消えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:16:58

    消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ滅茶苦茶滅茶苦茶滅茶苦茶滅茶苦茶滅茶苦茶目障り目障り目障り目障り目障り

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:18:46

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:20:07

    負けたんすよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:20:43

    そうか!元気だして…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:20:46

    >>2

    ワシのモンスターをブサイクドラゴンにされて負けた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:22:29

    リンクスでもこいつは糞だ
    アンデットワールドからの超融合……糞

    ワイの最強の盤面が一瞬でドラゴネクロに変わるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:23:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:24:24

    もしかして素材ガバガバ融合は属性融合HEROあたりで止めとくべきだったんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:24:36

    後攻で捲りに使うならまだいいよ 先行が伏せるのはやめろーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:25:00

    スキルで超融合持ってこれるのズリぃよ!
    チートを超えたチートなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:25:31

    同じ属性で種族が異なるモンスターが並んだぁーっドロゴン開始だGOーっ
    同じ属性で種族も同じモンスターが並んだぁーっガルーラ開始だGOーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:26:16

    速攻魔法なのがおかしいと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:27:10

    >>12

    ウム、速攻魔法じゃなければ余裕で許せたんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:29:21

    クインテットマジシャン……神
    超融合を上回る強き者なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:30:06

    >>13

    しかし…速攻魔法じゃないと捲り札能力が落ちるのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:33:20

    >>16

    ラヴァゴは召喚権使うから許されるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:33:33

    無制限はやりすぎだと言ったんですよKONAMI先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:34:22

    >>6

    アンワ張った瞬間からチェーン不可開始だーGOー!するのは麻薬ですね もうハマっちゃって…ここんところ毎日です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:13:34

    >>18

    テラフォと同じで無限に強くなるタイプのパワカだから終身名誉制限カードでいいと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:25:36

    せめてターン1にしろって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:58

    先攻が妨害に使える理屈が俺には理解不能

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:29:03

    対象に取れないはずの俺たちのヒーローが変なドラゴンになったんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:32:05

    えっリンクスでも猛威を振るっているんですか?
    出たときはクソ雑魚扱いだったのになぁ…これから超融合はどうなってしまうんやろなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています