宇沢レイサ!妹になります!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:47:25

    今日からdice1d163=163 (163) さんの妹になりました!!

    そんなキヴォトス


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:48:01

    カイザー理事!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:48:09

    反吐の憤怒

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:50:48

    ピンポイントで先生引きおった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:51:27

    先生の妹宇沢レイサです!!!兄がいつもお世話になってます!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:51:58

    ふーん…ね、先生。妹の友達っていいポジションだと思わない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:52:01

    先生の妹か…
    実妹でも義妹でも妹みたいな存在でもおいしいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:52:44

    なんでピンポイントで引くんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:53:09

    今までの態度と違って急に距離を詰めてくるキャスパリーグ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:53:12

    つまり宇沢は私の妹でもあるってわけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:53:23

    宇沢先生!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:54:36

    完璧じゃん
    レイサ、お兄ちゃんと一緒にお風呂入ろう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:11:59

    まぁ、妹にしたい生徒かどうかで言われれば妹にしたい生徒

    友達できなくてめっちゃ心配になるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:13:20

    放課後スイーツ部から急に餌付けされる様になる宇沢
    突然姉を名乗る生徒によく遭遇する様になる宇沢

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:16:15

    兄が先生として赴任してきた頃から急に友達が増え始めたと思ったら皆自分に感心があったんじゃなくて兄目当てだったと気付いてしまうレイサは

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:18:36

    >>12

    女子高生の妹と一緒に風呂に入るのはやばいんですよらららぎさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:19:38

    >>15

    やめろやめろ宇沢が人間不審になる


    キャスパリーグと再開する頃にはすっかり擦れちゃってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:19:55

    先生の事なんて呼ぶことになるんだろう
    兄さん?お兄ちゃん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:20:26

    >>15

    暴走して先生を近親逆レイサして内縁の嫁になった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:23:02

    >>18

    〇〇さん呼びが多いから兄さんが一番違和感ない


    でも普段とちょっと違う声音でお兄ちゃんとか呼ぶのもいいと思う

    にーにーとか幼少期の呼び方引きずっちゃってるのも個人的には

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:23:05

    >>17

    中学からという先生と関係ない縁だから喜んで近付くんだけど過去を掘られたくないと突き放されて和解したと思ったら姉を名乗り出すんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:23:24

    >>18

    兄さんorお兄さん呼びが個人的にしっくりくるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:27:32

    親族の前でだけ口調砕けてですますじゃなくなるとかもアリかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:46:11

    >>21

    過去の関係すら先生で上書きされてくの人間不信加速しない……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:46:52

    最近アビドスの見ず知らずの二年生からも妹扱いされる様になった宇沢
    何故か銀行強盗に誘われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:49:00

    >>24

    カズサが卑しいのが悪い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:53:33

    >>26

    この間までシャーレに通い詰めてた女だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:56:44

    カズサにめっちゃ塩対応する様になる宇沢
    自分に話しかける人間はどうせみんな兄目当てなんだろうと思っている

    兄の名前使っていうこと聞かせる様な事もしたくないので基本的に他人を突き放す様になって人当たりがすごい悪くなる
    自警団なのはそのまま

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:01:26

    妹レイサかわいいみたいな話をしてると思ったのになんで…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:08

    >>29

    それもこれも宇沢が人間関係の曇らせが似合うのが悪い

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:45

    喋り方とか振る舞いとかはそのままだけど実は内心兄以外誰も信用しなくなってる妹宇沢レイサ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:17:29

    レイサには実装前までに形成された曇らせというかそういう層がぶ厚くてな
    本人がコミュ不器用なだけでそこそこ交友関係はある事という公式をコレジャナイと否定する奴らがこういう所では多いんだ
    それはそれとして先生の妹なせいで人間不信に陥った宇沢は面白いアイデア

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:24:16

    こうしてまた一つ曇りレイサが誕生するのであった

    結構美味しいのが困る

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:25:45

    先生も妹だからこそ人間不信になりつつあるレイサに気づきつつもどう接していいかわからず思い悩むんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:26:58

    自分の全てが『宇沢レイサ』から『先生の妹』になるの良いよね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:30:57

    このままじゃレイサが、バッドエンドルートのハナコみたいな表情になっちゃうよ〜〜〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:55

    誰かレイサの心を溶かせる人はいないのですか
    先生と関わりなくレイサと普通に話してくれる様なそんな……先生絡む時点で生徒にはいなさそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:37

    >>37

    先生より自分の方が先に知り合ってた相手で信頼もしてたカズサからも先生の妹として見られるようになった時点で誰が近づいても疑われそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:00

    先生が有能で善人すぎて生徒みんなにどでかい貢献しているんだよね
    宇沢もかしこいから分かってしまうんだ。誰も悪くない悪意なんてどこにもないって。ただ自分と先生が血が繋がっているだけだから起きた悲劇なんだって
    そして先生に「お兄ちゃんがいない方が良かった」と言ってしまうんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:39:12

    友達もライバルも全部奪っていく先生に対して得体の知れない恐怖を感じるようになりそんな自分に自己嫌悪に陥るレイサも見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:42:14

    >>29

    可愛い妹レイ◯の話をするんだ

    先生と久しぶりに再会したから嬉しくて一緒にお風呂に入るとかさぁ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:51:16

    >>34

    妹じゃなきゃ完璧な対応が取れたのに大事だからこそ不器用になるのは悲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:17

    先生であると同時に兄であるのが枷になるのかわいそかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:58

    もうさ、先生が周囲に恋愛的に好かれてしまっていて恋人の座を狙われてるのが悪いんだしレイサを嫁にしたら全部解決しない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:24
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:01

    軽く覗いてみたらダイスが奇跡にも程があるw

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:55:48

    自己紹介した時に「宇沢…もしや先生の?」とかなんの悪気もなしに聞かれるようになる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:56:56

    >>44

    妹嫁レイサ


    エロゲかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:58:07

    >>47

    かわいそ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:58:21

    >>28

    擦れても正義感はそのままなのか

    これがレイサの晴らしに繋がるといいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:00:55

    自分も先生みたいになれたらみんな昔みたいに自分を見てくれるようになるのかなって考えて自警団の活動中も無意識に先生のエミュをしちゃうようになるレイサとかアリ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:02:19

    >>51

    褒め言葉として「先生みたいだよね」とか「流石は先生の妹さんですね」と言われるようになるんです?

    エミュ精度が高いほどにおべっかでも何でもなく賞賛として降りかかってくるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:34

    >>15

    うわあああ

    陰で妹の相手も大変だけどこれも先生に近づくためとか言ってるのを知ってしまうレイサ

    でも先生は先生なので諌めはしてもそういう子達を感情のままに拒否はしないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:04:48

    何もしてなくても噂されるし定期的に先生目当てで猫撫で声で近づいてくるトリカス
    尊敬する先輩や悪意のないクラスメイトもことあるごとに先生のことを尋ねてくるし、中学時代の悪友すら露骨に兄に色目を使って自分に取り入ろうとしてくる

    休日トリニティの外にでてすら、もしかしてあなた先生の妹さんじゃないですか?と聞かれることがあってもう自分はこの立場から一生逃れられないんじゃないかと思えてくる

    そんなレイサの元に異形頭の大人が助けになると近づいてきて、生徒じゃないだけ信用できると思ってしまったレイサは……とかそんなところまで妄想した

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:37

    嘘ですよね、キャスパリーグが原作よりハマる設定で草

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:00

    >>48

    エロゲだよ

    でも多分宇沢は一番幸せになれると思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:45

    >>55

    キャスパリーグから見て自分は先生の足掛かりとなってしまった事へのコメントなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:38

    キャスパリーグお前の悪友だろなんとかしろ
    ……こいつが一番曇らせにきてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:16

    なにぃ!?妹レイサを愛でるスレではなかったのか!?
    何故曇らせになってるんだぁ!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:06

    私が……"宇沢"レイサなのがいけないんですか?
    兄さんの妹なのが悪いのでしょうか?

    それとも、スーパースターでもトリニティの自警団でも宇沢レイサでもなくて、兄さんの妹にしかなれないような私自身に非があるのでしょうか?

    杏山カズサ……あなたにとって私はもう過去の思い出ですらないのですか?それなら、私は……私は…………

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:14

    先生の影響力が強すぎるんだもの
    文字通りキヴォトスに逃げ場なしだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:39

    ↓この辺に計画通りの顔をしている調停委員の参謀

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:48

    >>60

    ど、どうしたの宇沢…そんな雰囲気、アンタらしくない。

    アンタの分もあるから、一緒にケーキ食べようよ。

    うざ…『レイサちゃん』

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:19

    >>59

    先生の妹になったのが悪いよ

    せめてジェネラルの妹とかならまだマシだった

    ぶっちゃけゲマトリアでもいい


    先生の妹なのが悪いよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:08

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:09

    >>38

    これのせいで全部地獄になってる

    救いは?救いはないのですか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:37

    やべーぞ宇沢がどっかのアルキャスみたいな精神状態になりかねん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:51

    >>66

    地獄にしたのは>>21じゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:28

    >>67

    どっかのアルキャスレベルの救世主「ロール」出来るようになった姿はちょっと見てみたいかも

    流石は先生の妹さんですねと本音で絶賛してもらえるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:50

    生徒なんて誰も信用できない
    声をかけてくる相手はみんな自分を使って兄に近づきたいだけ

    それでも自分は大好きな兄の妹だから
    キヴォトスのために身をこにして働く先生の妹だから
    困ってる人に手を差し伸べて
    弱ってる人を守って
    いつだって正義の

    自分の行いがただの自己満足に成り下がっている事はわかっている
    本心から彼女らを助けたいだなんてお前てない
    ただ自分は自分の思い描く自己を実現するために彼女たちを利用している
    それは自分に近づく彼女たちと何も変わらない
    誰もからも自分も含めて生徒なんていうものはみんな薄汚く醜いのだと理解する

    そんな薄汚い汚泥の中で今日も私は名乗りを上げる
    「みんなのアイドル!スーパースター宇沢レイサ登場です!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:08

    また先生脈なしのモモイの出番か

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:51

    カズサとの関係がダメになった時点で生徒ないしはキヴォトスの住人はもう信用できなくなってそうな気がする

    お兄ちゃんに依存するしかないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:26

    「自分に会いに来る人」に飢えてるこのレイサならモブ男子にあっさり口説かれそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:00

    (心の)救護ォ!あと自警団はこいつを助けてやれ!マジで!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:42

    >>70

    生徒は汚いという認識ヨシ!そして自分もそれは同じという認識ヨシ!

    利用し合ってやりたいことをやるんだという悟り確認ヨシ!

    良い青春を!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:02

    >>70

    あーあ見ろ浦和、友達が出来そうだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:03

    >>63

    衝動的に宇沢に撃たれそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:03

    >>74

    事実上の元締めであるスズミがろくに接点を持ってない時点で…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:27

    >>76

    なれそうでなれないと思う

    もうそういうものだと受け入れてロールし続ける域に達しているから

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:27

    >>70

    蓮華の五徳に淤泥不染の徳と言うのがあってな

    蓮の華は泥の中で育とうと染まらず綺麗な華を咲かせるのじゃ

    それが自己満足でもいいと弱い者に手を差し伸べ続け、自分の信じる正義を貫き続けた結果本当のスーパースターに成長する宇沢レイサが見てみたいんじゃ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:12

    あにまん民って宇沢で遊ぶの好きだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:51:08

    なんかパーマンじみてきたな…
    ミツ夫はパーマン1号としての名声を自分自身では受けれず苦しみ悩むけど、それでも人のために働き続けた結果次期バードマン候補として選ばれた訳で
    先生の妹という色眼鏡に苦しみながら己を貫くレイサはまさにスーパースターよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:51:16

    今回に限ってはダイスに遊ばれた側だと思うんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:10

    そのうち宇沢って名乗らなくなりそう
    スーパースターレイサ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:39

    さ、最初は妹レイサかわいいするスレだったんですよ……?
    (10レスくらい見ながら

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:50

    自分はしっかり見ている(つもり)で無自覚トリカスをやらかして無駄に頭良いから地雷踏んだ事に気付いたウラフラワーさんは何処ですか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:03

    >>81

    しかたないじゃないですか

    だって好きなんですもん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:43

    >>84

    先生の妹、とだけ名乗ってくれるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:56:27

    トリニティでは派閥に誘われそう
    (先生の妹である)レイサさんならホストも目指せるって

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:56:48

    >>84

    少しでもあなたの関係を匂わせるものを遠ざけようとするレイサ

    今度は兄妹仲違いの噂が流れはじめる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:21

    >>90

    あなたってなんだ……兄だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:59:18

    >>89

    断ろうと思うけどこれで先生の助けになれますよ、みたいなこと言われて揺れるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:05:04

    なんですか杏山カズサ?ヒマだからパトロールを手伝う…?

    私のこと熱血バカって言ってたじゃないですか!
    なんなんですか気持ち悪い!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:05:41

    >>70のメンタリティーの上で先生の妹って肩書があるなら神輿として100点満点だとは思う

    先生の妹という事実があって先生の妹らしく振舞えるなら政治力がなくてもお釣りが出るレベル

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:08:46

    >>78

    自警団はそれこそスズミの活動見て各々勝手に真似し出した生徒たちの通称みたいなところあるから


    今はそれでもある程度横のつながりあるっぽいけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:09:06

    ある日レイサは先生と二人きりでいる時の様子がおかしいスズミを見てスズミ先輩も先生に好意を抱いてる事に気づくんだよね
    そしてそれ以来やけに優しくなった先輩を見て人間不信を拗らせる
    なお実際はレイサが見た場面の後に先生からレイサが悩んでることについて相談を受けてレイサを気遣おうとした結果である

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:11:17

    >>96

    こじれてく

    いっそ人の心の中が見られれば

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:16:59

    兄や自分のことを問いただされると、急に目から光が喪失して

    ただの宇沢レイサに意味なんてないんです……もっと、もっと…"兄さん"の妹に相応しくて、恥ずかしくない宇沢レイサじゃなきゃダメなんです…。勉強も、戦闘も、人の扱い方も……だから、こんなことで躓いていられないんです……もっと……もっと……

    ってなる宇沢レイサ。
    (なお昔は兄のことを純粋な眼差しで"お兄ちゃん"と呼んでいた過去あり)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:21:05

    無邪気にお兄ちゃんに甘える妹になれないのですか?

    トリニティでなければここまで追い込まれなかった
    自警団でなければ善人の振る舞いをするひつようもなかった
    友達が初めからいればここまで人間不信を拗らせなかった

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:21:24

    俺の中のトリカスがぴょんぴょんするんじゃ〜❤️

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:21:52

    いっそ最近皆優しいです~うへへぇ~くらいの鈍感さでいられれば…
    レイサ…誰よりも繊細なゆえに

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:56

    >>94

    これむしろ100点になっちゃうの悲劇では

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:27:48

    >>102

    政治知識が無くて自信も無いからいいように操れるって事?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:32:10

    >>103

    単純に適性あるせいで途中で降りる事なくなるだろうから

    ただでさえ兄に相応しい妹として振る舞わないとっていう仮面で苦しんでそうなのに政治の場なんて連れてかれたらその上からさらに外せない仮面を何重にもかけていく羽目になるわけで


    周りはうまく回りそうだけど当人が幸せになる未来が見えない……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:32:52

    確かに自警団として誰かを助け続ければ誰かがレイサを見てくれるかもしれない
    でもカズサが自分を見てくれなくなった時点でその自分を見てくれた誰かでさえレイサは疑ってしまうんだ、だからレイサを晴らせられるのはカズサしかいないんだ
    いやマジでなんとかしろよお前

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:37:30

    カズサはただ、多分初めての恋にちょっと浮かれ猫ちゃんになってお疲れ様ですしてただけなのにどうして……

    これレイサの人間不信にトドメを刺すのがカズサっていうのが美しいよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:46:13

    >>104

    ヒーローロール自体はやりたいことで

    ティーパーティーとしても好きにそのロールしてもらった方が先生の妹らしくて影響力持てるしやりやすいようにすると思うんだよね


    ちょっとドロドロに利用し合っていることにさえ目を瞑ればやりたいことをお互いに実現できている青春だあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:48:10

    うちの妹が何したっていうんだ!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:12:18

    これは青春かな
    これも青春かも
    本当に青春でいいのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:13:38

    >>100

    なんてもの心に飼ってるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:41:44

    今更だけどお姉ちゃんの可能性はないだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:44:27

    >>109

    駄目。曇らせは晴らされなくてはならない。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:14

    生成の妹であることも将を射んとされ続けることも変わらないので
    晴らす場合はそれでもいいと受け入れさせてその上で自分の実現したいことの為に周りに関われるようになれば…?
    一足先に精神的に大人になってそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:04:40

    毎朝鏡を見る
    ポーズを決めて言い聞かせる
    私は宇沢レイサ、トリニティの自警団、兄さんの妹
    いつだって大声で馬鹿みたいに笑ってる

    鏡の中の私はいつも通り
    今日も学校へ通いパトロールへ

    毎朝通学路を歩きながら、パトロールを繰り返しながら、銃を撃ちながら言い聞かせる
    他人なんてどうでもいい。そもそも友達なんて元からいなかった。今もいない。いなくていい
    私は私であれと。宇沢レイサであれと
    言い聞かせる
    つまらないおべっかも、馬鹿みたいに聞かれる兄の様子も、あからさまな嫉妬もどうでもいい

    久々に兄さんに会う
    また少し頬がこけている気がする。隈も濃い。それでも変わらず優しげに微笑んで、最近の様子を聞いてくる

    大丈夫

    今も私はちゃんと笑えているはずだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:08:37

    >>19

    モチーフがアーサー疑惑ある子でそれは、モルガンまで混じってモードレッドが産まれるからヤメロ!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:16:45

    レイサが反吐吐きそうになってる……

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:27

    >>114

    振る舞い自体はやりたいものではあるんだし

    後はこれを負荷なく出来るようになって周囲の雑音を全て心から許容出来るようになれば「完成」だな!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:21:05

    うーざわっ!ん、どうしたの?変な顔して
    え、いつもとテンション違う?別にそんな事ないと思うけど……まぁ細かい事はいいじゃん

    それよりさ、今週末って空いてる?よかったら遊びに出かけない?ちょっと遠出してさ。
    ほら、宇沢って先生の妹でしょ?だから……その、よかったら普段の先生の話とか……好きなものとか……聞いてみたい……なんて、いや、別にそこまで気になってるわけじゃないんだけど
    あんたと先生が兄妹だなんて知らなかったから普段どんな会話してるのかなとかなんとなく聞いてみたくなって、だから……


    ……え、予定がある?
    あ、そっか……いや、謝るのは急に話振ったこっちでしょ
    別にかまわないから。またその内さ、予定が空いたら二人でどっか遊びに行こうよ、ね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:24:46

    おべっかは通す 嫉妬も通す 初恋に浮かれて先生の妹に用があるということを隠せないカズサは通さない
    これも通せるようになれば立派な先生の妹だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:29:00

    でもなんだかんだでレイサが応援する(協力する)としたらカズサだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:29:02

    何かしらいい感じに自体を進展させられそうなイベントは……そうだ、先生撃たれて死にかけるじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:30:20

    >>118

    🙂

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:30:53

    よし、頼んだぞナツ、レイサをうまくフォローできるのはお前しかいない
    え?荷が重い?これもロックだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:33:16

    多分お疲れ様の「せーんせっ」と同じトーンで「うーざわっ」って言ってる
    宇沢は真顔になる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:35:11

    >>123

    最低限あの色ボケ卑し猫の目はさまさせてやってくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:37:59

    キャスパリーグ…杏山カズサは

    男なんて興味ないし

    私に笑いかけたりしないし

    伝説の不良じゃなきゃいけないんです…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:42:34

    たぶん一般通過トリニティ生が聞いても(せめて最低限は取り繕ってお誘いしなさい…)ってなる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:45:42

    >>121

    いいかんじ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:06:44

    >>126

    別の方向でこじらせてる……

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:35:27

    場合によっては放課後スイーツ部全員からキャスパリーグに似たムーブを受けるのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:36:23

    >>116

    まさかアイアン反吐の正統継承者が宇沢になるなんて

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:50:54

    痴情のもつれで崩壊する放課後スイーツ部with宇沢

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:52:20

    >>132

    もう同性の友達なんて二度と作れなくなる宇沢

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:11

    ようやく目が覚めたカズサがレイサに謝ろうとするけど完全に心を閉ざしたレイサにはもう全部が先生に気に入られるための言葉にしか見えないんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:36:46

    >>134

    もう状況を変えるにはレイサするしかないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:38:22

    >>132

    いやだそんなスイーツ部見たくない……

    どうしてこんなことに

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:30

    どうやってハッピーエンドに持ってけばいいんだこれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:31

    もう頼れるのは……先生しか…… orz

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:04

    大丈夫だ、先生の妹がもっと先生みたいに演gゲフン
    先生みたいに優しげに微笑んで先生みたいなコミュ力を発揮出来れば何処も拗れない

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:18:28

    >>132

    スイーツはスイーツでもスイーツ(脳)だったか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:16

    う、うわあぁぁぁぁ!レイサごめん!ダメなお兄ちゃんでごめんよぉ!(パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!!)
    お、お兄ちゃんダメだよぉ……

    ポップコーン3コンロ全部使って一気に作るなんて

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:20:15

    マジで先生に気がない生徒が関わる以外ないね。宇沢の前で「先生」の単語を出さない。
    先生と宇沢の関係を知ったとて「そういやそうだっけ?」くらいの興味の無さ。
    とりあえず宇沢レイサががしたい様に、なりたい様にならばいいじゃんと言ってくれそうな…

    ……モモイー!!トリニティにちょっとおつかい行って!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:48

    >>142

    はい!アリス、モモイについていきます!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:33:08

    取り敢えず書き殴った

    自警団のパトロールを行なっている時だった。発砲音が聞こえる。おおよそいつもの不良だろう
    「宇沢レイサ!此処に参上!」
    なんてバカみたいに元気な挨拶をする。不良を制圧しながら頭の片隅で考える。自分は今ちゃんと「先生の妹」で在れているでしょうか?
    不良を制圧し終える。あとは正実にでも引き渡せば良いでしょうね。傷が痛みますがそんなことより…どこからかこの喧騒を聞きつけ見ていた外野の対応からですね。「流石先生の妹ですわ!」「兄妹揃って素晴らしい人柄ですのね!」
    口を開けば兄が、先生が、とあの人にそんなに取り入りたいのか。それもそうか、政治的に見てあの人と関わりがあるだけでいくらでもメリットがある。
    「私はあの人の妹ですから。これくらい当然ですよ!」
    そしてさっきと同じように上がる醜い賞賛の言葉。
    それを背にパトロールを終え帰路に着く。

    上辺だけヘラヘラ笑って内心利用することしか脳のない醜い人達…自分もその中の一員だろう、と自笑しつつ帰路に着く。

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:57

    >>142

    モモイは厳しくない?

    パッと行けそうなラインで思い浮かんだのはクズノハ

    あとコノカとかラブちゃんとか未実装勢は今ならいける気がする

    実装したらどうせ出れるのでそれまでの期間限定だけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:35:18

    >>142

    とはいえモモイってどこまでいってもミレニアム生というか

    トリニティみたいな救護や奉仕の精神持ってるわけじゃないから

    レイサのためにそこまでするか・そもそも出会う機会あるのかは疑問…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:37:13

    >>141

    ダメなお兄ちゃん過ぎる

    平和だなぁ(麻痺

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:37:34

    ちゃんと相談すればマリー、ミネみたいな生徒は助けてくれるだろう
    彼女らは先生に興味があったとしてもレイサの前ではそれに触れないくらいの分別はある
    ただ、その意図的な善意すら受け付けなくなってたらどうか分かんない

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:39:51

    >>148

    人間不信拗らせてるのがね

    本来なら気にならないちょっとした仕草や言動から勝手に疑いを抱いて身構える様になっていたら……


    キャスパリーグ半分くらいはお前のやらかしだからなんとかしろ(無茶振り

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:42:00

    >>144

    流石と言われる行いをしてしまってるのがね

    これであんな奴が妹なのかとか言われる振る舞いが取れるならまだ気持ちの楽になる余地はあったかもしれない……たぶん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:44:22

    なにジョジョ?「先生の妹としての立場から逃れられない子をどう救えばいいか分からない」?
    ジョジョ、それは先生の妹という立場を負担に感じているからだよ
    逆に考えるんだ、今の境遇を負担とも感じないほどに先生の妹のメンタルを鍛え上げればいいやと考えるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:44:29

    ごめんなさいって?今更なんなんですか杏山カズサ!
    私のこと先生に近づくための道具としか思ってないくせに‼︎
    今だって先生に気に入られたくて謝ってるくせに‼︎!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:44:45

    互いに精神がすり減った先生とレイサが朝焼けに幸せなキスして終了だぞ



    宇沢…なんで…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:27

    >>152

    修復不可能すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:44

    はい!『宇沢レイサ』に、お任せください!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:46:18

    >>152

    挑戦状を…受け取ってよ。宇沢…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:47:44

    助けてハナコ、こういうの(>>150)得意でしょ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:47:55

    世界に響いた小さな願いは新しいフレーズになる変わっていく

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:48:06

    カズサがシナシナキャスパリーグに……

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:22

    まあでもレイサも無自覚とはいえカズサに相当迷惑かけてたから(一日3回挑戦状とか)
    一度は許してやってもいいんじゃないかなレイサ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:52

    >>157

    先生の妹はやりたくないことをやっている訳ではないんだ

    ただやりたいことしようが先生の妹でしかなくてヒーローしたいならその賛美は受ける必要があるだけで

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:52:10

    >>158

    シュガライベントがもう耳を貸してくれなくなったレイサになんとか今の想いを伝えるために歌を歌うとかそういう話になってしまう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:12

    ここまで拗れたのほぼほぼカズサのせいなんだけどカズサはこういう事滅茶苦茶しそうなのがな…アイリ!ナツ!ヨシミ!何とかしてくれ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:40

    実際のところハナコがこの状態のレイサ見たらどういう反応するのかな
    流石に同族嫌悪拗らせるのはしないだろうが
    最低でも憐れんではくれるとは思うが

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:54:49

    最後のトリガーを引いたのがカズサなだけでやらかしは皆してるはず
    けど溜め込まれた怒りがカズサの一身に向かってそうなのが辛い
    そこが突破口ともいえるけど 大切な悪友だったんだろう?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:55:20

    >>164

    同情も共感もするけど、だからこそ『何もしない(できない)』という選択肢しか残らなそう。

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:56:03

    >>162

    この青春テクスチャにかけろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:57:38

    ワンチャン補習授業部といい感じに接点作れないかな
    疑心暗鬼なナギサ様なら先生の妹とかいう絶好のカードがあれば何かしらしそうだし

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:57:54

    >>165

    大切だったから裏切られたと感じるし許せないと思ってしまうんだ

    先生とも今のレイサとも関係ない

    宇沢レイサの昔からの繋がりだと思っていたから

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:58:57

    >>162

    古来より歌で伝わらない想いはないと言われている

    でもシュガーラッシュってバンド名は変えた方がいいかも

    なんか媚びを連想させちゃう

    チョコミントボンバーズとかでどうかな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:59:47

    >>168

    ナギちゃん手を出すとまた拗れそうな……今更感感じでそこまでじゃないかな

    ティーパーティに目をつけられたと知って鼻で笑いそうなレイサ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:59:54

    「うーざわっ!ん、どうしたの?変な顔して」

    「よかったら遊びに出かけない?ちょっと遠出してさ。ほら、宇沢って先生の妹でしょ?」

    初恋で頭が茹だった結果の出力が最悪の形で顕れてて怒らず断ったのを褒め称えたいレベル
    流石は先生の妹ですわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:01:45

    >>172

    うーんこれはうかれ猫ちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:02:35

    カズサもここで開き直れるほどワルになれないよねえ
    なんとか丸く収めたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:44

    >>174

    正直もうお互い関わらないほうが幸せじゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:55

    >>174

    ここまでの流れ見るとカズサもだいぶまいってそう

    やってしまった事はやってしまった事なんだけどレイサの立場やそれまでの積み重ねが致命的になってどうしてこんなことに……とかそういう状態では

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:23

    >>175

    でも…晴らしてぇんだ

    今まで散々曇らせといてムシがいいかもしれねぇけど!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:40

    >>170

    ……アイリ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:58

    先生のすべては自分で手に入れるつもりなのでレイサと話をする気はないという生徒いるか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:29

    放課後スイーツ部からお送りしますが部室の空気が最悪です

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:10

    もっとメンタルをレベリングするんだ

    >>118みたいな誘いでも心から笑顔で受けたり窘めたり出来るようになるまでレベリングすれば晴れる

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:27

    なあに「宇沢レイサ」を捨てて「先生の妹」としての人格だけ残せば完璧になれるそうだろ?カズサ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:22:18

    先生のためじゃないレイサだけのための行動を見せられれば事態は好転しそうなんだけどそれが簡単なことのようで難しすぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:39

    基本レイサのために動いたら先生喜ぶだろうしね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:34

    レイサと殴りあいしたらいいんじゃないかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:42

    「ごめええええええええん宇沢あああああああああ!!!!!私の挑戦状を受け取れええええええええええ!!!!!」

    って出来たら良かったんだけどね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:38

    妹レイサでキャッキャするスレになる予定だったのにな
    ジョーカーを引いてしまった

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:39:10

    重力崩壊という言葉を知ってるかな…?
    星が自らを大きくしていき、やがて自らの内に潜む自らの重力で崩れてしまう現象のことさ。
    (重力崩壊した後には……何も残らない……終には全てを暗く飲み込む、ブラックホールになる……)
    レイサちゃん……今の君はまるでソレだ。
    自らをより大きく見せようと膨らませ、自らの重さに耐えきれず崩壊しようとしてる『星』そのものだ……。

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:28

    まだ語れそうだから次スレ立てる?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:01

    もうシュロちゃんでも良いから助けてくれ
    いい感じに精神弱ってて先生に効果抜群そうな生徒が出現してるからはよ来てくれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:28

    どうして曇らせピンポイントを引いてしまったんだ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:55

    いい奴だけど先生がそこまで好きじゃないやつ()で男(性別的にフィルターはかかりにくそう)キャラでもいたら助けにはなりそうだがはたして

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:48

    先生に恨みがある悪い大人とか不良とかをひとつまみするといい感じになる可能性無い?
    次スレの話題にでも

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:59

    ヒーローとしての振る舞い自体はレイサ自身の望みだからそういうあからさまな悪い奴だとそれはそれでダメなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:34

    いつも通り曇らせるだけ曇らせてから頭抱えるあにまん民の鑑達

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:44
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:47:57

    埋めるか

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:40

    >>194

    でもそういう鬱々した思いが一瞬よぎった結果不覚を取ってやられる宇沢とか良くない?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:31

    >>198

    それでレイサを庇って先生が怪我しちゃうんだよね

    それでトリカスたちがレイサを責め立てる

    そしてレイサをカズサが庇って…

    これならハッピーエンドにいけそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:43

    200なら先生の妹に相応しい御方として大人気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています