つらそうだね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:25:11

    敵の心臓抜いてきて攻略をラクにしてあげようか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:26:56

    あわわお前は重装にフライドチキン持たせたら大体の敵を殲滅する強き者

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:27:05

    神を超えた神 こいつがいないと数多くのボスに勝てなかったんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:27:07

    どうして自前で回復できるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:27:34

    強き者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:03

    >>4

    どうしてって…ご主人様の真似をしてるんやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:11

    AI弱体化されてこの性能とかマジ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:50

    本編でもDLCでも強かった偉大なる遺灰、写し身

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:29:23

    >>2

    フライドチキンッテナンダ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:30:04

    金サインで味方を増やしてやねえ…写し身を出してやねえ…三人でタコ殴りにするのもウマいでっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:30:13

    AIをポンコツにされ弱体化を喰らい
    それでも強かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:30:21

    >>9

    血鬼の腕…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:30:28

    >>9

    恐らく血鬼の腕だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:30:30

    マリカの祝福を持ってやねぇ…生肉団子を持ってやねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:50

    どうして聖杯を飲んでくれないんだい
    前はあんなにごくごくいってくれたのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:22

    >>14

    それだけじゃだめだ高揚瓶も持て

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:48

    カスタマイズ性能高すぎて楽し過ぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:33:57

    DLCはこの子いなかったら絶対クリア出来なかったと思うのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:34:43

    ダブルマリケスで運命の死やるのが強すぎるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:42:35

    >>14

    どうして聖杯瓶以外の回復アイテムも装備したら使うの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:43:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:44:15

    霊灰の加護に影樹の加護まで掛かるってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:47:29

    初期が神を超えた神だったのは分かってるんスけど一人プレイ時のお助け用だし弱体化必要だったんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:48:43

    カンストマレニアを倒せる唯一の遺灰としてお墨付きを頂いている

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:48:45

    ワシは永遠の都の方々の思いを背負って写し身を呼んでるだけなんだ
    強いから呼ぶなんて愛のないことはやめてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:49:04

    >>23

    流石に他の遺灰と比べて仏恥義理で強すぎたからナーフされたんじゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:49:11

    ワシの写しみだけ全然戦技出さないんだよね
    コツとか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:50:27

    >>27

    盾持ってるなら盾の戦技を無しにするといいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:51:57

    基本的に召喚時に手に持ってるやつを主に使うから調整するといいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:52:05

    >>27

    左手に装備しろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:54:55

    エルデの王になった褪せモブを倒しに来た次の褪せ人はまず速斬を禁断のn度撃ちするコイツを相手にする事になるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:42

    DLCのボスでいつも呼んでたけど
    結局ラスボスまで一度も荼毘に付さなかったんだよね強くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:23:58

    自キャラのHP×約3.29(例1900→5700以上)、FP無限、ダメージ半減、出血・毒・腐敗無効が写し身のタフさを支える、最硬だ
    こっから更に青七支タリス使えば生命力60なら大体1710以下で半減効果が発動するんだよね
    硬過ぎる…硬さの次元が違う…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:25:37

    真のエルデの王やん元気しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:28:45

    最強のポケモンがメタモン…それが狭間の地です

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:15

    写し身 お前がエルデの王を継げ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:52

    >>34

    真の王を倒した後に雑魚のマネモブを処理する流れはデモンズを彷彿とさせますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:54

    メリナとの会話まで用意されてたのに写し身入手までの長期イベントまるまる没にされたってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:55

    ワシの本体やん元気しとん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:27

    >>33

    凍結は普通に効くから泥濘の騎士は写し身が死んでたのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:57

    大型ボスの時は2人でずっとつぶての螺旋撃ってたんだよね
    きれいじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:36

    重装備にして回復アイテムも持たせたら無敵要塞になって困惑したのは俺なんだよね

    おいっ、孤牢の騎士とかにも呼ばせてくれっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:49

    竜餐キャラで竜咬ハメしてたらスタミナの切れ目にちょうど竜咬合わせてきたことあるんだよね、強くない?

    敵「ふざけんなよボケが」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:41

    >>41

    渦巻くつぶてっスね

    なんじゃあこの似てるようで似てないのは

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:32

    ムフフ…祈りの一撃がついた武器を持とうね
    なにっボスを倒しても全然体力が減ってないっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:10

    単純にベストな仕上がりに育てた自分がもう一人増えるんだ
    その上体力は三倍……!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:43

    シャブリリタリスマンつけてやねぇ
    召喚した後にシャブリリタリスマン外すのもウマイで!
    これでタゲがほぼ写し身に行くから圧倒的に倒しやすくなるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:07

    もしかして坩堝ブラザーズ再現できるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:53

    武器に出血と冷気付けとけばウイルスの速度でボスを駆逐する
    体力で受けてどんどん攻撃するからマジで溶けるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:23

    >>47

    早着替えすれば実質別キャラ使ってニタイイチで勝負じゃなんだよね、本当に無法じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:40

    >>40

    ヌーッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:31

    はっきり言って褪せモブは雑魚呼び出されたオレが戦ってんのに死ぬんだから話になんねーよ
    ごめんなぁっまた出てきてもらっていーすか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:23

    「写身より強い遺灰」どこへ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:58

    >>53

    しろがねのラティナ「しゃあっ 高台弓ハメッ」


    実際相手やフィールド次第では置いておくだけでほぼ完封できるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:50:19

    今回のDLCで禁断の現地バフ2度打ちされてるから他の遺灰は絶対に着いて来れないんだよね
    酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:52:41

    硬さの代償に攻撃や速度を失ってる他の耐久遺灰を尻目にこいつだけ硬いくせに強いとかそんなんあり?
    調整が下手クソっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:54:24

    写し身には致命的な弱点がある
    竜体で召喚するとただの全裸になってしまうことや
    ふぅん 竜たるもの独りで戦えということか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:16

    どれだけ強い遺灰がいても最後まで生きている遺灰には勝てないんだ これは差別ではない事実だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:26

    ワシ「おいっタゲ取ってくれっ」
    強き者「しょうがねぇなカラテの最中に...」
    ワシ「しゃあっ発勁っあっタゲがこっちに向いた」
    強き者「しゃあっ発勁っ」
    そしてボスは荼毘に伏した

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:59:56

    そ、そんなに強いのん?
    わしの愛用の夜巫女と剣士の傀儡と比べてどれくらい強いのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:03:20

    ドラえもんにコピーロボットって面倒ごとやらせる便利な道具があったじゃないスか
    もしかして装備ドロップ周回だの面倒ごとやってるワシがコピーの方で本体はボス戦で無双してる写し身くんなんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:06:17

    >>60

    写し身はあくまで召喚者のステ参照+AIも強化レベル参照だから序盤だと夜巫女の方が強いけど、レベル150とかでちゃんとしたステしてるなら数倍強いと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:06:57

    写し身に唯一対抗しうるタンクとしてお墨付きを頂いている
    まっ自前回復まではしないからバランスは取れてないんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:08:14

    近接ビルドだとFPの関係上最も気軽に呼べて強いから仕方ない本当に仕方ない
    わざわざ遺灰のために装備変えたりするのもダルいしなっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:54

    >>10

    モーゴットを褪せ人とメリナと写し身で囲んで

    拘束具使ってボコボコにしたのが俺なんだよね

    正直勝った後は何かゴメンって思ったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:16:00

    回復祈祷を持たせるとめちゃくちゃ長持ちする…それが写し身です しかも結構火力も高い…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:07:49

    分身が本体を超えるなんて
    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:19:32

    どの祈祷を使ってくれるかどうかも基本運なんスか?
    うちのはやたら遠巻きから黒煙打つんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:22:01

    >>26

    ナーフ後の今もそうなんすけど…食らいつけてないこともなかったティシーもDLCの火力で荼毘に付したんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:24:07

    俺なんて記憶を絞って回復祈祷とマリケス剣だけにする芸を見せてやるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:24:49

    >>56

    調整ミスというよりあからさまな救済措置という感覚

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:25:09

    没になったらしいコイツ関連のイベントをやりたかった……それが僕です

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:27:34

    そして私が火力と耐久を兼ね備えた写し身装備の正当後継者である

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:29:31

    >>71

    救済措置のつもりならナーフ、開幕遺灰狩り行動など必要か?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:46:04

    スレ画は没イベントがあったらしいって聞いたけどマジなら詳細を教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:48:41

    …で、写し身と2人並んで堪えきれぬ狂い火乱射グミ撃ちしたらマレニアを初見撃破できちゃったのが俺…!めちゃくちゃ気合入れてたせいで拍子抜けした尾崎褪太郎よ
    一方的すぎて逆に気持ちよかったんだよね強くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:31:09
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:37:00

    HP消費召喚なのも偉いを超えた偉い
    精神に振らない脳筋でも呼べるんや
    しかも消費も聖杯瓶1本で事足りる···

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:44:57

    >>54

    プラキドサクスのあの倒し方初めに見つけた褪せ人には頭が上がらないですね…マジでね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:46:38

    >>78

    他の実用的な遺灰は結構精神に振るか青霊薬使わないと呼べないからビルドか戦闘のどっちかに絶対皺寄せ来るんだよね酷くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:46:42

    >>73

    でも見た目がきめーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:59:58

    80FPぐらいで呼べる大盾兵…神

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:49

    >>2

    影の城の黒騎士コンビ食堂でタイイチで勝負やと片方写し見に任せたらワシが大弓マン仕留めるより先に大盾ハンマーマンぶちのめしてきたんだよね、凄くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:06

    >>78

    近頃はボスの遺灰狩りムーブのせいでこいつを呼んだ瞬間ワンパンされるみたいなケースも増えてキレてるのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:13:46

    マリカの祝福…聞いています
    プレイヤーにとってはラストエリクサーだが写し身にとってはウェルカムドリンクだと

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:16:47

    これはよく言われてることだと思うんスけど、写し身強すぎさっさとナーフしろって騒いでる連中は勘違いしてる
    写し身は確かに強い。しかしだね、裏を返せば写し身が強過ぎる以上に他の遺灰があまりに弱過ぎるのん…
    フロムの右から左な極端な調整の多いアプデにあまり期待したくないけど、
    できれば写し身をナーフする前に他の遺灰をガッツリバフしてあげてほしいっすね。忌憚のない意見ってやつっす

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:17:21

    >>85

    無料でアイテム使えるからねグビグビ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:18:42

    >>85

    運営もそういう認識なんじゃねえかと思ってんだ

    方々に散ってる上に一周3?4個は使えねーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:22:23

    ワシが脆いからこいつも脆いんだよね辛くない?
    やっぱ大盾兵とかローデイル兵が頼りになるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:23:03

    >>77

    めちゃくちゃ面白そうじゃねーかよ、えーーーっ

    どうしてこれをカットしたの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:23:23

    ダメージお構いなしに攻撃するからメチャクチャダウン取ってくれるんだよね すごくない?
    しかも意外とプレイヤーから致命をさらっていく…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:35:09

    禁断の加護2度乗せしてるのは間違いなく不具合だろうから実質的なナーフ待ったなしなのは悲哀を感じますね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:36:51

    祈りの一撃で殴りながらずっと回復してくれる…神

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:45:17

    召喚コストがFPだけな上に初期レベル縛りでもしていなければ簡単にクリアできるから名無し遺灰とかがほぼ無価値となっている それが遺灰システムです

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:53:31

    >>85

    ほんのかすり傷にマリカの祝福キメて癒してる写し身くんに勲章を与えたいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:40:56

    >>90

    納期の…デーモン……

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:14

    頼り過ぎるとタイイチで勝負じゃされた時に自分の下手さに絶望する
    それがうつしみくんです

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:49:31

    しかし写し身くんを責めるのはお門違いだぞ
    悪いのは他の遺灰が全くついていけない程難易度をインフレさせたフロムだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:29

    >>63

    待てよ硬い分HPが少ないからプレイヤーの回復祈祷で十分回復できると言う利点があるんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:39:36

    コレでも全盛期に比べるとポンコツかつ火力減らされてるのが強すぎだよねパパ
    禁断の霜踏みn度うちで大抵のボスを一方的に殺戮してた時が懐かしいなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:37

    >>77

    やばっこれが実装されてたらヒロインがまた増えてたよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:46

    むしろこいつ以外の遺灰カスすぎるんスけどいいんスかこの調整
    辛うじてティシーは死の刃のおかげでなんとか面目保ってるけどそれにしたって脆すぎるんだ DLCじゃ基本お荷物なんだ
    追加された遺灰ほぼ全部ゴミってそんなんアリ?有料追加コンテンツとしての自覚が足りんのとちゃう
    敵ばっか盛りに盛ってんほる前にやることやれ…昔のDLCのように

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:50

    >>101

    最後に自分で荼毘に付してるんスけどいいんスかこれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:09

    というかモーグ倒してるようなのほぼウイニングランなんだから多少強い霊体あっても別に壊れないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:40

    >>103

    良いんだ フロムゲーにはそれが許される

    マギーとかも居るしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:33

    >>101

    ラニとメリナと写し身だから三人ヒロインになってたかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:45

    >>106

    思いあがるなよチンカス燃料

    待てよ写し身イベントがあればメリナの出番も増えてたみたいなんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:45

    ぶっちゃけティシーも死の刃十分に入れる前に落ちるから写し身に連弩持たせて怒涛の出血させる方が体力減らせるんだよね
    酷くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:20:33

    写し身くん=強き者=王の器
    王を作らんとしたノクローンの目論見は限りなく成功に近付いたプランなんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:32:58

    まぁ4周目DLCともなると写し身もボスにボコボコにされてまともに戦えてないんやけどなブヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:33:24

    ちなみに耐性高い相手には黒炎だけセットして大盾と聖印持たせたらいい感じらしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:38

    カニ食ってやねぇ…肉団子食ってやねぇ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:35

    しかも弱体化以降はAIがアホになってて可愛さも持ち合わせている…
    写し身の雫…神

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:11

    ワシがガイウスに踏み潰されまくってる間に写し身が二ーヒルしまくって殺してくれたんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています