ヨークに追跡されてるの認識してるってことはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:32:07

    もしかしてベガパンクサテライト、追跡されないために全滅するの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:34:56

    結局名前の由来わかった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:36:13

    とりあえずアトラスも離脱しそうだけど、リリスはどうするかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:52:36

    頼む
    どうにかしてリリスだけは生き残ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:57:52

    リリスフネニノレ
    アトラスモイキノコレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:00:06

    ここでヨーク潰せば解決や
    てかマザフレのこともあるし流石に潰すやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:01:35

    >>6

    頼む五老星! ヨークをやってくれ! ルッチでもいいぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:02:29

    というかパンクレコーズの同期って切ろうと思えば切れる筈だよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:02:36

    >>7

    五老星にとってはヨーク必要やろがい!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:02:52

    >>7

    一瞬ルッチが消されるのかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:04:01

    エジソンが同期切ってる可能性はあるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:07:00

    >>9

    あいつら大ざっぱでパンクレコードごと吹き飛ばそうとした前科あるし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:40:47

    全員ロボの中に入れば安心

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:49:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:49:54

    >>8

    日に1回の記憶の同期のこと。共有したくない情報をヨークは隠した


    まあそれとは別にステラの位置はヨークがなにかしら細工したかサテライトにはステラの場所が分からないとかじゃないと

    ステラ行方不明の説明がつかなくなるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:33:15

    >>15

    言い回し的に同期の対象にステラ→サテライトも含まれるのかは微妙なところだけど

    ルフィがエッグヘッドに上陸したのがつい昨日でヨークが捕まってるのが判明したのがその翌日の朝だから作中経過時間でもだいたい半日も経ってないんじゃね?

    ステラが行方不明になってたのって

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:34

    >>15

    飯食ってるヨークと今のヨークの差が草

    これあと少しでガス欠起こさない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:04

    猫の区分け面白いな
    発明に正悪いらんだろって最初思ったけど
    だからこそ切り離したんかなって思える
    欲はどんどん変化しそうだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:56

    ヨークを殺す役目のベガパンクは必要だろ
    リリスかアトラスか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:06

    エジソンってまだ生きてはいるよな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:36

    エジソンは声聞いてたら愛着わいてきた不思議なキャラなんだ
    生き残ってほしいなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:23

    なんでアトラスはいきなり戻り始めたの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:31

    ヨークの追跡を断つためにはヨークを倒すしかない
    まあ火力のあるアトラスが向かうわな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:03:05

    >>20

    死んだシーンは描かれてないけどバリアくぐったせいでボロボロになってたし今生きてるベガパンク聞かれた時のヨークの答えの中にはいないから死を偽装できたんじゃない限りは描写されてないとこで死んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:16:11

    アクセス2人は読者に生き残りを表示してる意図だと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています