この台詞ってさ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:30:44

    生成AIが進歩して無から美を生み出せる現代においては無意味になっちゃいましたね🍞

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:51

    あいーっの絵がルーブルに並ぶことはおそらくないと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:08

    欺瞞だ
    生成AIは何も無いところからは何も作り出せない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:17

    >>生成AIが進歩して無から美を生み出せる

    欺瞞だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:23

    何もない所からと言ってるんですよ>>1先生読解力の無さに流石にびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:42

    お言葉ですが鬼龍は手作業の田植えを美と認定するような感性だから量産型みたいなAI作品でもお前なんか認めない扱いするだけですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:33:48

    逆にAIの台頭で非AI絵師がより尊敬されるようになってると思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:34:56

    鬼龍はAIを尊敬しないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:36:10

    AIも尊敬するだけなんじゃないスか?
    廻廻奇譚無意見ス

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:37:12

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    AIイラストは組み合わせで作っているだけで、特殊性癖は人間の方が一歩も二歩も上回っているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:37:33

    猿先生はAIどう思ってるんスかね
    コピペ乱用する辺り実用できるところまで進歩したら普通に取り入れたりしてきそうっスけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:38:29

    >>11

    何も考えてないと思うよ

    便利なら取り入れようかなあぐらいだと考えられる

    あの男は著作権意識がまるでないからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:38:31

    すいませんAIが発展しようが人間に与えられた能力のうち最上のものであることには変わり無いんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:39:41

    >>5

    生成AIの仕組みの方を知らないのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:40:04

    >>12

    ウム…コピペどころかトレスまでやってるんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:43:04

    生成AIを使えば使うほど絵師の偉大さがわかるんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:47:16

    >>15

    猿先生はあのおの男に謝った方がいいよね

    勝手に最低な悪役にされてるんだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:48:26

    何も無いところなんてそもそも物質すら存在してないヤンケ 美はちゃんと人間の身体から産み出されてるヤンケ欺瞞ヤンケ
    ふぅん IQ200で哲学書を読み漁ってる鬼龍でも自分の趣味趣向を特別視せざるを得ない人間だと言うことか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:48:37

    >>3

    何もないの定義によるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:49:21

    >>17

    すいません

    Googleの道路画像とか東芝とかもっとやばいのいっぱいあるんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:30

    AIは悪だ
    AIは人間から色々と奪う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:20:54

    >>21

    あの…こいつ需要的な話じゃなく物理的にいろんなものを奪ってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:23:08

    >>1

    鬼龍が反AIだったなんて…そんなんあり!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:25:51

    >>18

    男はいつも言葉尻を捉えて相手の真意を読み取れない…貴方も並の男だったのね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:31:22

    生成AI=糞
    基本的に学習される側は損しかしないんや
    はよう規制せーや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:33:50

    >>25

    お…おいやめろ 過激なAI推進派に聞こえる…

    否定派君感情面では分かるし「相手の嫌なことはしない」モラルを求めるのも分かるよね そこまではね

    しゃあけど…現行の法制度でいきなり全面規制みたいな論調で話すのはちょっと厳しいわ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:34:52

    デビデビで好きなシーンが荒らしに使われるのは結構残念ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:38:26

    猿先生は反自炊の集まりに加盟してたりするんでその頃から変わってなければ普通に反AI寄りなんじゃないスかね
    自分はトレスやってるのにその線引きはどこなんだと言われたらさあね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:50:46

    生成AIのせいで好きな映画が公開延期したんだよね酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:57:43

    生成AIを作った人は立派だよね作った人はね

    しゃあけど今の人類の倫理観では早すぎを越えた早すぎの技術なんだ 例えるなら猿に核ミサイルのボタン持たせたようなものなんだよねヤバくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:59:12

    >>27

    しかも語録もクソ適当…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:00:53

    久々にデビデビ鬼龍について語れるかと思ってウキウキ見に来たらクソしょうもないAIレスバなんてアタシは聞いてないよッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:25:27

    なぁ春日 実在人物を学習させたAI画像が肖像権の侵害にならないって本当か?
    ああ肖像権は自分の顔や姿態をみだりに「撮影」や「公表」などされない権利だから本人にしか適応されないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています