囚人転生3話(1)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:47:34

    https://comic-fuz.com/manga/viewer/55538

    更新きてた

    レイパーに悲しき過去…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:53:22

    恵まれた顔と能力から糞みたいな現在…
    このスペックで前世と同じ轍を踏むならもう何回生まれ変わっても駄目だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:53:42

    中世に近い世界観で山奥に地下室付きの立派な小屋を建てられる程度の能力と世間体はあるのが厄介だなコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:54:32

    運命の人を探してるらしいけど毎度殺してたら見つかる訳無いだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:54:52

    生まれも金持ちっぽいよな地下室付きの家って
    制欲抑えろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:59:12

    全くだすぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:05:16

    能力が思ったより強いな
    まともな奴ならもっと厄介つーか女にしか興味なくてよかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:14:59

    このコマのノリ彼岸島みたいで好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:18:10

    ジェシーみたいな女いるけど
    前世最期の相手はやっぱり思い出に刻まれてるのかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:18:32

    漁夫の利しようとしてるけど普通どっちにもバレてて真っ先に殺されそう(小並感)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:22:21

    キレっぷりに笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:16

    まぁ中世ならリンチ処刑以外ないくらいの所業だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:38:33

    こいつら強すぎてクリス君弱くはないけど結構ハズレ固有能力って思えてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:39:38

    くそ強能力だし、本来なら言ってるようにドラゴンとかもっと強い奴に行きそうなのに女に聞かないってわかった時点でそのままにしてたりと根っからの性犯罪者だなと

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:42:15

    50キロ以内なら精密に命令出来て、手で触れたら改造もできる、モンスターならどんなのでもOKとかクソ強くて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:50:21

    龍選んでたら多分最強だったんだろうけど
    今みたく一緒にレ○プ楽しんだりって感じにはならなそうだし(サイズ的に)
    こいつにはゴブリンがあってると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:53:30

    固有能力って魔法とは別存在なんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:58:30

    でもゴブリン達を仲間だって思える優しさはあるから()

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:59:17

    >>17

    転生してきた奴らにしかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:45

    ゴブリンさんたち自我あるんすかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:08:31

    主人公の能力は十分強いけどガンメイカーやコイツと違って味方を強化できるような出来るような力は無いんだよな
    一人で背負い込みがちな主人公の性格を表してるようで面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:17

    >>10

    何なら死にかけの状態で能力が解けてゴブリン達にリンチにされたりもありえる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:14:16

    静かに山奥で暮らしてたゴブリンになんてことしやがる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:24:21

    何を持って運命の人とするんだろう
    昔の魔女狩りとか「魔女じゃないなら死なないはず」みたいな意味不明な理論で普通死ぬような処刑したりしてたし、殺しても死なない相手が運命の人なのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:26:28

    こいつがやりたい放題しても喜ぶ女とか?
    いねーよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:28:10

    >>20

    元々はおとなしいらしいし、まず自我ないよね。少なくとも周りにいるのはなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:12

    確かにドラゴンの方が強いし飛べるしかっこいいけど、偵察などの小回りが効かないから一長一短だよね
    何となくそっちのルートだとハーレム作ってその中の女に刺されてあっさり死にそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:44

    >>27

    何よりお持ち帰りして一緒にパーティ出来なさそうだしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:40:21

    ゴブリンさん達かわいそうすぎだろ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:42:55

    人畜無害だったのに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:31

    なんでそんな事すんの?がごもっとも過ぎて吹いた。

    いや今回のモブの台詞キレッキレだな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:46:04

    ゴブリンを勝手に怯え仲間認定したり能力で洗脳したくせに分身みたいで可愛いとかいいだすの、自分が好きになった相手も自分のこと好きになって当然という思い込みの激しさが現れてて好き
    典型的なストーカーメンタル

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:51:10

    他人の思考の解釈が自分本位すぎるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:43

    被害者からするとこの能力を持ってたのがレイパーで最悪だったけど、あの世界全体からするとまだマシだったやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:59:03

    ここの台詞がなんかツボに入ってしまった
    おきらくレイ,プのために最強モンスター探しの冒険しときゃ良かった…って後悔するのカスすぎて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:01:04

    >>35

    ポケモンゲットの旅なんだけど動機が最低すぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:52

    ガンメイカーはノリさえ合えば仲間作れる人格してるけどこいつは無理だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:07:04

    >>36

    コイツがポケモン世界にいたらスリーパーをマジでそういう運用しそうで本当に嫌

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:02

    生前鼻と口がキモいのって捕まる時か刑務所でやられたのかな
    さすがにこのツラだと目立ちすぎてあんなに殺せなそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:35

    頭が性欲に支配されすぎててある意味可哀想というか
    ちんちん切ったほうが幸せそうなやつだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:23

    改造どれくらいできるかによるが
    今出てきてる中だと1番世界獲れそうな能力

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:36:00

    >>34

    欲望が有害だけどちっぽけなやつだからこれくらいで済んでて

    ガンメイカーみたいな世紀末思考すぎるやつだったらもっとヤバいことになってるよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:24

    >>24

    神明裁判だっけ

    焼けた鉄握って、沸騰したお湯に手を突っ込んで、簀巻きにして水に沈めて、火傷しなかったり死ななかったら無罪っていう

    許す気ゼロ、有罪にする気満々で笑うしかない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:54

    愛とか言ってるけど殺さないとイケないやつに見える

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:17:51

    淫紋…⁉︎

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:20:03

    この世界のゴブリン、元々は現実の猿よりもよほど無害そうだな…
    それなのに今後レ〇パーのせいで駆除されかねないという

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:27:02

    こいつが死んだら正気に戻るならまだ救いはある

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:42:03

    なんだぁ、この作品は…
    主人公が銃で撃ってたら転生も回避できたんかな…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:53:36

    >>43

    一応指摘しとくと、神明裁判自体は神の救済があるか否かの儀式で、半分度胸試しみたいなもんで無罪も多かったんだわ

    教皇はずっと反対しており、1215年から14世紀まで何度も禁止令を出している

    けどバンジージャンプや日本の禊みたいに、コミュニティ内でトラブルを無理やり白黒付けさせる方法だな

    具体例上げると


    決闘: それが流儀ィィッ!!

    火刑: 焼けた鋤の上を三歩歩く、鉄の棒を持つなどして火傷してなければ無罪。実際には火傷しても治療して3日後に悪化してなければ無罪、膿んでれば有罪などだった

    熱湯: 煮えた湯から石を取り出す。火刑と同じ判定。ただし罪の重さによって手首まで、肘までと違ったケースも有る

    水刑: 水を満たした樽に入り、沈めば無罪、浮けば有罪。条件次第で死刑に早変わり、イギリスでは殺人など重罪人のみ水刑にした例もある

    十字架: 十字架の両端に告発者と被告人が立ち、両手を左右に伸ばす。先に手をおろしたほうが負け

    コルスネッド: アングロサクソン法に基づく。聖別された30gの乾いた大麦パンとチーズを食べる。窒息したら有罪



    なお魔女裁判では神の介入とは関係なく物理的に水に浮くか否かで判定をしていたので、体重を測って判定していたこともある

    とは言えリンチ目的なので過激なのもあった


    まあこのレイパーがどうするのかは知らんけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:57:06

    銃の熟練度が全然違うしどの道負けてたと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:00:44

    仲間たちと穏やかに暮らしていたのに変態男に洗脳されて性欲猿に変えられるとか竿役なのにエロ同人の被害者側みたいな目にあってるゴブリンさん可哀想

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:06:39

    >>40

    去勢したところで根本の欲求が消えるとは限らないし別の形で発露するだけだと思う

    今だって殺して心臓抜いたり性行為以外でも加害してるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:28:43

    心臓抜いて保管してそれを恋人呼びしてるやつだしなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:49:08

    ジェシー出てくるっぽいしレイパーと再会してどんな顔するか楽しみ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:02:39

    >>50

    マグレで撃ち勝ったとしても殺人したショックで呆けてる間に落ちた銃を白ブタ辺りに拾われて射殺されそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:06:20

    >>55

    あいつら仲間を普通に盾にしそうだしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:26

    >>52

    1984年、初めて「シリアルキラー」という言葉が使われた連続殺人犯テッド・バンディは死体損壊も含めて性的興奮を得ていたんだ

    吉良吉影のモデルの一人だな

    レイパーにとっては加害行為も性行為のうちだろうから、効果は望めると思うよ

    まあ、試しに切り取ってみるとか簡単な話ではないんだけど


    >少女や若い女性を言葉巧みに誘い、無防備状態にさせてから相手を殴りつけて意識を失わせ、性行為を行う。アナルセッ.クスが気に入りであったとされる。その後殺.害し、死体を遠くまで運んで切断し、屍姦を行い、数日後に死体の場所に戻り、切り取った女性の口の中に射精したという


    テッド・バンディ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:15:20

    >>13

    中を持った相手だろうと、今度こそ眼の前の人を助けたいという願いの具現化だろうし、個人戦闘のみだから仕方ないね

    むしろ能力バトルとしては面白みがでるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:18:29

    取りあえずゴブリン達が全滅する前にガンメイカーちゃんはわからせてね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:20:47

    >>48

    変わってたと思うよ

    ガンメイカーが無力化されたら、店員や客たちも殴りかかって乱戦になってたろうからね

    強そうなのはレイシストぐらいだろうし、すぐ警察来てたから突入されて終わりだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:23:21

    洗脳前ゴブリン達の大人しそうな顔を見たらなんか一気に可哀想になってきた
    ゴブリン達を救済するルートねぇかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:32:31

    ガンメイカーはキャラデザも脇役も色々力入れてるし、途中で共闘・裏切りとか色々やって決着つくのは先になりそうやな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:40:48

    >>62

    あいつ多分宿敵ポジだから終盤まで残ると思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:52:56

    >>61

    レイパー死んだら解放されて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:08

    言ってはなんだが、子宮や性器、口だけとかではなく心臓の瓶詰めでやめとくとかキツイ描写は避けてるようだし、ゴブリンも救われて終わりかもね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:09:38

    最初のうちは楽しいけど理想の心臓を見つけてもすでにその人はいないから…ってなるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:55:43

    >>65

    雑誌のコードの限界超えるでしょ切り取り性器は

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:28:15

    >>57

    いや傷つけることも込みで性的興奮することは知ってるよ

    そうじゃなくて去勢しても性欲や加害欲が消えるとは限らないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:29

    >>59

    役目だからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:30

    レイプ魔カス生前どんなだっけって思って見返しに行ったら
    醜悪なヒソカすぎてイケメンに転生できて良かったねってなっちゃった・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:09

    改めて見ると可哀想なくらい不細工だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:27

    ガンメイカーなんで女なんすか!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:12

    >>72

    そっちの方がえっちだから

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:30

    レイパーはガンメイカーに会ったらどんな反応するのか凄く気になる
    運命の相手が見つからないとか言ってるのがフラグにしか見えない

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:20

    >>67

    そもそも心臓だってほとんどシルエットなんで、「なにかの肉片」だけ描く定番の表現だけなら簡単にクリアできるんだわ

    女性の胴体真っ二つと比べればね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:56

    掌握強すぎるけどキャッチリリースにも限界と反動あるっぽいしなにかきっかけで制御不能になるとかデメリットはありそうだしこんなゲスはそれで自滅してほしいな...

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:01

    >>47

    こいつの能力が明かされないといつまでもゴブリンさん誤解されることになりそうなんだよな・・・

    能力知らないといきなり豹変したようなもんだし知らないまま元に戻ったとしても今は平気でもまた恐ろしくなるかもしれない存在のまま

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:45:08

    割と穏当な生息域がちょっと被るお猿さん的なゴブリンがあんなににするのほんまさぁ.....人間見て怯えてたじゃんかよ....

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:47:42

    >>1見て更新ぶん読みに行ってえ?って思ったけどなるほどゴブリンたちのことだなこれ

    そうだよな可哀想だよなゴブリン…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:10:18

    >>77

    元に戻れたとしてもこんな事例が発生してしまった以上は

    これはレイパーの能力によるものでレイパーが死亡すれば問題ないと周知されない限り

    危険生物扱いで見つけ次第即根絶やしだろうなぁ…


    おかしくなった理由がわからないなら、また狂う可能性を考えて人間側はそうするしかない

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:24:13

    こいつが暴れさせてない地方(あれば)でひっそり生息してくしかないな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:14:29

    >>70

    表情によるかもしれんけどやっぱ唇とか削がれてるのかなこれ

    犯行がアレすぎて収監中に別の囚人からやられてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:21:53

    >>68

    リョナラー視点だけど、そいつが犯行中の達成感を何の行為に求めてるかで個人差でかそうに思えた

    こいつだと心臓は達成感に条件付けされてそうだから去勢しても犯行がより猟奇的になるだけかもしれん

    求めてるのは性欲と言うより支配欲や征服欲とか強い刺激と達成感って感じだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:49

    こんな無法な能力を持って生まれて、何だハズレかって長年腐らせてられるの
    清々しいくらい目先のレイプにしか興味ないアホで笑う

    いやアホでよかったなマジで

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:40

    >>84

    性欲最優先のせいで滅ぶやつだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:33

    >>84

    スタンドの能力と実際の強さが使い手の性格と知性に左右されるようなもんかなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:28:51

    ヤるためと殺るためには頭使うけど
    それ以外はマジで興味ないんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:15:42

    こいつは主人公というよりダイナーの子と因縁あるわけだしそろそろ出てきそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:50:42

    序盤のボス役として相応しくはなりそうだな
    能力は他のボスと同じく強力な設定だけど頭が残念なせいでいまいちなキャラって

スレッドは7/4 01:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。