黒血枳棘

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:34:31

    無惨様の唯一のネームド血鬼術が滅茶苦茶盛られてて良かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:34:57

    >>1

    GIF(Animated) / 4.53MB / 10600ms

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:35:19

    かっこよかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:00:00

    ここめちゃくちゃカッコよくて岩柱のファンになってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:39

    無惨様の血鬼術弾き飛ばす岩柱つえええってテンション上がった
    岩柱これまで興味なかったけどめちゃめちゃ格好良かったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:04:56

    ここで簡単に弾かれてるのやっぱり弱ってる感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:08:57

    黒血枳棘(かすっただけで即死)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:09:36

    >>2

    速すぎて鳥肌立ちまくりやわ

    悲鳴嶼さんくそかっこいいやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:37

    >>4

    >>5

    >>8

    いいだろ?これが鬼殺隊最強の男や……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:22:21

    岩柱の呼吸を初お目見えさせるための
    露払いおつおつですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:24:34

    >>2

    全ての攻撃にたいして攻撃することで打ち消すって意味で凪と原理は同じなんだけど、

    なぜかこっちの方が強く見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:26:09

    >>11

    鉄球ゴウンゴウン振り回してるのに弱い訳ねえだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:00

    >>1

    岩柱に弾かれてはいたけどあの状況で使える低コスト技くらいのノリであれ繰り出してくる無惨様やっぱり半端ないな 後の戦いめっちゃ楽しみになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:53

    ここで出した技も後で出てくる技のミニ版みたいでやっぱり無惨様は触手ブンブンが得意技なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:49:28

    >>13

    あそこで低コスト技出して悲鳴嶼さんを上げてくれる無惨様に悲鳴嶼ファンは歓喜である

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:16:35

    >>2

    あれだけの攻撃をさばいてるのに重心がブレてないのが恐ろしい

    足腰鍛えろと言ってるだけある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:39:06

    カスっただけで即死レベルという○ゲーの極み

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:10:37

    >>16

    重心がブレてないのにスピードがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:57

    この岩柱なら単身で妓夫太郎と堕姫をまとめて撃破できそうだなと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:35

    これもしかして浅草ニードルでまともに肉体動かせないから手数を稼ぐために血管だけ独立させてぶん回してる攻撃なのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:56

    >>20

    屍生人かよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:16:27

    鬼の最強VS鬼殺隊の最強なのがまたアツい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:09:05

    これで盲目って嘘でしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:08:29

    >>23

    まだ盲目


    もうすぐ体の中まで見えまくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:29:51

    >>23

    ファンブックか何かで「ゴミが落ちてるのを“見て”」泣いてた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています