一つ思いついたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:55:44

    将来的にウマ娘の映画の円盤発売されるだろ?
    映画を見るだろ?
    走りたくなるだろ?
    満足するまで走って、それを毎日繰り返す
    これでダイエットできんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:56:29

    走るデブが量産されるだけだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:57:03

    >>2

    走れば痩せるさ

    食べ過ぎなければ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:57:04

    >映画を見るだろ?

    >走りたくなるだろ?

    思考回路があまりにもウマ娘

    お前はトレセンに入学しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:58:11

    デブがいきなり走るのはやめろ
    膝壊すからやめろ
    歩くか泳げ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:58:17

    今でもできるダイエットがある

    映画館まで走っていけ
    荷物についてはランニング用のポーチかなんか買え
    財布と携帯だけ入ればどうにかなるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:58:35

    >>2

    パパイヤ鈴木みたいな身軽なデブを量産出来るのであればそう悪くないのでは…?

    リングフィットとミクミクボクシングも動けるデブを増やしたりヒョロガリを細マッチョに変えたりとそれなりの効果あったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:07:44

    オタクはゆるキャン△でキャンプをして、ぼっちざろっくでバンドを始め、ウマ娘で走るのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:08:36

    ミラ子が食うだろ
    美味しそうだからこっちも食うだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:09:42

    >>8

    ゆるキャン△ではなく究極超人あーるでキャンプを始めた古のオタクワイ、憤慨

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:10:02

    >>8

    それできる奴は陽キャなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:11:12

    >>4

    あの映画見た人間なら一般的な思考じゃねーか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:16:07

    >>9

    大食いの走るデブに進化するじゃねーか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:18:11

    ただ走るだけだと体がスタミナ温存覚えて
    痩せにくくなるらしぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:20:59

    >>13

    >>14

    膝や腰を痛めない限りは動かないより動いてた方が健康には良いのでセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:21:40

    >>10

    写真じゃねーのかよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:22:35

    >>16

    高校生には高いんだ…カメラ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:43:50

    見る度に目から汗が出るから実質サウナの効果もあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:24

    わかる
    あの映画見ると走りたくなるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:01

    ミラ子ってこっちも食べれそうな量を食べているよな
    あれが困る

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:41

    ウマ娘見てると走りたくなるのわかりみ深い

    映画ではないがこれに出たくて走り始めた

    https://www.nhp-marathon.com/

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:56

    girls' legend uを聞きながら走るんだ
    飛ぶぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:22

    ウマ娘の映画を見てランニングを始めて今も続けてる人だけがワイにポッケくんを投げなさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:02

    >>23

    ポッケ「え?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:03

    >>4

    じゃあドラゴンボール見たあとに闘いたくなった俺はサイヤ人だった...?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:39

    有酸素運動と筋トレは合わせ技で効果が高まる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:54

    4DXで10回ほど見たら走りたくなって、ジムを契約してきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:41

    >>20

    確かに割と現実的な量(海のアレはきつそうだけど)なんだけどミラ子の問題点は割と常に食ってそうな所よね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:04:37

    お前頭ウマ娘かよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:07:38

    走ってる最中すれ違う人には「先に行ってるぜ」って言うんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:17:26

    なんならキャラストとか育成シナリオ通すだけでも走りたくなる
    そして1km走るのに5分もかかる事実に悲しくなる

    ウマ娘の楽曲はランニング中に流すとアガるのは確かにそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:18

    良いんじゃないか?
    がんばれ
    他の人も言うように急に動くと体壊すからな
    最初はゆっくり走るんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています