シンに怒られてしまった…俺はただ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:02:05

    寿司も刺し身も結局米と食うのだから寿司だけで良いんじゃないか?と言っただけなのに…何故だ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:08:03

    アスラン、シンにちゃんと謝ってこい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:08:44

    ごめんアスラン
    しばらく話しかけないでもらっていい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:09:42

    そりゃお前が完全に悪いぞ坊主

    食には風情っていうものがあるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:11:46

    食文化の違いは教えてもらわんと知らんわな〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:12:27

    何故だ……食べたらどうせなくなるんだから風情も何もないじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:13:11

    でも正直アスランの気持ちもわかるんだ…
    酢飯と白飯って違いはあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:14:28

    まあでも気持ちは分かる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:14:38

    >>7

    自分もそこまで寿司と刺身にこだわり?ないからアスランの気持ちが分かったしまった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:15:03

    本当に使えないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:15:10

    それ材料同じだからってカレーと肉じゃがを一緒くたにしてるようなもんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:16:31
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:16:36

    >>11

    カレーとシチューなら分かるがカレーと肉じゃがは別ものだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:17:33

    カレーと肉じゃがって材料には共通点あるけどけどそんなに似てるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:18:38

    イタリア人にパスタなんて全部同じと言ってるようなもんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:21:09

    このたわけ!お前が言っているのは『ハンバーグもソールズベリー・ステーキも同じだからいいだろ』と言ってるもんじゃぞ‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:22:30

    >>16

    ((((ステーキとハンバーグって一緒じゃないの?))))

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:23:50

    >>16

    ハンバーグもソールズベリー・ステーキもミートローフも全部一緒よ(火種)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:25:10

    食ったら一緒だろは食に拘ってる国の人間には禁句や

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:25:16

    アスランがシュラに使えない言われてるの草
    それはそれとしてお前が悪い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:26:37

    キッチンに合挽き肉と玉ねぎとキャベツがあったら、アスランならロールキャベツを期待するよね?
    でもキャベツ添えハンバーグをお出しされたら顔には出さなくてもがっかりするでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:30

    >>21

    言いたい事はわかるけどそのシチュだとあんまりアスランはがっかりしなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:29:27

    トマトピューレがないならそこまで思わんかなぁ
    キャベツのバター炒めとか添え物でつけたりするし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:29:38

    >>21

    確かに残念には思うかもしれないが、作ってくれたのならありがたくそれを食べるが?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:04

    >>12

    逆ギレすんなよww

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:07

    ここにカガリと虎を呼んでケバブに何をかけるか聞くんだアスラン

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:10

    え?ケバブには何かけても同じでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:35:14

    >>27

    は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:36:32

    >>27

    両方かけられてウエッて顔してただろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:37:17

    >>27

    (両方かけられるキラ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:40:09

    ロールキャベツとキャベツ使ったポトフとか
    キャベツ使っているから同じじゃんされても
    アスラン普通に食べそうなのがな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:42:07

    関心のない人間から共感を得ようとする事ほど難しい物はないからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:42:34

    >>24

    食べないとはシンも言ってないんよ。ただそうされたうえで似たようなもんだからロールキャベツいらんくね?と言った感じなんよ例えるなら

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:42:57

    明日からアスランの食事だけ全部ペースト状になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:44:37

    ひき肉入りキャベツスープ出されてロールキャベツと変わらんでしょって言われたら絶対怒るぞアスランは

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:47:17

    >>35

    別に怒らないんじゃない?

    まぁ原材料は一緒だな…とか言って普通に食べそう

    カリダさんが作ったロールキャベツをわざわざぐちゃぐちゃにして出したら怒るだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:48:00

    まあ別に人に強制してるわけじゃないし別に食べ物を粗末に扱ってるわけでもないし…
    アスラン自身の食への認識だからなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:48:45

    >>34

    食べるのにさほど楽しみ無いタイプとしては手軽に済ませられて良いなと思う

    顎が弱くなるから別でガムとか必要になるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:49:07

    虎さんの前でコーヒーなんてどれも同じでしょとか言ってみろ
    虎ブレンド飲まされるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:50:25

    >>35

    普通に完食した上で美味しかったがこれはロールキャベツではないなって言うイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:51:04

    >>37

    個人の認識なのはそうだけどわざわざ口に出すからトラブルになる

    アスランだって「トリィだのハロだの言うけど、結局ペットロボなんてどれも同じだろ」と言われたら腹立つんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:51:14

    すももだして桃好きだろ?
    でも普通に食べるんだろうなアスラン…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:52:02

    >>34

    これはこれで手早く済ませられるからありがたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:57:09

    こんな話題は争いしか生まない!
    もうたくさんだ!
    目玉焼きに何をかけるかぐらいで話を和ませよう!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:58:21

    >>44

    かけずに焼くとき入れる派なんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:58:23

    >>44

    アンタって人はー‼︎

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:59:51

    >>44

    塩コショウ派だったけど最近は醤油派

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:01:26

    >>44

    YouTubeの料理動画見てほりにしのスパイス試して見たけど割とイケた

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:02:49

    やっぱり目玉焼きにはケチャップだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:28

    ケチャップとサラダドレッシング(ゴマドレ、和風など)もなかなか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:06:27

    食事に関する話題と言えばきのこたけのこだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:07:23

    きのこ派〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:11:07

    戦争の火種を撒くんじゃない…

    きのこも良いけど、ビスケットなたけのこが美味い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:30:55

    人それぞれ食には好みがあるけど実家でトンカツだと嬉しいけどカツ丼だとモヤっとしたな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:31

    寿司を食うのと
    ホカホカのご飯と刺身を食うのは
    別物のうまさなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:38

    >>35

    いやこの場合は「食べたら一緒なのにわざわざキャベツで包む必要ある?(ロールキャベツの否定」だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:40:01

    極論言えば食事なんて所詮は栄養補給なんだからサプリだけでいいだろ
    違うのだ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:57:43

    寿司と白米と刺身を食うのは完全に別物だろ
    風情とかじゃなくて別物

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:11

    >>6

    カリダさんに対して同じこと言えるならそれでいいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:11

    修行したり経験積んだ寿司職人に対して「ご飯と刺し身食えば同じなんだから握るだけ無駄」と言ってるようなもんだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:49

    シン、寿司と刺身の件はすまなかった
    お詫びにきのこの山を持ってきた
    食べてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:30

    シンはどっちだ…?
    まあ「どっちも美味いから良いだろ」派かもしれないが(自分がそう)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:42

    >>61

    あざーす!!!


    仕方ないから今度ゆっくり寿司と刺身の違いについて教えてあげますよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:43

    シンちゃん優しいな
    食に興味を持たせるには好きな人たちがわいわい食べてるのを見せることだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:00

    >>61

    僕はたけのこの里が食べたいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:44

    >>65

    ま戦あ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:02:06

    きのこも嫌いじゃないが、たけのこを買って欲しかったぞ、アスラン!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています