まずいな……このままじゃ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:38:50

    世界がポンちゃんの魅力に気づいてしまう……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:41:58

    巡の方が魅力的だが…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:51:24

    >>2

    帰れ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:51:55

    >>2

    きっしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:55:46

    >>2

    「帰れ」

    帰れ

    帰れ━━━━

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:57:06

    >>2

    警視ハウス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:59:00

    何がマズイ?言ってみろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:02:01

    >>2

    たった3分でシュバッてくるのほんときしょい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:07

    たった3分でスレを乗っ取るな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:06:14

    目の位置が低くて大きくて口が小さいのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:07:24

    おへちゃの小型犬ぽい顔がGOOD
    なおドーベルマンな模様

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:11:06

    早めに言っとくね

    おっぱいデッッカすぎだろ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:11:33

    >>12

    ケツもデカいぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:18:07

    >>12

    >>13

    さすが柔道家だ、重心がおもい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:18:42

    屋久杉――?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:20:10

    この可愛さでコンプレックスが髪伸びるの早いってエッチすぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:21:34

    たぬき顔系女子はモテ要素だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:22:17

    超巡のスレ見てると何割か警視スレになるのは何でだろうな……巡ぅ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:23:14

    >>18

    ステイッ!


    そういえば来週ってK9とぽんちゃん回?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:31:44

    >>18

    超巡(作品)のスレなら警視関係ない話題でも出てくるあにまん警視は正直サムい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:26

    警視はポンちゃんと巡比べるようなことは言わないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:42:36

    「良い子」がないぞ?と思ったら年寄り少女漫画読み

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:48

    >>20

    どの作品どのカテゴリーにもいるよなぁこういうの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:46:31

    >>19

    たぶんそう

    この2人の会話の方向は介護と武術しかなかったから楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:46:52

    警視のキモさはそういうのじゃないんだよね
    わかってない奴が安易に警視しないでほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:52:44

    ポンちゃんに対する屋久杉評価がめちゃくちゃ好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:22:35

    えっちすぎて好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:26:07

    >>25

    警視はファンも重いからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:26:39

    >>25

    安易に警視しないで欲しいってのが意味不明過ぎて好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:28:02

    すでにファンスレがあるくらいには人気

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:47:23

    世間はもっと太眉の魅力に気づくべきである

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:59

    つきあったらデート20分くらい前に前髪いじって待ってくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:17:38

    >>25

    エミュ不足でも結局別のガチ勢が出てじっとりしてくるのなんなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:19:01

    赤ちゃんのお部屋に勾留されたいゆ🥺

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:19:26

    柔道がなければ危うくかわいいだけのチョロい少女になっていた、柔道をやっていたせいで今の境遇がある、難しいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:21:37

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>8

    待ってくれ、警視なら超条巡査長と一本木巡査を比べたりしないから>>2は警視ではない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:06:38

    なんでだ……もっとポンちゃんのよさについてエロく語り合う場だと思って開いたのに……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:08:37

    >>25

    なんかしっとりた言葉やね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:10:21

    >>16

    そもそも髪伸びるのが早い事自体がえっち

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:16:06

    「髪が早く伸びるのはえっちだから」という都市伝説には
    一応、えっちなことをよく考えて悶々と興奮状態になる人は、それだけ日常生活において女性ホルモンが分泌されるので髪の毛が伸びるのも早くなる、という理屈が付けられてはいる
    あくまで医学的根拠のない俗説だけど
    なんにせよポンちゃんはえっち

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:32:17

    >>29

    警視を軽視しないで欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:22:21

    デッッッッか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:55:57

    注意されてるのに警視の話題続けようとしてるのがサムがられてるんだっていい加減気付いてくれよ

    それよりポンちゃんの太ももに挟まれたいという話をさせてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:21:29

    かわいい顔とかわいくないゴリラを持ってて、さらに母性的な優しさがあるのがいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:30:34

    ここの稜線が綺麗な曲線ではなく膨らみが2箇所あるんだよね

    つまりあまりのデカさでブラからパイが溢れかけてる可能性がある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:20:29

    >>45

    おっぱいソムリエかよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:18

    柔道の寝技かけてもらって柔らかさ感じたい
    とか考えて実際にやってもらったら柔らかさよりも全身の筋肉を感じて硬っった!!となりたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:44:11

    ポンちゃんデザインが秀逸なんだよ
    婦警服を限界までデフォルメした上でボンキュッボンなスタイルに生足丸出しで
    健全さとエロさを両方限界まで伸ばしたみたいな矛盾を表現できちゃってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:46:00

    でもこいつ襟がついてれば重機を投げ飛ばせるとか言ってるし実質ゴリラだぜ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:50:58

    >>45

    天才か???

    つまり下の稜線の頂点がブラ部の膨らみであり上の稜線の頂点は溢れた北半球の膨らみだと

    たまんねえなおい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:05

    2巻の表紙はポン巡がドーーンとうつってたら嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:34

    ポンちゃんっていうあだ名がすでに可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:41

    >>49

    そこがいいんだろうが

    強くて可愛いのが良いんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:44:58

    ウエストの細さはベルトで締めてる&デフォルメの強調もあるだろうから、一回タンクトップ(ヘソ出し)姿を見せてほしい
    健康的な二の腕とおヘソを拝みたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:05

    えっちな目にあってくれ!!!!!
    は?ぽんちゃんはどんな変態男にも触手にも変態ロボットにも負けないし催眠おじさんにも超巡が勝てるからぽんちゃんがえっちな目にあうことは決して無いんだが?????????

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:44:35

    >>48

    要素はエロなのにまとめると健全という

    不思議な造形だよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:51:53

    ぽんちゃんに薄い本展開は解釈違いなんだよね
    だって全員投げて絞めるじゃないですか

    だからやるとしたら既存キャラとのNLなんだカップリングが深まるんだ

    現候補としては巡か恵那院か獅子原さん
    ほっさんがビジュアル的に一番竿役っぽいけど妻子持ちだし酔っ払ってなければ良識ありそうなのでNG

    ……百合も良いな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:48:48

    >>45

    >>50

    こんなわずかな線の角度で暖って取れるんだな

スレッドは7/3 22:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。