おっぱい広告とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:00:49

    結局釣られてゲームやってしまう敗北者量産機

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:02:09

    最初は良かったけどAIが台頭し始めてからムカついてきた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:04:30

    懐かしいなスレ画

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:05:45

    アズレンの初期も初期のやつだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:06:11

    もう7年近く前の広告だ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:24:38

    最近はおっぱいじゃなくてなぞポーズとかやり出したから嫌い
    でもとりあえず一回は押しちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:25:49

    昔はわりとあった記憶だけど今だとビビットアーミーとかの印象しかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:26:26

    大抵そのキャラが出てこないやつだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:26:27

    今だとマスピ顔のうるうるした顔ばっかでただの地雷に成り下がった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:12

    画像見て思わずポチっとしてもうた…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:45:05

    最近見た広告でだけど、原神じゃないみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:09

    >>11

    これ見かけた事あるけど詐欺とかじゃなくて公式なん?

    もはやネガキャンだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:23

    おっ?謎広告スレか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:18

    クイーンズブレイド!
    (謎のオリキャラ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:07

    >>12

    流石に公式なわけないだろ

    俺これの退魔忍バージョン見たぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:34

    >>12

    開いて見たら、コレが出た。

    しかも2周年らしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:00

    別ゲーのキャラのAI絵使った広告とか地雷とかの次元じゃないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:31:15

    >>17

    似てるだけですけどー?とか言うんじゃないのこんな広告出してるんだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:56:47

    ちゃんと公式にいるキャラで真っ当な広告なら多少露骨でも良かった
    AI詐欺の別キャラパクリは糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:02:45

    >>11

    >>16

    miHoYoに詐欺で訴えられろとしか言えんな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:12:47

    広告詐欺とか以前に、ゲーム名すらろくに記載がないのは何なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:18:25

    >>11

    ゲーム名も記載せず他所のキャラのガワ借りて名前も盗用した挙句カスみたいな間違いまであるのエグい

    どんな頭してたらこんなのを堂々とお出しできるんだ??

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:21:39

    こういう類の広告はもうAIで出来たイラストを雑に使ったクソ広告のイメージしかなくなってしまった
    せめてAI特有の破綻した部位ぐらいは文字で隠すなりしろよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:23:53

    チェックしてないゲーム運営も終わってるが、ココ最近は広告代理店がゲーム内容と合ってないだのAI画像だので本当にクソ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:25:50

    タップでぷるぷるするよ♥️とかいう「普通にリンク先に飛ぶだけだろバカ」と思う広告

    マジでぷるぷるすると思うやついるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:27:26

    >>11

    俺これ好きで色々集めてるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:29:23

    >>24

    本格的に社会問題になりつつあるよな

    適切な広告とは何かの信用問題に発展して来てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:35:14

    この手の広告はDLしてコレクションするに限る
    数年後いろいろと楽しめる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:43:44

    >>26

    一番好きなのはこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:57:46

    色んな人集めて「これは広告詐欺じゃないんです!」させてるゲームも無かったっけ?仕事とは言え大変だなとは思うけど、こんなの話来るまでに途中で弾かれないのかとも思うんだけどなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:00:17

    >>30

    広告詐欺じゃないならちゃんとしたゲーム内容の広告出せばいいのにな。疑われるようなものお出ししといて何言っとんねんとしか言えないわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:22:04

    無くならないあたり引っ掛かるアホが一定数いるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:26:30

    >>32

    誤タップだけなら結構ある、というか見たくもないのに遅延トラップとかで勝手に飛ぶことがある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:50:09

    エバーテイル……
    なんかいくらか前に東京○○みたいなの出したらしいね。広告の時点で「あっ……」てなるのは凄い事なんだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:54:52

    >>34

    それがマイナスに働いてないなら凄いんだろうけどね

    マイナスに働いてないならね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:32

    せめて誤タップしたとき飛ぶ前に確認してくれ
    最近だと事後の画像みたいなの直接張ってきて胸糞悪い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:05:24

    広告を吟味するような奴はそもそも課金しないし、馬鹿な広告で引っかかるやつは課金も簡単にするんだ
    だからアホな広告が多くなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:30:49

    今のAI広告も見るだけなら面白くて好きよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:34:41

    その点スレ画は立派だよな、書いてあることに嘘もないし
    肝心のおっぱい水着だけは課金ダイヤが必要だけど、そこだけに絞れば配布分だけでも足りるし
    …まあやってると物足りなくなって課金してスキン買うようになるんだがそれは課金要素ありのゲームとしては健全な形だしな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:28:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:35:47

    >>39

    コンスタントにエロ衣装ぶっ混むのホント好きだけど嫌い(個人的に)不作な時でも刺さる奴2、3はあるから困るんだよね 


    一個買ったら歯止め効かなくなるから財布が……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:41:40

    最近NIKKEのケツあんまみないな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:45:08

    AI製のゴミみたいな広告よりアズレンとかNIKKEの方が比べるのも失礼な程にマシだったわ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:38:36

    >>34

    東京グールだったか。イケメンの体型を自在に変えられるよ!みたいな紹介からいきなりゾンビになって襲いかかってきたりあなたは呪われましたとか出してくるやつ、猫になったイケメン?と戯れられる!みたいな可愛い生き物育成ゲーム面してるやつ、その猫にたかられてる(しかもなんかチェンソーで切るなどの不穏な動きしてるやつがいる)イケメンのやつなど意味不明なのしか見ないんだよなアレ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:47:26

    こう見るとやっぱアズレンの愛宕って7年前なのに完成されてるなあ
    なお性能

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:58:12

    最近アニメやったやつからアニメやったの数年前では……?なやつまで節操なく待望のゲーム化!と銘打って広告そこら辺にペタペタ貼るのその作品にマイナスイメージ働かせる営業妨害だと思うg123

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:00:01

    AI絵の色んな美少女(全員同じ顔)が並んでたりするYouTube向け広告

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:16:28

    てか123は絶対著作権法にしろなにかしら違法行為してそうなんだよなあ、してねえのあれらって

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:24:29

    G123っていうとビビッドアーミーが有名だと思うんだがあれめっちゃコラボするよなしかもコラボ先が変というかどう考えたら銀河英雄伝説とかゴジラの擬人化とコラボしようと思うんだ
    その金はどこから湧いてくるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています