マネモブ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:40:05

    助けて😭

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:42:35

    あれぇ?新連載三つ合わせて三馬鹿でしょ?仲間外れにしちゃダメダメェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:43:16

    お色気枠どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:49:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:50:22

    >>3

    あやとらでダメだったからもう単純に時代にそぐわないんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:57:10

    こんな作品が連載してたなんて、あたし聞いてないよっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:58:47

    >>3

    おいおいさいくるがそこそこの頻度でお色気やってるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:12:11

    ネクロはまだギリギリ良いんだよ
    さいくるびよりお前はなんだ?ジャンプで正真正銘無味無臭の日常モノなんて生き残れると思っているのか
    割りとマジでなんで編集がこれ載せてんのか理解出来ないんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:15

    あれっ アストラは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:26

    >>9

    荼毘に伏したよ

    骨は講談社に埋めてある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:19:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:20:33

    今期がヒロアカ、ネクロ、さいくるの3つで鉄板すぎるんだよね
    アストロもすぐに続くと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:21:04

    あの…新連載で打ち切りサイクルしてるんスけど…
    いいんスかこれ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:05

    >>8

    すみませんネクロも普通に良さが分からないんです

    先週に続き今週もクソみたいなアクションに加え主人公の覚醒もしょっぱかったしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:23:14

    >>14

    制御ミスはいいよ 何故主人公が覚醒回で攫われる…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:18

    怒らないでくださいね
    編集部の馬鹿

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:29:08

    >>3

    ジャンプラのスレイブ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:29:19

    ネクロの今週の猿展開はまぁ打ち切り前の巻きじゃないスか?もう手遅れなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:30:20

    8話(アンケ反映回)で最下位ってマジで初めて見たんスけどいいんスかこれで…

  • 20二次元好きのどせいさん24/07/01(月) 13:31:55

    サイクルとマンスのジャンルを教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:33:22

    まだ2桁も連載してないのに諦めてるんじゃねーよえー!

    しゃぁけど……無理なもんは無理や

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:34:42

    能力物の日常系は今週の読み切りのが向いてそうだと思った…それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:36:35

    一話からして「これは打ち切られるやろなぁ」って新連載が特に何も起きず普通に打ち切られそうだ
    俺はコメントに困るぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:36:45

    >>5

    正直ジャンプラ送りになる前のあやとらは

    お色気枠としても妖怪退治ものとしても微妙を超えた微妙だったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:37:05

    アストロ、ネクロ、さいくる、村上 俺たち四作がジャンプを支える
    ある意味"最強"だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:37:59

    >>25

    今年中に退場ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:01

    >>25

    令和版打ち切りカルテットと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:14

    あやとらはキャラデザはキレてるからフィギュアだけは令和産のジャンプ作品としてはかなり出てるほうなんだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:39

    アストロ組みは序盤の描写がその場しのぎでまったく後に生かされてないんだよね
    ネクロのロン毛が小説家なのをすっかり忘れてたのは俺なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:39:19

    >>9

    ◇このウルトラマンは...?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:39:19

    さいくるはつまんなくは無いけど絶対にアンケは入れなさそうな漫画…それだけだ 読めるっちゃ読めるしまあ楽しめるのんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:39:51

    >>19

    ネクロも8話でほぼドベみたいな物なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:41:13

    正直ジャンル的に鵺と超巡で間に合ってると思われるが……

    結局のところ比較されての競争に勝てないのが悪いんだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:42:26

    >>31

    まぁ、こういうのが巻末にあってもいいんじゃないっスか?って位だよね


    ◇この巻末固定は...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:43:15

    さいくるはなんとなくわじマニアに見えてきてんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:45:12

    >>34

    短期集中連載と言ったらモチベ無くなりそうだから巻末固定ということでお茶を濁したのかもしれないね

    あんなに巻末強調するのも変だし人気が出ればそのままやればいいでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:45:18

    まぁでも正直ネクロは良くも悪くもジャンプでよくある打ち切りレベルだと思ってるのが俺なんだよね

    さいくると村上は数年に一つあるかどうかの打ち切りだと思ってンだ
    何でこんな血盟やタイパク級が連続で来るのん……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:45:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:47:28

    きわどいミニスカートの角度とか風呂シーンとかお色気要素はみんなもう出してるんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:47:40

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:50:12

    鵺はヒロインの戦闘服が最初からスカートじゃない時点でそんなお色気やる気は元々無いと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:50:30

    おいっ西先生を呼んでくれっ
    激エロムチムチ魔女書いてもらえばハッピーハッピーやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:51:27

    >>37

    流石にさいくるを血盟やタイパク級って言うのは酷だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:56:20

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:57:47

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:07:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:28:43

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:51:58

    >>46

    人気投票したとして主人公以外に上位食い込める男キャラが欲しいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:20:31

    >>9

    彼方のアストロ…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:27:21

    ネクロ!さいくる!本編中にタフ語録を使え!
    マネモブの総人口は少なく見積もっても1000万
    語録を使えなばかなりの注目を集められるはずだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:31:20

    サイクルびよりのお色気は激エロなのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:37:12

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:37:09

    >>43

    せやなっ

    その2作よりドベ落ちの早い伝説級の作品やからなっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:42:35

    ところでいきなり唐突に鵺愚弄始めてんのはなぁぜなぁぜ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:51:21

    >>54

    手口が同じだから相手にされなくなってきて寂しいと考えられる

    今はカグラバチが雑ageターゲットだけどやっぱり手口バレてきて本スレも対策してきたしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:53:15

    あやとらの移籍は今考えると人気もそうだがお色気枠はメスブタァッ!が文句付けてくる時代になったからと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:02:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:04:53
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:08:05

    ぶっちゃけアストロはメンツの問題でサム8ぐらいには続くと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:11:44

    やっとジャンプ編集長交代したしギャグマンガ連発路線は終わると考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:30:19

    >>54

    新連載愚弄スレもといジャンプ本誌愚弄スレだからね現行連載陣に飛び火するのは仕方ない本当に仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:47

    >>46

    けどもう1周年過ぎてるしこれから五条とかリヴァイ枠の追加は見込めないと思うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:33

    あうっ、まだ頑張るのかぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:26

    >>63

    ハートの付け方で自演が分かりやす過ぎるのはルール違反っスよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:38

    ひまてん…待ってるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:51:52

    ネクロマンスはやっぱロン毛の方を激エロなダウナー系お姉さんにするべきだったのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:53:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:14

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:59:38

    最低でも呪術レベルのキャラが出てこないと厳しいよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:59:50

    こうもハズレ続きだと暗号学園とか魔々勇々らへんが懐かしくなってくるよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:00:31

    >>70

    まぁ気にしないで 懐かしくなっても惜しいとは思いませんから

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:26

    >>64

    確かに分かりやす過ぎるくらい分かりやすいっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:58

    ジャンプカテのさいくるスレ…すげぇ
    当たり前のように作者の人格否定まではじめてるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:06:57

    さいくる、村上

    そして俺だ
    名誉毀損で訴訟を起こすぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:06

    >>64

    実は自演してないので何故かハートついて驚いてるんだのが俺なんだ

    だ、誰が付けてるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:34

    >>75

    こっちも気付いたら大量にハート付いてて驚いたんだよね、おそらく愉快犯がいると考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:28

    >>75

    まあ気にしないであにまんのハートなんて誰でも一人でいくらでも付けられて全く意味無いですから

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:41

    >>58

    その守る柱がいないから問題なんじゃねえかって思ってんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:51

    この時間帯って飛行機飛ばしまくるとあっさり規制に引っかからないっすか?どうやってハート連打するんスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:19

    実はこいつらがマシな部類で新連載なんて始まってもいないのに愚弄されてるし擁護する方もなんかヤバいってネタじゃなかったんですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:17:38

    >>79の正体見たりッ


    普通は飛行機飛ばしまくるなんてしないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:18:53

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:33

    >>81

    いやこの前好奇心で何の問題もないスレ試しに通報連打したらどうなるかなと思ってやろうとしたら3回目くらいで規制されたんだよね

    まあ悪いことは出来ないって奴ッス

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:47
  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:20:49

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:26:27

    >>85

    もうちょっと作中のテンションと一致させろって思ったね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:43:01

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:02:01

    >>23

    中盤以降の累々戦記… すげぇ 戸神ってメスブタがかわいいやんけ

    中盤以降のグググ… すげぇ オリバーがいいキャラしてるやんけ

    中盤以降のアネモネ… すげぇ 関西弁がいい味出してるやんけ


    まぁ序盤の躓いて巻き返せるほどの面白さじゃなかったから打ち切りは間違いだったとは言わんけどなブヘへへへ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:49

    >>88

    打ち切り自体は妥当だけど最近の新連載と比べると勿体ないなって思うよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:21

    >>70

    怒らないでくださいね、その作品も編集部からすればハズレ枠なんですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:55

    まああと数年もしたらワシの作品がジャンプに乗せる芸を見せてやるよ
    エア・ギアとトリコを混ぜた感じなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:20

    >>66

    この作者の描く女体じゃ望み薄なんだ…だから…すまない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:11

    >>88

    戸神、聞いた事があります

    氷雨とかいう黒メスブタと合わせると途轍もない破壊力を纏っていると

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:23

    アストロに関しては様子見しないといけないと思う反面…1巻販促カラーが貰えなかったのは割と厳しいと思う衝動に駆られる!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:25:16

    ネクロマンスは2回目の打ち切り決定ェして投げやりになってるかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:27

    >>95

    エリエリも途中背景が白くなったしもしかしたら体力的な面もあるかもしれないんだどっちにしてもアレなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:04

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:31

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:56

    鬼滅呪術ときて和風で三匹目のドジョウを狙うのは賛同できるかはともかく理解はできるんだよ
    問題は…なぜかコメディやギャグを妙に連載したがることだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:08

    >>94

    しかし…いつでも打ち切られてもおかしくないようなクオリティの作品群の次の順位にいるのは危険しか感じられないのです

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:24:22

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:37:42

    正直なところ鬼滅呪術ヒロアカで感覚狂ってるだけで部数だけで見たらそこまで変わってないと思ってるのは俺なんだよね、ここ数年が1億越えラッシュだっただけだと思ってんだ

スレッドは7/3 19:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。