この人の天職はヤクザでなく

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:57:06

    間違いなく医療系だったと思う

    最終決戦の後必要な個性すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:59:26

    この人が手を触れるだけで味方側の戦力の肉体的負傷や疲労が吹き飛ぶからね
    しかも純粋にヒロアカ本編の強さだと死柄木、AFOに次ぐ三番目ぐらいあるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:01:47

    まじでヤクザやってる場合じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:47

    事実として能力はラスボスの完全上位互換だし燻ってヤクザやるのは勿体なさすぎた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:31:17

    若返ったりはしないけど怪我や病気が治るって凄くないか人体融合もできるなら移植も余裕だし
    一度死ぬ痛みと恐怖は伴うけどその辺は麻酔でどうとでもなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:34:46

    >>2

    無個性化ミリオも倒しきれないのに?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:12

    本人が潔癖症だから仕方ないじゃん?
    まあ必要に迫られたら壊理をバラしたり部下を取り込んだりするから好き嫌いの程度でしかないんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:15

    AOFの息がかかった孤児院で育たなかったら自分の個性の可能性をより広げられたろうに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:30

    虫歯とか治してたし腫瘍だけ取り除いたりもできそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:38

    >>6

    ミリオがエリちゃん付き100%デクを相手してた時のオバホに勝てる要素が見当たらない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:56

    劣化コピー品の死柄期であの威力なら上位互換のオバホが破壊も伸ばしたら一回ぶっ放すごとに県1つくらいなら余裕で壊せるってことだよな
    オバホは反動あっても即自分で回復も出来るから改造なんかもいらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:31

    無機物も自由に再構築できるから土木系でもトップレベルだぞ
    …いや本当に強いなオーバーホールとかいう個性

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:27

    まともに個性伸ばしてたらスターとも真っ向勝負出来るしなんなら勝てる可能性かなりあるよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:41

    戦いで壊れた建物や傷ついた人を修復できる超凄い力なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:08:04

    コイツの両腕がないからもう個性使えませんが一番痛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:09:06

    >>15

    まあやらんだろうけど物間が代わりに使えばいいのではと少し思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:17:50

    >>16

    この手の個性ってたぶん医療応用は本人の知識依存だから物間に医師免許取ってもらわないと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:41

    マジでもったいねえよお前

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:08:41

    残り4話で再登場するかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:47

    >>17

    ぶっちゃけ物間の将来潰れることになってもオバホコピー極めることの有用性が強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:23

    トゥワイスやスターとは別の方向で使い方次第で国を動かせる個性な気がする やれること多すぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:55

    雄英の屋台骨であるリカバリーガールの上位互換だからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:16

    発動条件ゆるっゆるなのがタチ悪い
    なんだよ触るだけって しかも発動は任意

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:16

    マジでそこらの落ち目のヤクザが持ってていい個性じゃねえわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:45:53

    物間にオバホコピーさせてオバホを治せば
    いや精神性が元のままだと害の方が大きいか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:39

    そもそも物間のコピーには時間制限あるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:42:46

    個性破壊弾といいヤクザでさえなければなぁ…が多すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:46:04

    そもそもコイツが味方だったら
    オールマイトの後遺症治せるから
    最終決戦が起こらない説

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:46:47

    >>28

    いやそれだったらそれで普通に別プラン用意してると思うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:52:22

    >>28

    オールマイトのは一部内臓が欠損してるから完治は無理だぞ、

    元から無いものは作れない、最適化はできるだろうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:09:36

    本人の知性と性格がアレすぎて宝の持ち腐れとかしているいい例
    治す能力で恩を売って懐柔するとか色々できたのに暴力方面にしか使ってないとか駄目駄目すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:43:16

    頭脳も個性もSSR
    ただ本人の性格が・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:53:47

    逆になんでヤクザなんかやってたんだコイツ……家業建て直すにしてもマトモな職でアホほど稼いで裏に流した方が早かったろうに
    個性抹消と同時進行しようとしたのが不味かったのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:31:27

    >>30

    合体とかやってたし材料用意すればいけるんちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:39:24

    >>8

    病的な潔癖症や個性を病気呼ばわりする思想、AFO絡みの施設で育てられたのが何かしら関係してそうだよな…

    何か吹き込まれたかトラウマ植え付けられたのか知らんけど

    オヤジに対する歪んだ情も↑から救われた結果っぽいし、最初からヤクザに拾われなくても済むような普通の家庭で育ったら真っ当に個性を生かせていたかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています