入場者特典のシクが公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:03:48

    ブンブンとガッチャンコするから新ライダーかなぁと思っていたら早速公開された

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:04:38

    ゴチソウちゃんは形一緒なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:06:14

    色んな色のグミいない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:07:30

    >>2

    言われてみるとたしかに

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:07:38

    しれっとガヴのクレスト公開されているね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:09:21

    辛いカレーと甘いグミでガッチャンコか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:27:28

    正面から見るとお面系ののっぺり顔なのがより強調されるんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:38:51

    ゴチゾウみたいなモンスターが複数いて…みたいな感じじゃなく姿の変わるゴチゾウと一緒に戦ってくのかな?

    他のライダーにはまた他のライダーに対応するモンスターが出てきそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:40:01

    ガヴのアンダースーツ周りは殆ど銀色で締めてるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:41:10

    >>8

    フレーバーの変化がフォームチェンジになりそう

    グレープ→ソーダ

    みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:42:38

    オレンジ色の子は足、水色の子は腕の強化とかなのかな?
    飛び出してる部分の造形的に

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:43:08

    銀色と月みたいな黄色が入ってる紫ベースのキャラって見るとほんとにセフィロトの9番目関連にしか見えねぇ…お菓子と天使がマッチすることなんてあるのか??

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:43:46

    >>12

    ちゃんと意識はしてるんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:46:14

    >>12

    つまりガヴくんは全裸男性…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:15:21

    かと思えばベルトが中国の神話に関係してる説もあって不思議だ

    アイデンティティはゴチゾウ寄りっぽいけどベルトとライダーのビジュがどう噛み合ってくるかは意外とまだ読み取れないのがおもしろいっすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:02:43

    >>7

    ゼロワン系のデザインに近いのかもしれんね

    お面やらアーマーやら割れるってのはグミの弾力を考えると今回は無さそうだけど(?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:29

    多人数よりフォームチェンジが多いパターンっぽいから仮に天使の要素が裏にあっても何人も出てくるわけじゃなさげね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:43

    ギガントライナー君どこ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:23

    >>18

    第二弾で来るかな…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:11

    >>6

    カレー味のグミか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:17:38

    ブンちゃんケミートレカになってもカレー煮てる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています