ルフィはヤムチャには勝てないという事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:03:50

    ドラゴンボール一気見してワンピースも溜まって何話か一気見したけどドラゴンボールってめっちゃインフレしてると認識しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:06:06

    せめてクロスつけるとかしないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:07:07

    >>2

    えっヤムチャとルフィをカップリングはちょっと……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:08:15

    >>3

    🤔

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:08:26

    >>3

    ??

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:09:14

    地球人で3本の指に入る強さだからな

    白星中々貰えないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:09:54

    互角だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:10:42

    >>6

    身勝手使える亀仙人より弱いんじゃない?ウーブクリリン亀仙人より弱そうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:12:21
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:12:40

    >>8

    まあ亀仙人よりは強そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:14:05

    というかジャンプキャラ全般だいたい初期ベジータどころかナッパやラディッツもキツイからセーフセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:14:53

    >>10

    ??

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:16:22

    戦闘力180の亀仙人が月を木っ端微塵にぶっ壊せるっていうのがすごいノイズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:16:59

    初期の初期の亀仙人ですら月を破壊することが出来るからな
    ドラゴンボールは強さの規模が違いすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:24:51

    >>14

    あれ普通にギャグだと思ってたけどどうなんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:30:33

    ドラゴンボールのインフレすげーって話ならワンピカテで立てなくていいし他作品どうしの強さ議論もやめーや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:55

    言葉のキャッチボールもできてないし>>1の頭がアレなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:33:05

    >>3

    このレスが面白いと思ってるなら心配になってくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:41:16

    でもヤムチャが油断して負けるとかあるんじゃねえの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:25:58

    >>1のおかげで右の可愛いキャラに出会えたわ、ありがとう失せろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:56:05

    クロス注意がカップリング注意に変換されるらしいスレ主の頭はどうなってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:34

    ルフィがヤムチャより弱いからってだからどうしたとしかならんのやが
    そもそものバトル規模が違うバトル漫画を比べてるんだからそらそうだろと

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:53:24

    >>3

    クロスは作品同士を合わせるという意味でカップリングは含まれない事をお前に教える

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:41:19

    >>23

    シャンクス、ありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています