配布別衣装ウマ娘はもうやらないのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:03

    せめてイベスト関連で1年で2,3回くらいで良いからやって欲しいものだがな…(水着、ハロウィン、正月辺り)
    実装済みキャラで2着目未実装も沢山いて既存キャラの3着目商売もイベストやり出してるからやってても問題ないやろ
    他のキャラ売りのソシャゲじゃよくやってることだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:34:01

    メインスト完結1回につき1着なら
    2.5年に1回じゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:34:38

    水着、ハロウィン、正月なんてどう考えてもガチャ回るし配らんだろ
    メインストーリー進めば似たような配布自体はあるかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:34:38

    メイン完結する時に来なかった時に言え

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:47:08

    >>3

    ガチャキャラ2人サポカ担当3人配布キャラ1人の6人でイベストの話回せばいいのでは

    配布キャラのピースはイベント限定のショップかミッションで計100〜150個程度配布とかすれば良いし

    ラーク以降新育成シナリオ更新の度にその時期にやるはずのイベスト更新サボってるからそれくらいやってもいいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:48:57

    キング配布別衣装幻のダービーバージョン!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:50:42

    チームアスケラの誰かに配布があるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:19:45

    >>3

    第1部の配布キャラは最終章の主人公であるスペだった。ということは、……来るか、配布コントレイル!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:22:20

    2部後編で新衣装クラフト来るから震えて待て

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:23:02

    (キングヘイローじゃねえかなぁ…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:24:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:25

    >>6 >>7 >>10

    つい先月花嫁出たばっかなのに流石に4着目は早すぎるわ‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:46

    >>12

    まぁ落ち着け

    キング枠だと配布はマックイーンになってたはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:36

    来るとしてもクラフト辺りじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:54:19

    >>4

    後半の推定主人公はシーザリオだしそっちはガチャでしょ多分

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:37:50

    クラフトも衣装違い来るには早すぎるからなあ
    ましてや配布なんて

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:40:11

    メインラスト有馬のグラス欲しいわ
    衣装はWiz外伝の奥女中で

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:40:28

    >>16

    2着目最速は4ヶ月だから別におかしくはない

    それかデアリングハートがG1無しだから配布で来るとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:41:01

    グラスはガチャで来そう
    今低レアの3着目来るのがトレンドだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:27:40

    キングゲイナー新衣装実装と聞いてきました

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:33:59

    グランプリ仕様のグラスほしいなあとずっと思っていますよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:48:29

    覚悟の姿キングヘイローはいいですね
    ダービーで見せてくれた全身全霊・乾坤一擲の逃げがありますからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:07

    >>22

    えっ⁉︎これくらいの角度の服着たキングを⁉︎

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:07

    >>18

    衣装違い自体はおかしくないけど

    配布となるとつまり誰でもストーリーとか読めるようになるって事だし

    少し前に課金要素のあるガチャで出した物をそういう扱いして大丈夫なのかな〜って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています