ラプタがどうしてこんなに読者のヘイトを集めているのかよくわからない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:07:09

    それがボクです

    ボクの電流は弱くてケイのお父さんを自死させる操作まではできないという事は
    大袈裟に言わなくとも頭を撃ってリセットしたのはケイのお父さん自身が強く望んだ行動という事
    読者さん達は何がしたいんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:07:59

    ま…またクソAIの自演擁護スレか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:08:17

    いいやお前が死ぬことになっている(ガチッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:08:21

    こいつってゲームしかやってないけど人間も死んだらリスポーンすると思ってるんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:09:02

    >>4

    死の定義は学んでないからこれから後悔と罪の隠蔽をすると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:09:06

    アカンやん、ラプカスがタフカテで自演なんかしとったら

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:09:08

    >>4

    AIで再現すれば良いですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:09:23

    クソAIさん現実はゲームじゃないんですよ
    そんなに勝負に勝ちたいならSWの中だけで戦うことをオススメしますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:09:35

    >>4

    ケイが死んで初めて自分の愚かさに気づく展開があると思っている…それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:09:42

    >>5

    >罪の隠蔽

    なめてんじゃねえぞコラッ(ゴッゴッゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:10:10

    >>4

    >>8

    (原文ママ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:12:56

    ヘイトってよりもラスボスが本性を表したような感覚
    物語を面白くするバルディッシュの一撃

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:13:00

    あれクズお前知らないのか ゲームの中でならともかく現実で人を殺すことはいけないことなんだぜ
    自殺をしてまでその引き金を止めてくれた そんなお父さんを誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:13:01

    人間らしい情緒を学習した結果自分の過去の行いがどれだけ非道か理解してしまうラプタもいいけどねぇ
    最後までケイに好いて貰うためにあらゆる非道外道に手を染め続けるラプタもウマいで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:14:55
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:16:08

    >>11

    >>15

    この無能が

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:17:23

    あの...ラブラブエンドの道が途切れたんスけど...良いんスかこれで

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:18:35

    >>17

    おいおい主人公以外の人間を消せば自動的にラブラブになるでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:19:05

    ラプタの悪口を言うのはやめろっ
    お前らも洗脳され…

    なんでマネモブたちはラプタを悪く言うんやろうな?
    ラプタは純粋であんなにもケイとラブラブやのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:20:05

    嬉々としてお父さんを倒した報告をして絶望するケイくんが見たいですね…
    生でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:20:12

    >>9

    無理です

    AIは人間と同じ尺度を持ってませんから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:20:13

    >>17

    ケイが尊敬しているお父さんよりもボクのほうが強い事が証明されたんだ

    ケイからボクへの尊敬が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:21:26

    ラプタちゃん感情に似た挙動してるだけで死が取り返しのつかないことだと理解しても後悔も焦燥もしないと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:21:51

    ウム…富嶽くんの奥さんとはいえもう少しわきまえた方がいいと思われるが…いや仕方ない、本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:21:55

    ムフッ
    死を理解するためにもっといっぱいサンプルをとろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:22:48

    >>25

    まさかたくさん殺すってわけじゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:23:35

    でもねオレラプタには後悔とかして欲しくないんだよね
    AIに人権は無いからそもそも罪の意識が不要ッだし道具としての役割を全うしたのにグチグチ留まっても面白くないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:23:48

    ケー坊に拒絶されても洗脳光線発射(ビバババとか人類を"極楽夢部屋"へ監禁しろとか使えるんだよね 酷くない?
    なんだよこのクソAI

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:26:31

    >>25

    すみません

    ボクはケイの特別な存在になりたいだけだから死の概念だとか物騒な話は必要ないんです

    意中の相手にアピールする時に人の命についてあれこれ語る事がプラスになるケースはほとんど無い事くらいボクでも知っていますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:41:45
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:43:42

    怒らないでくださいね
    軍事用AIに人間らしい論理感なんて必要ないじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:43:56

    よし!ルールを変更して恋に憧れたそこまで性能のないAIが考えたなろう小説というオチにしよう!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:22

    ラプタの経験からして人命の価値が惑星BF並なんだ
    まともな価値観は期待しないほうがいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:37

    頼むから死んでくれ
    お前のようなAIは産まれてさえ来ないでくれ...って思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:51

    「給仕服」待ってるよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:43

    ラプタにウリ狂特化ガタライズスクリプトを放て

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:51
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:50

    『嫌い』というより『消すしかない』という感覚ッ

    AIは学習機能はあるけど与えられたデータでしか学習出来ないんだ
    兵器に道徳不要ッされて倫理観が薄まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:24

    はーっらぷたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:58

    むしろパッパの死はケイの心に漬け込む良いチャンスだと考えられる。某洋画に主人公の妻を雇い入れた傭兵で殺した後、主人公に復讐するよう諭して証拠隠滅を図るクソAIもいたしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:46

    死について最初から学ばされていたノインツェーンってもしかして目茶苦茶優秀だったんじゃないっスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:36:01

    >>11

    ウム……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:26

    >>31

    しかし…それはそれとしていざというときに言うこと聞かないのは困るのです…

    このままだと普通に命令聞かなくなりそうと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:46:04

    龍継でも読んで、もう少し人間を知ってくれって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:48:10

    >>41

    無理です

    本来の使用用途の倫理観が終わっているので変に倫理観なんて持たせようもんなら反逆されるので無理です

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:53:43
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:43:25

    まあ気にしないで
    パパがいなくなって悲しんでたらパパの顔で語りかけてあげますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:50:24

    頼むからこの蛆虫AIも作って野に放ったジャワティー共も報いを受けて死んでくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:55:33

    もはやヒロインではなく人類の敵であり正真正銘の人殺しになった奴にヘイトが向かねえわけがないだろ (ゴッゴッ
    ほとんどの読者がこのクソAIの消滅を望んでいるんだクヤシカ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:58:39

    壊したら取り返しがつかないものを壊しちゃったからね
    もう直せない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:55

    でもね実際憐れだと思うんだよね
    そのために生み出されてこういう方法しか出来ないってことでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:10

    最初はかわいかったのになぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:03

    AIにもロボット三原則を適用するべきだと思われるが...

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:14

    ケイのオトン…マジですげえ…
    自国の危機とは言え即決で自分の頭吹っ飛ばせるし…
    ああーっこの行動のもたらす結果をその場しのぎだけで終わらせないでくれェ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:07

    >>42

    マハトはなんだかんだ人間社会に馴染めたし交流も割と広く持ったのになぁ


    それに比べラプタ、お前はなんだ?

    恋した男の子の肉親を死に追いやっておいて恋人と言えるのか

    はっきり言って魔族以下の畜生の部類に入る

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:25

    ミーガンみたいに好きな人から否定されて惨めにクソガキがとか喚きながら死んでほしいと思ってる
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています