【ネタバレ】ここだけDLCの最終決戦が生配信されている世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:18:34

    まだ生きてる人も死んだ人も全員に結末を見届けてもらうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:19:35

    モーゴッドはどっち応援するんだろう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:20:19

    ホーラルー乱入してきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:25:52

    マレニア・モーゴットはイベントが大幅に変わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:27:34

    >>2

    >>4

    黄金樹が守られれば本望だからな

    保証が出来ないミケラ律より褪せ人よりになりそうな気もする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:30:54

    本編だと獣との鬼ごっこが延々流れる放送事故になるのか…
    DLCならまぁヨシ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:01:39

    ラニルートの褪せ人だったらカーリア王家総出で応援してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:02:33

    狂い火ルートだったらシャブリリ以外全員ミケラダーン応援しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:05:04

    黄金樹への道でやりそうだわこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:05:55

    >>8

    お兄ちゃんと妹の旦那が殴り合ってる……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:33

    >>9

    ま…まだハイータ・ナナヤ・ミドラーもいるかもしれないから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:03

    人外魔境決戦新宿かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:26

    自分の名誉の為にミケラダーンに挑むアンスバッハ見たらモーグ泣きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:39

    ジェーレン「え?は?なんでじゃ???」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:00:37

    洗脳解けたモーグはどんな心境で見ているのか・・:

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:11:13

    マレーマレー「やはり蟻棘か」
    シャブシャブ「指紋石万歳!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:44:07

    腐敗壺投げまくりガン盾蟻刺で勝ったから見られてたら割りと恥ずいわ。
    後、ラダーンに腐敗はいろんな人の地雷踏む気がする。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:51:15

    相手がラダーンだからこっちも誉れ高い戦い方しないとブーイングくらいそうやな

    無理っす(開幕エオニアぶっぱ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:51:35

    誉を捨てたガン盾引き腐敗ブレス

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:54:22

    何人か参戦してきそうなやついるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:07:39

    >>19

    エオニア使ってるとマレニアのメンタルにもダメージ入りそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:13:10

    むしろ相手が相手だからどんな戦法だろうと勝ったら頑張ったなって認めてもらえそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:31

    >>21

    ホーラ・ルー、翁、アレキサンダー、マレニアあたりは戦場に乱入して闘いに

    赤獅子騎士達は闘いを現地で静観するために行きそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:22:45

    >>24

    一緒に参戦してくる血の貴族ナタン

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:28:56

    自分の得物がマレニアが大事にしてるミケラの計画をぶち壊すために使われてるのを見るマレーマレー

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:30:45

    ミケラのASMRアタックで自分の王がNTRれるのを見せられるラニ様

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:43:10

    >>27

    あの魅了投げ・拘束技が通る傀儡(遺灰)もかかるらしいから傀儡がNTRれる瞬間を目にするセルブス(ピディ)もいるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:43:21

    ガン盾はプレイヤー視点だと誉もクソもないが作中キャラの視点で見たらあの猛攻を凌げる時点でだいぶ凄いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:49:22

    ラダーンに狂い火ぶっぱや劫罰ブンブンし始めて狂い火勢力以外めっちゃ不安そうな顔し始めるとかありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:05

    ジェーレン爺とかもう現場に来ちゃうだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:43

    >>31

    痩せ馬もあの世から戻ってきそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:59

    ゴッドフレイ的にはどっちが勝ってもワクワクするだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:46

    多分パッチはどっちが勝つかで賭けやってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:19

    写し身&出血ソードランスと指紋石のチクチク戦法で勝ったけどみんな盛り上がるかなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:23

    >>30

    たぶんメリナは顔に青筋浮かんでる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:13:53

    >>36

    メリナはメスメルと一緒に観戦してるんだろうか?

    死後のメスメルはマリカのとこ行きずらいだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:19

    >>29

    守りの戦を得意としたローデイル兵から特に感心されたりするんかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:05

    >>37

    会ったことあるかわかんない兄妹だから初めまして兄様かもしれないのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:15

    ゴッドウィン的にワンチャン自分がモーグの位置に成ってたから気が気じゃないだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:51

    (でもこいつが勝ったら世界が糞みたいになるんだよなぁ…)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:46

    >>10

    司会、角の戦士

    実況、ツリーガード

    解説、メリメリ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:53

    >>41

    忌み呪い修復ルーン褪せんちゅvs優しい律ミケラ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:40:57

    >>29

    ゲームシステム的にはともかく、作中世界観的には一発喰らうだけでガードブレイクするレベルの攻撃をn回捌いてる感じになるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:43

    ふと思ったがレナラからするとラニルートの褪せ人は娘の夫かつ妹の仇という壮絶な関係性になるんだな。ミケラダーンvs褪せ人の世界タイトルマッチになにを思うのか…。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:38

    それでもエンヤ婆は俺を応援してくれるさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:09

    「だから、あんた、やっておしまいよ」
    「いけえええぇぇぇぇぇ勇人様アアアアアッ!!!その奸婦の子をブチ〇してくだされえええええええええ!!!!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:56

    完全律とか月の律ルートの褪せ人だったら赤獅子的にはどっち応援するんだろう
    意外とどっちも応援せずただ成り行きを見守るのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:27

    ミケラダーンを見て一応和解する貴腐騎士と赤獅子とかいるんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:42:05

    私の王…?…嘘だよな?そんな奴に誘惑される訳ないよな…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:15:30

    >>30

    激戦の最中兜がずれてその奥に煌々と黄色に輝く瞳が覗いた瞬間とか観戦してるほぼ全てのヤツが頭を抱えると思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:55:36

    最速でラダーン・モーグ討伐したルートだと各陣営の警戒度最大になるだろうな
    取り込むためにフィア・ハイータやラーヤとかにハニトラ指令でそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:03:59

    >>29

    まるでソラから降り注ぐ隕石のような無数の攻撃を歯を食いしばりながら凌いで針をつくかのように正確に攻撃してる絵面と考えるとめちゃくちゃ手に汗握る激戦に見えると思う


    ガード割られた時とかざわめいたりしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:05:05

    >>50

    (暗月の大剣で自分諸共ミケラを串刺しにして一矢報いる褪せ人)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:14:29

    ティエリエとアンスバッハが死んだ時にトリーナは泣き顔でモーグは笑いながら、よく頑張ったと労ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:37

    パンイチバックラー慈悲短剣のパリィ致命戦法で挑んだ人とかどう映るんだろうな
    わけわからん変態か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:14:59

    >>56

    ホーラルーとマリカがにこやかに見ている

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:39

    >>57

    ホーラルーはバフをドカ盛りにして巨人砕きでぶん殴るとかの戦法見たらテンションめっちゃ上がりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:27:56

    暗月で岩石消し飛ばしたりしたらラニ喜ぶかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています