッ連れてきて無理やり殺し屋に育て上げようね」→「ウアアア離反されて殺連がボロボロだあー助ケテクレェー」
    スラー「殺連なんて潰すヤンケ一般人巻き込むのもやむなしヤンケ」→「ウアアア仲間が死んでいく助ケテクレェ」
    なんじゃあっこの自業自得集団は

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:19:16

    見事やな‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:19:51

    殺連に従って殺しやってる分には公務員みたいなもんヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:59

    >>2

    この価値観を皆んなに待って欲しいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:24:28

    サカモト「だから殺連を乗っ取ってウチの店を全国チェーンにするんだろ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:25:54

    >>2

    みなし児を巻き込んだ結果ものの見事にスラー一派というモンスターに成長したんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:27:34

    >>5

    見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:27:53

    坂本さんはしっかり不殺貫いてるから好感が持てる
    殺連とスラー一派はもう対消滅でもしてろって思ったね
    もちろん大佛ちゃんは坂本商店でめちゃくちゃレジ打ち

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:29:08

    >>4

    死刑囚編の大佛は割としっかりした価値観示しててかっこいーよなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:29:36

    人殺し…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:30:50

    坂本に関しては完全な巻き込まれだと思われるが…
    赤尾も妻子持ちで足抜けしてるの知ってれば懸賞金かけなかったのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:31:12

    >>7

    元殺し屋共が経営するチェーン店とかヤクザ営業と変わらないから乗れねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:31:12

    シン以外のバトルパートメンバーは全員死んでも仕方ないと思う
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:36:28

    >>11

    巻き込まれ事故ではあるけども理由なく巻き込まれたわけではないんだよね あくまで殺し屋してた過去に足引っ張られてるから悪因因果なのは間違いないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:36:32

    元殺し屋でも反省すれば結婚してくれる聖女…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:37:54

    坂本「家族巻き込みたくないのん」←うむ⋯⋯
    JCC潜入も買い出しも嫁の変装←何をやってるこのバカを超えたバカを超えたバカは⋯?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:40:29

    >>2

    神々廻さん=神


    玉ねぎですぐに人を殺してた黒歴史以外は豹と並んでまともすぎる大人なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:42:41

    >>17

    でもね俺神々廻さんって玉ねぎのほうが素だと思うんだよね

    コイツ元々Orderである四ツ村さんが直々にしばきに来るレベルの半グレだったでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:44:29

    >>18

    玉ねぎの話はするな

    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:16:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています