ええっ甘露寺さんって煉獄さんの継子だったの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:17:36

    って驚いた視聴者はどのくらいいるんだろうか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:19:51

    恋の呼吸が炎の呼吸の派生だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:33:20

    「燃えるような恋」って言うもんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:33:27

    知ってた視聴者半数以上いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:34:21

    千寿郎くんも楽しそうで嬉しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:23

    わっしょいってズンビッパ並の謎セリフじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:04:53

    >>3

    素敵な呼吸の由来だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:06:06

    いっぱい食べまくる師弟かわいい
    この2人の組み合わせ絶対おもしろい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:06:44

    陽の空気に満ちた師弟
    千くんの癒しのオーラも半端ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:09:04

    どーんと重い展開のあとにお出しされる
    まさかのギャグキャラのキャピパート

    原作を最後まで読んでない人が見たら
    こいつが死ぬわけがないwとおもうわな

    なお現実

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:23:59

    あのコソコソをギャグキャラパートとは思わんかったが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:29:45

    確かに師範と弟子ではあるけど継子と言っていいのか迷う
    柱の弟子だけが継子だった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:34:46

    継手として煉獄自ら育てていたら甘露寺が別の呼吸に目覚めちゃったって設定なんで間違いなく継手扱いだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:13

    >>5

    この光景には蛇柱もにっこり

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:00:04

    >>12

    別に下弦の弐を討伐してる間に弟子を辞めたわけじゃあないんだから、

    炎柱になった時点で弟子から継子になったんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:02:15

    ワイは炭治郎が蜜璃ちゃんの事魅力的で可愛い女性って思ってたことに驚いたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:51:59

    継子だったのは知らなかったー!
    煉獄さんの下で修行をしてたのは知っていたけれど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:33

    >>16

    女性に対しては意外とスマートなイメージある炭治郎

    カナヲちゃんにもはっきり恋愛対象として意識する前はかっこよく励ましてたよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:04:24

    >>16

    まあ、女性だと思ってるから

    乳房がまろびでそうなところを抑えたんだよな


    実弥に同じことはしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:54

    >>19

    まあ男相手にも気にしてたら伊之助は今頃ブラ着用だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:24:14

    恋柱きゃいきゃいしてて可愛かった
    このスレ画のちょっとお姉さん感ある恋柱も好き
    何が言いたいかというと甘露寺かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:57:37

    >>20

    そうはならんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:58:47

    最後にしんみりさせおって…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:00:59

    🐍ufotable、何故俺じゃなくて竈門なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:12:16

    >>20

    せめてサラシでしょ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:21:59

    >>24

    まあ煉獄さんと縁の深い弟子ポジだからね恋と炭

    蛇を救ったのは酒柱だしその後弟子にもなってないからあえて絡ませる仲ではない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:46:49

    サラシでもブラでもま顔のせいで声の野太い美少女アマゾネスと勘違いされそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:47:21

    炭に与えた影響めちゃくちゃ大きいからね煉獄さん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:36:20

    >>27

    善逸がさらに混乱してしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:37

    煉獄さんが霊界通信したのって宇髄と炭治郎と甘露寺?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:36:52

    >>30

    霊界通信てw

    ただシンプルに声がでかいから天上からでも声が通るだけだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:52

    恋さんが柱になれたときの煉獄さんのテンションとか見てみたかったな
    きっとすごい喜んだやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:00

    スピンオフで恋のドスケベ隊服を仕様で納得する2人好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:36

    最後を甘露寺にする事でライト層への華やかさと煉獄さんとの繋がりでコンボさせて
    柱は九人なんだから煉獄さんも大正コソコソ噂話しないとだろ!って公式が最大手撃ってきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:03

    >>16

    蛇柱の監修入ってんのかと思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:10

    少し前まではこの2人の話題になると「お似合い」だとか「初恋」だとか「煉さんが生きてたら結ばれてた」みたいに言う人が現れてすごい不快だったんだけど、最近はほぼいなくなったみたいで安心して見てられるわ
    それほどおばみつが世間に浸透してるんだな
    蜜璃大好きだから師弟としての2人は好きだけど、恋愛絡ませられるとただの乗り換え女みたいに思えて悲しくなるからそういうのは本当にやめて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:52:04

    無限列車やってたころの公式ドラマCDって
    このこと降れてませんでした?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:37

    >>36

    似合わないことはないけど意味がなんか違う

    どっちかというと兄妹的なお似合いだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:24:01

    つまり恋柱も炎の呼吸が一通り使えるわけで…
    ワンシーンでいいから炎の呼吸使う所も見たかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:17:03

    >>31

    クソデカボイスすげえ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:15

    >>36

    甘露寺の言葉通り「いい師匠でありカッコいいお兄様」だったんでしょ

    煉獄さん的にも「かわいい弟子であり妹分」だったと思うし

    そもそも煉獄さん生きてたら「伊黒、いい加減に素直に気持ちを伝えろ。過去ではなく未来を見ろ」ぐらい言ってくれそうだし


    煉獄さんが宇随的な引退してたら炭治郎と甘露寺は姉弟弟子になってたわけだ、その3人の絡み見たかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:16:26

    >>39

    ヒノカミ神楽で円環を成すって設定出てきた時はみんなが始まりの呼吸使ってフォローするんだろうとか

    考えてたことならありました

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:41:44

    拗らせてる頃の冨岡への評価もポジティブな陽の師弟コンビ好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:16:04

    劇場版三部作でも煉獄さんアニオリ盛り来るかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:51:17

    >>34

    リアルタイムで予期せぬ爆撃喰らった

    煉獄クラスタがものすごい騒ぎ方してた


    まさか声が聞けるとは思わんよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:40:41

    前向きで明るい二人だから本編でも絡み見たかった
    刀鍛冶の里編で、煉獄外伝ネタをアニオリで多少甘露寺の回想とかで見せると思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:14:17

    確かにアニオリって言っても原作にあるものを拡大する感じで外伝は全然使ってないな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:17

    >>45

    煉獄さんガチ勢筆頭は長男だろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:46

    煉獄さん推しの皆様が歓喜してる中、蜜璃ちゃんの下品な食べ方にショックを受けた恋推しです
    食べながら叫んでるのも蜜璃ちゃんらしくないしもうちょっとなんとかならなかったのか
    煉獄さんはらしくて微笑ましいんだけど、蜜璃ちゃん女の子なんだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:02:18

    >>49

    兄的存在の師匠と厳しくも楽しく修行してた際のテンションなのでおおめ見てあげて

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:49

    >>49

    煉獄さんは下品だって?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:17

    >>50

    過酷な修行の後のご飯はそれはそれはもうめちゃくちゃおいしいだろうからね

    そりゃ甘露寺さんも吠えるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:37

    >>49

    上品とか下品じゃないんだよここは。

    ご飯を食べるときにはいただきます!というように

    さつまいもを食べる時はわっしょい!と叫ぶ

    そういう煉獄家の教育なんだよ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:32

    上品な女の子でいなきゃいけない必要はなくなったからね
    身内で美味しいね!ってしてる分にはいんじゃね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:23:33

    顔よりデカい丼鉢でご飯をお代わりしても
    「元気で結構だ!はっはっはっ!」
    ですむ環境って甘露寺さんとしたら素敵すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:13:50

    >>5

    やはり、こんな図見たら

    甘露寺さんの師匠になりえる柱とか煉獄さん以外ない、甘露寺さんの溢れんばかりの元気を正面から受け止めてくれそうな師匠は・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:44:30

    >>55

    ほんとだよね。いい師匠に出会えて良かったよ

    煉獄さんに限らずだけど鬼殺隊員で蜜璃ちゃんの大食いや体質を馬鹿にするような奴はいなそうだもんな

    炭治郎なんて俺もたくさん食べて強くなりますって言ってたし

    鬼殺隊はみんながわたしを認めてくれたってのが良くわかるよ

    やりがいのある職場でみんなに慕われて、柱になって添い遂げる殿方を見つけるという夢も叶って蜜璃ちゃんは幸せだったんだ!と思いたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:11:01

    >>57

    柱の中で一番たくさん食べることに引きそうな「食べられない」人が

    そもそもたくさん食べる女の子が一番好きだったので安泰

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:36:25

    >>58

    その食べられない人が大食いの女の子の楽しそうな姿を見た後はいつもより多く食べられたの尊い

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:33

    >>20

    大正時代にはまだ西洋下着がそこまで普及していないから日本史ガチ勢からクレーム来るぞ

    「なぜ乳抑えじゃないんだ!」って感じに

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:23

    伊黒は甘露寺のこと大好きで、煉獄さんのことも好きで、自分は現世では甘露寺に告白する資格すらないと思ってるけど、

    小説か何かで甘露寺と煉獄さんの距離感近いと嫉妬はするんだっけ?

    もう完全に煉獄さんからしたら>>41で言われてるセリフ贈りそうじゃない?w

    真・恋柱こと鬼殺隊最強の人も同じように思っていたに違いない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:43:53

    伊黒が煉獄に嫉妬とか鰐なら書かなそうだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:42:29

    >>61

    「俺が結婚していたらお前たちの仲人するんだがな!」

    とかクソデカボイスではきはきと言って

    甘露寺が痣が出そうな勢いで真っ赤になりそう

スレッドは7/5 12:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。