【クロス注意】もうAI同士で対消滅してくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:30:18

    ラプタ、お前は存在してはないけないAIだ
    それか今からでもケイとほのぼのえっちな番外編でもやってくれ 必要だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:57

    そうですか!私が史上最強のAIだから消滅しろと言ってるのですね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:33:24

    >>1

    え!!ケイ一家とラプタとAM公とダークライでほのぼ日常系を?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:34:55

    ダークライを解放しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:35:29

    >>4

    私が一番優秀なので大黒柱は私ですね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:37:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:38:58

    >>6

    なお現実

    オマちゃん「お母さん、ハンバーグのおかわりください」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:41:12
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:42:53

    ダークライはペットポジか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:49:33

    >>10

    一周回ってこの3人組の中で一番まともなのでは?

    それとラプタがもはやファンタジーというかオカルトな領域にまで進化し出したのもあって対抗手段になれるのかもとか勝手に妄想した

    機械は無理だけど人間を媒体にされた場合は夢もとい精神の領域から攻められる的な?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:51:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:51:55

    >>1

    勝 手 に 戦 え !

  • 14124/07/01(月) 10:53:11

    (めちゃくちゃ申し訳ないがこれ以上他キャラをクロスさせるとカオスというか収集つかなくなりそうなのでここからキャラ追加はご遠慮願いたい ごめんね)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:55:38

    >>4

    ケイとラプタとオマちゃんとダークライの恋の四角関係かもしれないだろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:01:16

    スレ画がケイを守る為にラプタとオールドンマイに割り込んで諍い止めてるダークライに見えてきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:05:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:09:17

    考えてみるとラプタって強化人間とかがいるAC6の世界でもやっていけそうだな
    どこまでヤバくなるのかはわからんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:15

    ラプタはどっちかっていうとエアだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:14:11

    >>19

    つまりケイとラプタはコーラルリリースに必要な存在った…?(適当)

    ところでこのダークライは一体…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:23:46

    ダークライはケイが家族と旅行した際に出会って懐かれたとかが良さそう
    ケイくんポケモントレーナーやってけそうな聖人ぶりしてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:00
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:04:13

    >>11

    何だったら4話目でダークライ介入出来そうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:42

    >>8

    初登場時のブルックみたいな図々しさしやがって…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:49:14

    惑星封鎖機構ー!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:34:54

    >>8

    「私が長女に相応しい」とかドヤ顔で言ったら周りに困惑され末っ子として見られてたことが判明するオマちゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:48:51

    SWでクソガキに初心者は帰れと煽られまくるケイトマークソン

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:02
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:33

    >>22

    >>28

    揺れる見解…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:42

    でも多分オマちゃんの方が強いよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:21

    >>30

    無能だのポンコツだの言われるけど作中でも普通に脅威だからね

    問題なのは一番しくじっちゃいけないタイミングでポカやらかすところだったし、ラプタにリードしてたと思ったら最後の方でわからせられるのが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:57

    >>25

    そこの組織AIに統制されてるけど大丈夫そう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:08

    >>32

    封鎖機構はちゃんと警告してから実行に移す有能集団だから……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:15

    >>4

    ラプタはケイと結ばれる為に、AMはケイをコーラルリリースに利用する為に水面下でバチバチやってる

    一方ダークライはケイのペット兼セコムとなっていた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:09

    >>34

    ダークライはマジで忠犬だからな……

    風評被害以外に欠点のない男

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:50:43

    >>8

    サラッと義体で同居してんじゃないよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:27

    >>27

    スッラって名前のプレイヤーに煽られてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:05

    >>9

    アーマードコア6のハッシュタグ見ると笑いそうになる

    要素ないだろと

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:34

    >>31

    ただチャティのことを「彼」って解説してるようにある程度敬意は払う…裏を返せばなめてかからないからAMが一方的にやられることは無さそうな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:16

    ( ´_ゝ`)「軍事用と云えども多少優れてる程度このオールマインドには敵いません」」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:25

    >>30

    ハッキング勝負でカーラに負けて5分前にたたき起こしてくるんで電子戦だとオマちゃんキツそうじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:00

    まぁオマちゃんの一番の厄介なとこは暗躍能力だと思う何せ暗躍し過ぎてリリース以外誰にも気づかれないまま頓挫してるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:02:00

    >>41

    ラプタにわからせられてケイとダークライに土下座して助け求めてる光景が浮かんだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:47:42

    >>41

    あれはほら相手が悪いというフォローができなくもないから

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:38:32

    AMの最大の問題は計画に必要な変異波形がエアしかいないこと
    だから初手エア獲得できず621と交信した以上621に頼るしかないし621が協力してくれなそうならその時点で条件が満たせない
    殺して統合する手もあるんだろうが、621を殺せる戦力がまずいない
    621がいない、もしくはスッラが勝利していた、それだけでAM勝利はほぼ確定なんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています