でも嬉しいなあ 僕みたいなポケモンでも旅に連れてってもらえる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:13:46

    …で最初の対戦相手は誰なんですか?


    イワークです


    マジですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:14:41

    同じポーズから着想を得ているのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:14:52

    その炎で岩くらい焼いてみたらどうだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:15:08

    ダネダネ(イワークなんて楽勝やんけしばくやんけ)

    ゼニゼニ(はっきりいってイワークはめちゃくちゃ楽勝。こんなので手間取ってんだから話になんねーよ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:15:53

    >>1

    ……2戦目は


    スターミーです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:16:38

    イワークはまだ特殊が雑魚だからひのこでゴリ押しできるんだよ
    問題は…スターミーだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:17:26

    おおっ!イワークががまんしてる!ヒトカゲの放った“ひのこ“が効いてるんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:19:12

    ボケーッ御三家一辺倒にしないで他のやつらもレベル上げしとけ言うたやろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:19:42

    なんでやーっ なんでこいつ進化してもそらをとぶが覚えられないんじゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:20:29

    最新話語録を使うとは...見事やなニコッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:20:37

    メタルクロー......神
    リメイク版で救済措置を貰えたんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:20:38

    >>8

    ピカチュウ屈辱!バブルこうせんに失神KO!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:20:39

    バブルこうせん発射!ビバババ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:21:08

    >>9

    なんでって…リザードンは良い子だからやん

    非行タイプの技なんか覚えるわけないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:21:29

    スターミー…最初に出ちゃいけない敵と聞いています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:21:43

    >>9

    ピカチュウ版では改善されたんだ

    満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:23:12

    でもね、俺ヒトカゲ好きなんだよね
    不遇を乗り越えてリザードンになるのってカッコいいでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:23:44

    スプリンクラーに向かって火の粉を放てっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:24:31

    >>18

    そうしてヒトカゲの尻尾の炎が消えた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:24:33

    ヒトカゲでタケシに挑んでやねぇ
    いわおとしでボコされてやねぇ
    リザードに進化させてレベル差でボコしてやねぇ
    カスミにバブルこうせんでボコされてやねぇ
    リザードンに進化させてレベル差でボコしてピカチュウに繋いで辛勝してやねぇ
    マチスに麻痺させられて10まんボルトでボコされるのもウマいでっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:24:56

    >>19

    そしてヒトカゲは絶命した

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:25:03

    イワークはね、レベル差と見た目の強さから臆しがちだけど特防がクソボケジャワティーだからひのこで案外どうにかなるの
    スターミーは無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:26:59

    >>16

    飛行技を覚えたあ~~っ

    ダイジェットだGO――っ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:04

    ククククク

    ありがたく思いな

    あの ウス汚ねえ

    ヒトデに 俺の

    ダブルな ニードルを

    ぶち込んでやるぜ

    ククク

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:46

    イワークで苦戦するとかいうやつ…にわか
    特防がリメイク前後両方蛆虫だからゴリ押せるんや

    スターミーは無理です仮にも初代対戦メジャーポケモンですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:29:25

    >>20

    リザードンでマチスに負けるとかもう無様すぎて死んでくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:30:02

    >>22

    だから急所率100%のきりさくがいるんだろっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:51

    まあ気にしないで
    葉っぱカッター覚えたフシギダネでもスターミーには普通に種族値でボコられますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:35:25

    >>25

    でもね 俺初代プレイしてたけどイワークのがまんでやられたことはあってもスターミーで苦戦したことないんだよね

    ナゾノクサに体当たりしかしてこないでしょあいつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:36:33

    >>28

    だから眠り粉があるんだろっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:36:58

    嘘か真か知らないが御三家が草炎水というのは開発がかなり進んでから決まったという考察者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:37:27

    初代でヒトカゲを選んで苦労したから金銀ではチコリータを選んだそれが僕です
    ふざけんなよボケが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:37:46

    ヒー坊っていつも序盤苦しんどるなぁ!
    ボクなんかハヤト・ツクシ・マツバ・ミカン・ヤナギ・イブキ・キョウ・カリン・ワタル・ライバル・ロケット団その他諸々が牙剥いてきて心休まる時がないで!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:38:16

    >>26

    進化すると弱点が増えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:39:00

    よしっメタルクローを手に入れてやったぜこれでイワークも楽々突破だ
    えっメタルクローよりひのこの方が火力出るんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:40:45

    >>33

    お言葉ですがパウワウ・ジュゴン・イノムーのヤナギはむしろ数少ないボーナス・ステージにあたりますよ

    それ以外?ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:41:02

    >>35

    ああ、なんならやけどを狙えるからひのこのほうが効率がいいだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:41:34

    >>35

    これはデマで実際は追加効果考慮に入れてもメタルクローの方が火力出るんだよね

    ちゃんとダメージ計算しろ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:44:18

    >>11

    まっリメイク版ではイワークが岩石封じ使ってくるようになるからバランスは取れてないんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:51:30

    >>39

    …で 繰り出したバタフリーがあっさり落とされたのが俺…!

    大人しくマンキーを育てることにした尾崎健太郎よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:48:32

    👆ジュプトルです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています